うーみーはひろいーなー♪

PASMOを改札にタッチして満足してそのまま改札の上に置いて帰りました辻氏です。





これ少し前に起きた本当の話だからねσ^_^;





家着いたら携帯に電話かかって来て





「○○駅の駅員ですが、お嬢さんとても大切なもの駅に置いて帰ってませんか?」





って。





ほぇ?ってなって上着のポケットに手つっこんだらまあ見事にPASMOが無いわけですよ笑





「すみません(°_°)落としたみたいです。」





って素直に謝って取りに行こうと思ったら





「落としたんじゃなくて置いて帰ったみたいですあなた」





再びほぇ?ってなって詳しく聞いたら





改札の上にPASMOをかざしてそのまま置いて帰ったんだって私σ^_^;





誰がびっくりって私の後ろを通ろうとしたおじさんが一番びっくりしたみたいです。





そりゃそーだわな笑





どこの娘がPASMOをご丁寧に改札に寄付するんだか。





そのおじさんがすごくいい人で駅員さんに「女の子が改札にこれ置いてそのまま言っちゃったよ〜(._.)」って言いながらPASMOを預けてくれました。





ありがとう、名前もわからないおじさん泣





大学までの定期にもなってるからこれがなかったら生活出来ないよ辻氏(°_°)





その日プライベートでちょっとした失敗して落ち込んでたから動揺してたのかな〜





にしてもだ。





まったく、自分でも引くほどボケてる。





天然とかドジとかそういう可愛い類のもではなくてこれは本当に危ないよ。





気をつけないと(°_°)





みんなも気をつけてね( ;´Д`)





気をつけなくても普通はやらない笑




以上っ!
(なんか懐かしいこの言い方。なーんでだ笑)




ほいだら





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

すごい時間あって逆回りしてうまく時間潰しました笑

肌が白いので白かぶりするかと思いきや案外いけるもんですね笑
帽子あまり似合わなくて普段被らないからそう言ってもらえるの凄く嬉しい( ^ω^ )

ひでさんも結構映画観てますね〜
私がまだ観てないのも観てますね!
辻氏まだまだだなσ^_^;

ジムってストレス発散にもなる。
自己満足ww
朝やると効果あがるんですね!

わりとひでさんものんびり過ごしてたんですね♡
田舎大好き( ^ω^ )田舎仲間( ^ω^ )
こっちは色んな鳥が鳴いてます♪




あおちゃんさん♡

コメントありがとうございます!

短い一文ではありますがこの上ない褒め言葉です(._.)
めちゃ嬉しい♡

あおちゃんさんのブログの秀逸さにはかないますまい。

って感じではありますが辻氏なりにブログを楽しんでます。笑




SHIGEさん♡

SHIGEさんやっほぃ(・ω・)ノ

コメントありがとうございます!

リフレッシュしてきました〜
そして今から再びリフレッシュしてきまーす。笑
何回帰るのww

いえいえ( ^ω^ )
でも今度はSHIGEさん来るまで終わりませんからね!笑

考えるだけじゃなくて教えてくださいね〜




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

カメラマンが上手いんですよー本当に。笑
アマチュアとは思えないくらいww
でも褒めてもらえるのはやっぱり嬉しいですっ!
どんな方にも楽しんでもらえるように考えて、で、自分が一番楽しみます( ^ω^ )

本当に東京と同じ時間が流れてるては思えないくらいのんびりしてますね〜




とくちさん♡

コメントありがとうございます!

記念すべき初コメっ!
うれしうれしい( ^ω^ )

チャットありがとうございました♡

覚えてますよそりゃ笑
会ったばかりですもん(^^)

ドックトークに花が咲いて楽しかったです♪
ともなもさやかちゃんもまさかあんなに話題にされてるなんて全く思ってなかったんだろ〜な〜笑笑

楽しんでくれて嬉しい♡
私の方が楽しんでた自信あるww

2番目だから部屋着にお団子のやつ♡
キラキラしてて綺麗に撮ってもらったのです( ^ω^ )
辻氏もお気に入り♡

また来てくださいね!



norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

もはや辻氏のブログて恒例になりつつあるノリップ写真館。笑
なかなか評判いいですよ〜♪

今度から私服多めに持っていきますね!

良い写真たくさんためすぎてフォルダがパンパンですww





おわりぃ〜(・ω・)ノ





そうそう辻氏海デビューしました!





2回も!笑





両方ともお仕事で♡





あーうれひいうれひい( ^ω^ )





もちろん水着きましたよ〜









映像のお仕事だったから近々放送されるよーん(・ω・)ノ





告知するから観てね♪





2つ目は写真の講座でプロのカメラマンにカメラを教わろうという企画の被写体でお台場の潮風公園に♪





大雨が降り続く隙間の晴天の日ですっごいお天気良かったの♡
お天道様ありがとう♡♡





プロのカメラマンさんって教えながらささっと撮ってくれた写真も凄く決まってさまになる。





すごい。





モデルはカメラマンの要求に応える仕事だけど全力で楽しませてくれて、全力で楽しめました( ^ω^ )











こんな感じ〜





気に入りすぎてブログのヘッダーにしちゃったよね笑




カメラの講座参加したら私も一眼レフ欲しくなった…>_<…




誰か恵んでください。




高くて買えないよ〜




空から降ってこい!




辻氏も風景の写真撮るの大好きなんだ〜












iPhoneで撮った割には綺麗でしょ?笑




最近ブログの更新頻度低いから頑張る!笑




と唐突且つ勝手に宣言したところでおさらばです。




ちゃんちゃん♪




ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

辻氏(笑)
PASMOのお話面白すぎる!

気をつけてね(^ω^)

辻氏のブログ楽しみにしてるのでたくさん更新してくれると嬉しいです。

ほなね〜(・ω・)ノ

あおちゃん 2014年06月30日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

流石ですΣ(゜Д゜) PASMOを置いてきぼりにするとは…(^o^; 辻氏の天然さには敵いません(笑)

海デビュー果たしたんですね(^o^)
プロが撮るとやはり違いますね(^o^)素材がいいから余計に綺麗ですよ(*^^*) (事実です)

頑張って稼いで

SHIGEさん 2014年06月30日

お疲れさまです☆

PASMOさんの話、面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
戻ってきて良かったね。


一眼レフ、中古でもよいなら2万円台で何とかなると思うよ。
使い方を覚えるって意味でも最初は中古でも良いと思うけど。。。


|ω・`)チラッ
(´-`).。oO(初コメしちゃった

ロクショウ 2014年06月29日

PASMOを置き忘れる人…はじめて聞きましたよ 笑

写真、うまっ!
やはりプロは全然比べものにならないですねー(あたりまえですが笑)
いや〜マジすごい!!!

写真講座、一度参加したけど、なんか全然相手されてなくてヤな思い出が…。
でも、こんなに上手な写真見ると、また参加してみたくなりましたー。

norip_n 2014年06月28日

ドキ!

ドキドキ!!

辻氏☆

一緒に海に行きたかー(*≧∀≦*)

あ、でも「美女と野獣」になっちゃうね♪

やえざくら 2014年06月28日

いきなりのセクシーショットに、目が釘付けです。。。

さてさて、気をとりなおして、、、PASMO事件(笑)、とっても
面白かったです。
でも、次からは、気を付けましょう、、、ですね。(笑)

また、告知を楽しみに待っています。。。☆

○お返事、ありがとうです。☆

まるみる 2014年06月28日

こんばんは~
お返事ありがとうございます。

PASMOの出来事は、まず良かったですね~帰ってきて・・・
好きだな~祐香さんの感じ・・・共感できます。
駅員さんの言い方もすてきですね。
 
 僕も飲んで帰ってくるときに、お金もカードも入ったバックを置いて、
切符だけ持って帰ったことが、あります。
 その駅が無人駅だったので、大きな駅まで親切な人が届けてくれて、
電話してその日に取りに行きました。
 親切な人は世の中いますね~ 逆の立場でも同じことが出来るといいですね。

 映画、今年は観そうです。
前売りも今「マレフィセント」があるから、7月に観る予定です。
今日は突然観たくなって、「オーシャンズ11」のDVDをTSTAYAさんで借りてきました~
気になる映画もいろいろあって・・・「幕末高校生」も観たいな~

写真綺麗ですね、センスあると思います。
風景写真って難しいと思いますよ。
同じ被写体でも撮る人によって、違うんですよね~
カメラ欲しくなりますね、一眼レフ持ってたんだけど、壊れてしまったので、
デジカメを使ってます。
デジカメでも一眼レフには勝てませんが、今のカメラはすごいです。
(sonyのcybershot使ってますよ)

カメラ空から降ってきたら、うまく受け止めないとカメラ壊れちゃうし、怪我しそうだね。
恵んであげたいけど、気持ちだけで、勘弁して下さい。

水着いいですね~似合ってますよ!・・・もう夏ですね・・・海いいな~

「告知」楽しみにしてま~す

ひで 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ