読書の夏

昨日無事関東での最後の舞台挨拶終了しました。

たくさんの方が来て下さり
本当に本当に嬉しかったです。
チラシ受け取ってもらえたかな?
サインと一緒に劇中の台詞書いてみたりしたよ!


お手紙や差し入れもありがとうございます(*^^*)♡


わざわざ遠いところから来てくださった方
仕事や学校終わりに急いできてくれた方
色んな方がハイキック・エンジェルスを支えてくれました。


1人1人にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございます!!


関東での公開は一段落ですね。
でもこれから見られるたくさんの方々にも楽しんでもらいたいです(*^^*)
見た方に元気になってもらえる映画です☆


アクションシーンでは部室でのアクションがお気に入り
お芝居ではサクラとぶつかるところと
その後の3人で歩いていくところが好き!!
そしてエンジェルスみんながすき!!



この部室にもお世話になったなあ。



今日はまったり本を読んで過ごしましょ




宝物の巨大クロミちゃん♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こう坊さん
MOVIX最終日ありがとうございました!!
来ていただけて嬉しいです!サイン入りチラシ私も欲しかった\(^o^)/笑
高校生に見えてましたか?(>_<)やったー\(^o^)/♡『Z』はまた180度くらい違う川本まゆです!
私も初挑戦でなかなか苦戦した役です!良かったら見てください(*^^*)♡


マッスーさん
しょう君だよね!(*^^*)本当にコメントしてくれたー!!笑
忙しいだろうしコメントは時間ある時だけでも良いから、これからもブログ良かったら見てね♡
ハイキックエンジェルス三回もありがとうございました\(^o^)/
たまたま見たところから何回も見に来てくれるって本当に嬉しいことだし、友達も連れてきてくれたり(>_<)本当にありがとうございました!
空手来週は行けないかな(>_<)
さだ君にもよろしくね(*^^*)


solbraiverさん
三回も、、、ありがとうございます!(>_<)♡
どのシーンが好きですか?♡
喋り方が可愛いって初めて言われたので嬉しいです(*^^*)笑 きゃのんの喋り方可愛いですよね♡
シャイダーもまたまた新しいキャラなので楽しみにしていてください\(^o^)/
はっちゃけてます!!笑


醤油らーめんさん
そうなんです、まだまだ子供みたいです(*^^*)笑
お陰で最後の舞台挨拶も思いっきり楽しめました\(^o^)/
さくらちゃんに会う機会があれば話し掛けてみます!!事務所の友達で空手習ってる人初めてだから楽しみです(*^^*)♡


ナオさん
ななな、なんと!
ロリポップチェーンソーから知ってくださっていたのですね!!(*^^*)♡
ありがとうございます!
上戸さんも尊敬する先輩ですのでそんな先輩と一緒に応援していただけるなんて嬉しいです(>_<)
期待に添えるようにこれからも頑張ります!


なごやさん
昨日はお越しくださって本当にありがとうございました!!久々に近くで嬉しかったです(*^^*)
木場スタジオ、、、気付きませんでした(; ;)
私の負けです。悔しい(>_<)
あの暑い中来てくださったいたなんて、、、お会いしたかったです。見つけられずにごめんなさい。
お手紙ありがとうございます!やっぱりお手紙嬉しいです!!
お手紙ってあったかいですね♡お返事無理にとは言いません。そしたらお会いできた時にたくさんお話して伝えます!
低い声のまゆの『Z』笑わずに見てくださいよ!!笑
よろしくお願いします(*^^*)


まるみるさん
こちらこそありがとうございます(*^^*)
はい!しっかり充電できました!!
また行きたいなあ。

コメント

この2週間楽しかった反動で今日1日ボケーっとしてました(笑)
来週からまた気合い入れ直していきますけど(>_<)

かくれんぼ1勝1敗ですね(笑)
応援しに行ってるのに何やってんだって話ですが(^_^;)

ハイキック・エンジェルスの感想また書きますね
5回目でようやく気付いたのもあったし
まだまだ見足りない気持ちでいっぱいです

Zはレイトショーとかあればいいなぁ
真夜中にゾンビとか雰囲気ありそうだし(笑)
笑ったりしませんよ、、、多分(>_<)

なごや 2014年06月29日

昨日はお疲れ様でした。

まゆちゃんの接近戦のアクションにメッチャやられました。

サイン入りチラシもまゆちゃんと3人の2枚ゲトできて、しあわせです。

今日はシネマート六本木に行ったので、「ゼット~果てなき希望」のチラシもゲトしました。

ステキなアクション女優(だけではないと思いますが)になられることを楽しみにしています。

これからも応援させていただきますので、よろしくです。

でんおう 2014年06月28日

関東最後のMOVIXさいたまには行けなかった(T□T)
偏頭痛がひどくて、m(_ _;)m
また、イベントがあれば是非行きたいですってか、行きます!
ハイキック・エンジェルスは本当に何回観ても
楽しめる映画だと思います。
今日はこのブログを最初から、コメも含め全部読みました。
これも読書?(゜∀゜)
ファンの方々も良い人達でまゆちゃんは恵まれてるね!
健康と怪我には注意して、これからも頑張って下さい〜(・ε・)/

ナオ 2014年06月28日

まゆさん、イベントに、沢山の方が来てくれたようで、本当に
よかったですね。
そして、この映画は、まゆさんの心の中に、いつまでも残る
素晴らしい作品になったようで、本当に本当によかったですね。☆

まるみる 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう