surprised♡




昨日はお友だちの
お誕生日1ヶ月前でしたっ*\(^o^)/*
おめでとう〜♡♡♡

ん?
1ヶ月前?って思った人
手あげて〜( ̄▽ ̄)♪




そう、なぜなら
1ヶ月後は夏休みで
直接お祝いできないからってことで、
1ヶ月前の昨日、
お祝いしましたっ笑



本人もなにがなんだか
わからなくて
ワタワタしてました!笑
そりゃそーだっ(≧∇≦)

でもね!
ようやく理解できたときは
とっても喜んでくれましたよ〜♡

普段は照れ屋さんで
なかなか口にはださない子だけど、
やったー*\(^o^)/*
嬉しい嬉しいっ*\(^o^)/*♪
ってずっと言ってましたっ♪
帰り道会ったお友達にも
今日ね〜♪って言って
お話してましたっ(*^^*)笑


サプライズ大成功〜(*^◯^*)



…と
計画通りなら
こうなるはずが…

まさかの。
まさかの…

じゃじゃーーーんっ*・'(*゚▽゚*)'・*

遅れちゃったけどっっ、て、
なんとりのにまで!!!

(°_°)(°_°)(°_°)!

ほんとにとってもとーーーっても
びっくりしすぎて
お友達以上に
状況把握できてなかったのは
実はりののほうだったかも!?笑

とにかく
びっくりしてびっくりして
嬉しくて
びっくり…最高でしたっ(°_°)♡


ありがと〜(;_;)♡♡♡


ということで、
お誕生日1ヶ月後
お誕生日1ヶ月前
おめでとうのサプライズの
お話でした〜(o^^o)♪



わぁ〜(o^^o)♪
ブログ書いてたから
またわくわくがとまらなくなって
ハッピー〜(o^^o)♡
みなさんにも
おすそわけできたかなっ?♪




…と
幸せな朝だけど、
静岡は雨がぱらぱら…!
今日傘忘れちゃった!

早足で登校する
りのりのの更新でした〜♪
(BGMは武井咲ちゃん*明日へ*)






おそろいでもらった
ブレスレット♪

毎日つけよ〜♪


幸せ幸せっ(*^^*)


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのちゃん良い友達もったね・・!

これでまた他の友達にもサプライズしていけたらいいね~!

雨模様だけど心はハッピーな1日になりますように~!

醤油らーめん 2014年06月28日

よかったですね。幸せ、一杯ですね。☆そして、学校、がんばってね。

まるみる 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!