あしたあした!

こんばんは(´・∀・`)ノ









みなさん、明日は開運音楽堂です!






今回は特に特別なことはないのですが


ソフマップのイベント直前で
スタジオが盛り上がってますヽ(`▽´)/



3人で楽しくやってます!




おたのしみに(。≧ω≦)ノ
















そして!!

開運音楽堂を観たら、
深川ギャザリアへGO(*´ ^`)ノ




14:00から

HAPPY-GO-LUCKY
『みさとんのrainbow talk☆』


今回のゲストさんは、
遠藤恭葉さん、大野未来さん!





お天気崩れそうですが、
深川ギャザリアへ会いに来てくださいね(*・∀-*)ノ













そしてそして!!!



明日28日のラジオと、
29日のソフマップでのDVD発売イベントに
2日とも来て下さった方にプレゼントがあります☆





明日のラジオで、
先着30名様に引換券をお配りします。

その引換券で29日のイベントの時に
プレゼントと交換することができるのです!



ぜひプレゼントGETして下さいね♪












☆.。.:*・°☆コメント返し☆.。.:*・°☆




▽▼まーぼー♪さん
コメントありがとうございます!
おー!イベント来てくれるのですね(*´艸`*)
え、ええ?
べっ、べつに勘違いとかしてないし、
絶対に来て、とか、言ってない、、し、、
www
まーぼーさんツンデレですか?ww
でもとっても嬉しいですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
お待ちしていますね☆
ではではー(つ∀`*)ノ゛




▽▼醤油らーめんさん
そうですねw
タイトルは思ったことを書きます(*´▽`)ノ
意味わからなくても
なんとなーく感じ取って下さいw
X21の単独ライブ、すごいですよねー!!
私がサプライズゲストですか!ww
なかなか難しそうですけど、叶ったらいいですよね!
ではではー(。>ω<)ノ




▽▼たーけさん
タイトルのことで
眠れない日があったら困る!
これからもきっと意味不明なタイトルだから
きっとたーけさん、一生眠れないですよwwww
ちゃんと寝れてて良かった(*´艸`)
なべPは意地悪ではないですwww
でも、面白いですよねー(*´ω`*)
開運のみなさんたくさん宣伝してくれて、
ホントにありがたいですよー!!
やった!ウィンク褒められた(∩´ω`∩)
開運も見てくださいねー!
ほいでは。また。




▽▼あがささん
こんにちばんは((((。・ω・。)ノ
やっぱりタイトル謎だよねーwww
まあ、それも楽しみにしてもらおっと←
深川ギャザリア、タイミング悪いのかなw
再来月、まってるー♪♪♪
缶バッチ大切にしてくれてるんだね!
ありがとう(人´∀`)
そうそう、当たりだからね!
テスト週間なのに9時まで遊んでたら
いつ勉強できるのーwwwww
ちゃんと、頑張って勉強してね☆
私の勉強法かぁ…あれかな、とりあえず
ひたすら書く。しゃべる。眠くなったら、
わざと辛い姿勢で少しだけ寝る!!
…参考になるかな?w
とにかくがんばって(っ`・ω・´)っ
ではでは☆ミ




▽▼てつさん
そうですね!ゆるーい感じでタイトルつけますw
タイトル「あ!」本文「なんでもない」は
面白いですねー!!!!
読んでる方も楽しくなりますね( *´艸`)
今週末、日曜日は特にお天気悪そう…(>_<)
晴女パワーをイベント前に使いすぎたww
土砂降りにならないといいな。
ではではー(´・ω・`)ノシ




▽▼りっくすさん
そうそう!
タイトルはニュアンス!
その言葉で救われますー(´>ω<`)
でも私はニュアンスすら本文と違ってるかもw
ギリギリスケジュールの中、
深川ギャザリア来てくれるのですね!!
ありがとうございます(T^T)
楽しんで貰えるといいな♪
ではでは(*´ω`)ノ




▽▼hatanoieさん
DVD見て下さってありがとうございます!
頑張りましたよ (*^^*)
でも、グアムたのしかったんですー!!
中村さん!事務所の先輩ですねヾ(*´∀`*)ノ
28枚目!?すご!!!
世の中大先輩ってたくさんですね(*´▽`*)
開運7月もお楽しみに☆
ではでは(*´ω`*)ノシ




▽▼P-chanさん
カメラ買ったのですね!
確かに一眼レフって綺麗に撮れるけど
お値段高そうだし、
デジカメの方がずっと簡単に使えますよね☆
私もイベント初めてなので
気楽に楽しいものになればいいなと思います(*^^*)
ではではー(。・∀・。)ノ




▽▼ひろゆき♪さん
あはよーです(・ω・)ノ
私もタイトルは本文を書いてから決める人です!
でも先に仮タイトルをつけて本文を書くので
変え忘れてしまったり、
迷ったときは仮タイトルのままで
ブログを更新してしまうのです(*ノω・*)
でも、それもそれでいいかなと♪
ではでは( ゜∀゜)ノ"




▽▼えみちーさん
忙しい中コメントありがとうです(*>ω<*)
癒やされますかー?やったあ☆
タイトルは深く考えない事にしました!ww
ラジオなどのイベント、
受験が終わって落ち着いたら
ぜひ会いに来てくださいねー(*-艸・*)
お勉強頑張ってください!!
ではではー(*´∀`*)ノ″




▽▼バスさん
蒸し蒸しですねー( ´Д` )
炭酸美味しいですよね!!!
んー、炭酸の強さにもよりますが
グビグビとチビチビの中間かな♪
強すぎないものなら
グビグビ飲めますよー(o゜▽゜)
あー、飲みたくなってきたwwww
ではでは(* ´∀`)ノ"



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


いつもコメントありがとうございます(^^)













告知ですー(∩´ω`∩)







○「ゆめみるあさ」配信中

・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
・レコチョク
・mumo







○6/29 DVD発売記念イベント 

開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

開場:13:40 / 開演:14:00


↓詳しくはコチラ









○i Portal

iPhone 、iPad情報サイト。
私のオススメのアプリを紹介させて頂いています♪



是非みてくださいね(*´∀`)




























それでは






明日、明後日、
楽しい週末になりますように(*´艸`*)
















おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

わーたしーはー美里ぉ♪
美しすぎるぅー里になれー♪(笑)

どうもーこんにちさつま揚げー
←意味不明(笑)
すいません頭に浮かんだこと
書いちゃうので
けっこう適当なんです(笑)

ラジオ行きました!!
ガラス越しですが
みさとんの
ニッコリ笑顔がみれました\(^_^)/

みさとんの歌声も聞けて
よかった!!

ステーションのOBの方wに
振りコピほめてもらいましたw
開運でも楽しくトークしてなぁ
と感じていたけど
やっぱり楽しい人だった(笑)
『こんどしっかり名前を覚えますっ!!』
と伝えておいてください笑☆ミ

2010basu 2014年06月28日

あはよ~

この週末はガンバリてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月28日

おはようみさとちゃん♪

いよいよイベントWEEKENDだね(o^-')b
なにやら明日のイベントでは杉山アナの水着姿が見れると聞いてヾ(*・ω・*)ノ←
天気崩れてきてるけどみさとんの晴れ女パワーがどこまで通じるか。。。期待してます♪

プレゼント引換券配布!
これはほしいO(≧∇≦)O
配布時間までは残っていたいなぁ。。。

今日はみさとんラジオ初観覧に行きますのでやさしくしてね(*//ω//)♪
ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月28日

あ、コメント遡ってしてみたんで
良かったら読んでみて下さいね^^クイズも有りますよ♪
付け足しお返事待ってまーす☆
コメンさぼりの分際で恐縮です><
無理無理ムリぃぃぃって言わないでね(おや今日の開運で聞いた事ある様な??)

バニラビーンズさんの推しの数だけ幸せが有る。。

今日のレインボウタウンに行く自分の為にある言葉だ!!
遠藤さんは前にも述べたけど以前から応援して
この前のイベントで久し振りに会えて感動だったし、
大野未来さんはこの方の舞台を観て
凄いビリビリと衝撃を受けて生の演技の素晴らしさを知り、
自分を舞台観劇を趣味させた方なんです!!
これが無かったら美里さんに知る事も無かったかも!?
ってくらいターニングポイントになった存在なんで
まさか美里さんの番組で見れるなんてもう嬉しいです♪
かなーーーりのアイドル好きなんで話し合うかも!?

美里さんのコメントまたしそびれて
美里熱が貧弱貧弱貧弱ぅぅぅぅうぅぅって言われない様に
今日明日は楽しみにして参りますんでお許しを!

ワールドカップの試合が無かったから睡眠不足解消と思いきや
今日明日のワクワクで眠れなかった笑
リアルタイムで開運みてしもた笑
で、時間有ったんで遡ってコメント失礼しました。

では!レインボウ「な」タウンで☆
美少女〜伝説〜!(ポーズ忘れない様にしないと!)

オムhide.:*゜ 2014年06月28日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


開運音楽堂リアル視聴しました

何か今回のみさとんはフワフワしてたな~

心ここにあらずって感じでした 笑

イベントが気になったのかな

そんなみさとんも可愛いかったよ

せーかーい

無駄無駄無駄無駄無駄無駄

貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱

やりたい放題の感じが面白かったよ

いっちーの自虐的なのも面白かったしね笑

イベントでもモノマネするのかな?

楽しみ 楽しみ


応援してます

まぁさん 2014年06月28日

おはよーみさとん!
コメント返しありがとう。すっごくうれしい。

昨日は朝の開運をリアルタイムで観る為に
早く寝たーー。

リアルタイムで観ちゃうと昼の深川ギャザリアが毎回眠くてw
今日は準備万端!! このコメント書き終わるくらいには
開運始まるかな。。。

「今回は特に特別なことはないのですが」
なんか正直過ぎて笑ったw


へー先着30名さまになんかもらえるんだ。楽しみだなぁ。
何貰えるか楽しみーー。。俺の分予約ね(無理か)

それと、みさとんの晴女っぷりに期待!!
しかし、降水確率80%くらいだからさすがに・・
合羽持って行かないと。あったかな?


オススメのアプリを紹介のサイト見たよ。
画像いっぱいだったね(40枚弱)。
それにしても
前の八王子のやつもそうだけど、今回もしっかり食べてたねw
今回も前のタコさんウインナーみたいにお預けかなと思ったら
すんなりくれたwwww


さて、イベントの成功本当に祈ってる。
もちろん参加する俺たちも協力しないとね。
みさとんも体調に気をつけてね。
気合入り過ぎて頑張り過ぎないように・・。
やっぱり、主役が元気でないと成功はありえないから。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月28日

みさとんどうもー!

ついに、ラジオとイベントが2日連続である待ちに待った週末が来たね!いやー、楽しみだなー。
しかも、どっちも行くとプレゼントもらえるの?どっちも行くからこれはゲットしたい!
ちょっと明日は天気悪そうなのが不安だけど、きっとみさとんの晴れ女パワーでなんとかなると信じてる!(笑)
ちゃんと開運見てから行くねー。スタジオの盛り上がり楽しみ!

そして、DVDちゃんと見たよー。なんか外のシーンが全体的に眩しそうだったのが気になった(笑)
グアムでも晴れ女全快だったのかな?背中が結構日焼けしてるように見えたけど大丈夫だったのかな?その辺の裏話とかはイベントで聞けることに期待!
DVD見て思ったのは美少女というよりは美女って感じだなーと思った。スタイル良いし、美しかった!話さなければ!(笑)すいません…。でもそんなところもみさとんの魅力だなー。

いやー、本当にラジオもDVDイベントも楽しみだよー。
では、また!

とよ 2014年06月28日

明日は行けないからプレゼントはもらえんけどイベントは楽しむよ~!

X21のイベントの合間にみさとんとこ行くから頑張って撮影するよ~!

真実ちゃんが相変わらずみさとんかわいいかわいいって言ってくれって言うから言うけど

また頑張ろうね~!

醤油らーめん 2014年06月28日

明日はラジオ行けないけどDVDイベントには行けるからみさとん待っててね〜(^^)

ハルマキ 2014年06月27日

iPortal見たよ。


べ、別にみさとんだから見たわけではなくて
俺iPhoneだから便利なアプリとかないかな〜と思っただけ。

みさとんとのデート気分とか味わったりしてねーし!

ま、でもなかなかいい表情というか演技力あることは認めるよ。
その調子で頑張れよな。


応援・・・してるから。

まーぼー♪ 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ