はじめての…

こんばんは(^^)

久しぶりの更新にもかかわらず、沢山の方がブログに来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます.*☆

先日は、2日間連続の撮影だったので 地方で初めて1人で宿泊してきました☆

1人で過ごすのは、なかなか悲しいものですね…笑
いつも夜一緒の家族の大切さをしみじみと感じました。笑
でも、なかなか体験出来ないことだったので 自由に過ごせたかな〜なーんて!!

ホテルでは、直ぐに夢の中。
次の日も元気いっぱいで撮影出来ました!!

どのような作品に仕上がってるかな〜私も楽しみ(ノ^^)ノ
----------------------------------------

先日、有名なビックパフェが食べられるお店に行ってきましたーーー!

この大きさ(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ

美味しいパフェが、いつもの数倍も楽しめました!お腹いっぱ〜い.*☆

---------------------------------------

コメントありがとうございます♡

*醤油らーめんさん
撮影に行ってきましたよー!
1人での宿泊も経験しました。笑
元気にやっていますーーー.*☆
㊗︎ドラマGTO ご出演おめでとうございます!!
どのシーンの、ご出演なのか、教えて下さいね♪
いつかドラマの現場でお会いすることが出来たら嬉しいです!!

*まるみるさん
元気にしていましたよ〜♪
まるみるさんもお元気のようでなりよりですっ!
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…
今度は絶対に忘れないように頑張ります。笑
残業、お疲れ様です(^^)
日々の疲れを私のブログで癒せる!そんなブログを更新出来るように頑張りたいと思います☆

*kiyomaru04さん
こんばんは☆
またまた終わってからのお知らせになってしまいましたーー私、ちょっとのんびりな所があって…ダメですね。笑
これからは気を付けまーーす!
おかげさまで、お仕事を頂いています.*☆
待ってて下さいね〜!
出羽×2(^^)

*ひろゆき♪さん
あはよ〜心配していただいて嬉しいです、ありがとうございます☆
ひろゆき♪さんも撮影の方が、だんだん進んでいるんですね!!
最後まで体調に気を付けて頑張ってくださいね♪ 応援してます!!
私もひろゆき♪さんのパワーをもらって頑張ります(^^)

*みょんさん
えぇ、そーだったのですか!?
気付いてくださいよっ☆笑
お知らせが遅くなってしまったのもダメでしたね…汗
お願いします!
髪が腰につく長さって凄い長いですね!!
私もまたもう少し切ろうかな〜?って考えてます☆
前髪パッツンみてみたいな〜!

*ミニプチさん
ミニプチさんもお元気そうでなによりです(^^)
えぇ、そうだったんですね…!
私がお知らせしていれば見ていただけのにーーー!笑
はい、これからは事前にお知られ出来るようにします☆
私も出来るだけ、beamie更新できるように頑張ばりますね!
beamieもチェックお願いします♪


では、またね〜(^O^)/









コメント

おはよう\(^o^)/
一人宿泊、寂しかったね!でも直ぐ寝たのね!(^o^;) もっと、ホームシックで家に電話とか無いところが、流石です(^^)

仕事順調そうで、告知よろしくね~(^^)!

写真、綺麗にだーー!

朝からテンション上がるよ~(^^)

今日も頑張ってねー 応援電波ーーーー!!

出羽×2

キヨマル 2014年06月30日

ひなさん、、、
今日も変わらない美しさで、、、惚れてしまいそうです笑

初宿泊お疲れ様でした!!私も学校で初宿泊行事があったんですよ~
少し共通点ですね!!ちょっと違うかww
撮影だったそうで、今度は見逃さないようにしたいと思います(。。;)

パフェおいしそうです~(//▽//)
私も食べたい。。。いや、太るのでやめておきましょう。うん笑

みょん 2014年06月28日

訂正  カフェ×   パフェ〇

ミニプチ 2014年06月28日

じぇじぇじぇー

写真の中の ひなさん すごく透明感が有りますね~ 

おひなさまみたい(笑)


ビッグカフェが どのくらいの大きさか判りませんが 
一人で全部食べられたんですか? 

なんというお店か気になります。 後で調べてみようかな。

ミニプチ 2014年06月28日

あはよ~

始めはひとりでの宿泊が寂しかったりするけど~
そのうちに楽しくなりるんだにゃ

あたしゃは明日はロケなんだにゃ
スタッフで活躍するんだにゃ

パフェ食べて元気になりてよかったんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月28日

お久しぶりです!

ネコ元気?

お仕事頑張ってますね

今後が楽しみです

また近いうちに舞台に出て欲しいです

COZ 2014年06月28日

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆

また、地方でのお仕事、おつかれさまでした。
何事も初めて行うのは不安が沢山ありますが、そこから学ぶことも多いし、
何より次に役に立ちます。これからも、いろんなことにトライして、頑張ってね。☆

まるみる 2014年06月28日

一人での撮影もさみしいよね!

でも家族のありがたみも感じたからよかったかもしれないね!

GTOはエキスラだから大げさなことではないですよ~!

ひなちゃなんドラマでエキストラがあれば行ってみたいですね~!

がんばれひなちゃん~!

醤油らーめん 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画