ゴジラ見学▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


昨日はSTRAYDOGさんの舞台
黒ハート『ゴジラ』黒ハート
のZチームの通し稽古を見学させて
頂きました!大好きなゴジラ!前回
双子役で出演して大阪公演まで行か
せて頂いてとっても思い入れのある
作品ほっとした顔めっちゃ楽しみにしてた!揺れるハート


集中稽古は私達がやってたところと
同じ場所だったけどあの場所に3チー
ムものキャストさんがいるからすごい
人数でしたよ〜(°_°)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)熱気!!!いい気分(温泉)


同じ事務所のみーちゃんとももが出演
するZチームグッド(上向き矢印)みーちゃんの天使のよ
うなかわいさと、ももの力強さぴかぴか(新しい)みな
さんも是非観に行ってあげてね(っ´ω`c)
もっと詳しく書きたいところだけどネ
タバレできないからざっくりとしか書
けなくてごめんね( ´・ω・`)ショボーン


双子ちゃんもファイトだーp(^_^)q晴れ
本当見てて懐かしくていろいろ思い
出したよ!

ふふふ揺れるハートいい思い出。


そんなこんなで。
NEWゴジラ!
ゴジラ60周年記念ゴジラ!
3つのゴジラ!
ゴジラゴジラゴジラ!笑
応援してます目がハート
本番も楽しみだぁ富士山
一緒に観に行った

さやかてぃん
黒ハート
ともな

前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンあおちゃんさん
リボンまーぼー♪さん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

Zteam観に行きます(^o^)v楽しみです(*^^*)

もう1年以上前の事なんですね(^o^;) 今でも鮮明に覚えてますよ!
もう一度ゆかさやコンビの双子ちゃん観たいなぁ♪

ゆかしも通し稽古見て疼いてきたんじゃないですかf(^_^;

次の舞台はいつかなぁ(>_<)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年06月30日

いい刺激をもらったようで、よかったですね。☆

まるみる 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任