ありがとうございました(^^)

ルーズヴェルトゲーム無事最終回のOA終わりました(*^^*)

ホントに楽しい現場でまたこのメンバーで野球がやりたいなぁなんて思っちゃいました(笑)










野球部はついに宿敵イツワ電器も倒しましたし、コンペもイツワに勝ち見事に逆転につぐ逆転を果たしました(o^^o)


野球のロケ地豊橋市も市をあげて協力してくださってホントにありがたかったっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

観客役の共演者(エキストラで来てくれた方を僕は共演者と呼んでます(笑))も延べ2万人を超えてたみたいでホントにありがたい(o^^o)

中には高校、中学、小学校の同級生、高校の担任の先生、近所のおじちゃん、おばちゃん、先輩、後輩などなど顔馴染みの人とも久しぶりの再会ができたりとそれも嬉しかったっす(笑)


またゆっくりこのブログも再開していこうかなとおもってます!

よろしくお願いします(o^^o)

コメントくれた皆さんありがとうございます(*^^*)

高校の同級生(笑)
誰やろ(笑)
同じ西高生がんばりましょ(笑)

コメント

初めまして(^o^)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

初めて俊介さんの存在を知ったのは、カラオケのPVでした
主人が自分にそっくりな人が出ていると驚いていたので、同じ機種で私も歌っていたらなんと主人にそっくりな人が!!笑
世の中には似ている人が3人居ると言いますが、1人見つけた気分です
勝手に親近感を覚えてTVで見かけると興奮しています
応援しています!頑張ってください(*´∀`)
ちなみに主人もバイク好きのAB型です 笑

46Vivienne 2015年07月25日

しゅん!
30才のお誕生日おめでとう(^^)/\(^^)

しゅんもついに30才になったかぁ
そうかぁー( ̄▽ ̄;)
確かしゅんと出会った時は22とかやったかな?
時間経つのが恐ろしく早い(-_-;)

これからも体に気付けて頑張ってちよ!

応援してるヨン!!

他のとこよりここにコメした方が早そうなのでここにコメしましたとさ!


はるちゃんより(^o^)v

Chhichi☆(ちっち) 2014年07月13日

撮影お疲れさまでした。
ロケは豊橋だっただねー
コメント遅くなりましたが、初回から録画もして拝見していました。
ドラマ後半からは映る場面も増えて、台詞もあったりして
ほんとにこのドラマに出演出来て良かったなと思っていました。
これからも更なるご活躍を期待しています。

鏡花風月 2014年07月01日

なんとなーく見てたら俊介くんが!!
ビックリして何回も見返しちゃった(笑)
最終回泣きました。

ちよこ 2014年06月30日

初めまして。公式HPでのブログを拝見して、こちらにも伺いました(*^^*)

ルーズベルト・ゲーム、本当に面白かったです!何度も録画を見返しています。

皆さん怪我などされなかったのですか?あれほど本格的な野球シーンは初めて見ました…

仁科さん、お疲れ様でした!
そして、これからの足木俊介さんのご活躍を期待しております⭐

MINAMI 2014年06月28日

青島野球部のキャップが
欲しいです。
販売されるようなので購入します。
私は40過ぎてしまったので
動けるうちに泥だらけになりながら
1000本ノック受けたいです。

シュミット 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA