先輩ありがとうございます!

こんにちは!


ではいただきまーす!




いよいよテスト3日前で焦ってるあーちゅんです٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃


前回の質問に答えてくださった皆さんありがとうございました!


早速やってみたよ!


音楽聴かずに勉強したりー、聞いて勉強したり。

青ペンで書いたりー。


どれもいい!


皆さんさすが学生経験者ですね!


先輩ありがとうございます♡




さてさてー明日はー?


「ネコトマイ」
■日時:2014年6月28日(土)11:45開場/12:00開演
■会場:原宿アストロホール
■出演:小桃音まい/アーマーガールズ/赤マルダッシュ☆/Victory/パズルガールズ/SAWA/シブヤDOMINION/東京CLEAR'S/川越CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/にゃんコ/Miniature Garden/伊藤桃/亜利美里/POWER SPOT/ウルトラガール/滝口成美 with Control-S ほか



小桃音さんとお会いできるのが楽しみで今日眠れないかもー(>_<)

どうしよう✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


是非お時間ある方は来てくださいね!


一緒に盛り上がりましょー♡



そしてそして!

明後日はー?



モデルガールズ デビュー 2周年記念イベント
いよいよ今週末、6/29(日)開催!!

会場:シダックス カルチャーホール
    東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ 

開場:17:30 開演18:00 

料金:2000円

MC:ヴェートーベン
ゲスト:赤マルダッシュ☆ 
     全日本美声女コンテスト受賞者 (辻美優、花房里枝、高橋美衣)

チケットはローソンチケットにて販売中

■Lコード:37987

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-777(オペレーター対応)

インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)

店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppi で直接購入いただけます。

詳細は随時下記特設ページにてお知らせします。
http://beamie.jp/modelgirls_2nd_anniv_event.html


に出演させていただきます!


私たちの大先輩のイベントなのでとーっても緊張していますが!

楽しみたいと思います!



こちらもお時間ある方は是非足を運んでくださいね☆


ではごちそう様でした!


コメント

あーちゅん。

これで良い結果が出なかったらごめんな…


本当、ごめんな…

あらきん 2014年07月03日

昨日はどうも~♪

あれ?今日からテスト期間ってことですかね???
テストが始まるあーちゅん。そして、ゼミ発表が終わった持丸。
いやー頑張れwwww僕はもう終わったからね。人生イージーモードだよwwww

いや本当赤マルの事考えると発表に関して考えるの投げ出したくなったけど、そこは申し訳ないけど、コメントするの抑えることによって俺も頑張ったよwwwえらいね!

なんか勢いで発表資料渡しちゃったけど、内容わからなくても何となく一生懸命頑張った感じは伝わるよね???Showroom見られないストレスもその資料に込められているよ!!!

あーじゃあお兄さん気分良いからテストの点が一つでも90点以上いったらなんかプレゼントするね!!!いや、どうしよう!!!とにかく頑張れ!お疲れ!!!

持丸 2014年06月30日

こんにちは~♪

もうすぐ試験期間が始まるのに、イベントご苦労様です。偉いな~あーちゅん(* ̄∇ ̄)ノ

ムリしないように頑張ってね!

オススメの曲、聞いていただけたでしょうか?
ずっと集中して勉強するのはムリだから、気分転換に聞いてね♪

…ガリレオの「ハローグッバイ」って曲もオススメなんで、ぜひ。

トモカ 2014年06月29日

あーちゅんお疲れ様(=゚ω゚)ノ
カンニングしなかった?w
やっぱりあーちゅんの顔芸は最高だなーwww

マスクマン 2014年06月29日

今日のライブ、まあ、久々ではなかったけど、
めちゃ楽しかったよ。

そして、やっぱあーちゅんだなー、と。


あーちゅんは、可愛いとか、一番好きとか言うと、
否定するのが美学みたいな感じだけど、
たまには俺みたくどやってみてもいいんじゃないかなー。笑


因みにこのあとX21いったけど、
あーちゅんの可愛さにはかなわなかったよ。

さすが、スタダだったらエース、と俺が思ってるだけあるなー。笑



でも、冗談抜きでXのメンバーともなかよくはなってるけど、
あーちゅんとの仲のよさに比べたら、
全然ですから!!笑


え?そんなに仲良くないって???

だから、赤マルはリア充でやなんだ!!!!!!笑

やんま 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。