たくさんのありがとうヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

こんにちは、さあやです



いえ───い♪───O(≧∇≦)O───♪
ついにこの日がきた!!

25日、X21の『恋する夏!』発売♪♪
そしてリリースイベントもスタートしました(〃^ー^〃)



名古屋、大阪の会場まで見に行ってくれた人もいて
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そして・・・・
池袋サンシャインシティ会場でのサプライズ発表(☆☆)!!



3rdシングル9月24日発売
フルメンバーでの収録
初のワンマンライブ8月23日決定

ポンポンポーンって発表があってΣ(,,oΔo,,*)



さあやもあの瞬間、会場でみなさんと一緒に
ばんざーいってしたかった(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ



あまりの急な発表で
今もさあやの頭の中はパニック状態(ОдО;)



ずっと応援してくれてるみなさんに大きな声で
「ありがとう」

そして、いつも一緒に頑張ってるメンバーに
「ありがとう」



そして・・・
いつもステージ上にさあやがいなくても
思ってくれてる人に
「ありがとう」



そしてそして・・・・
発表後、ブログのコメントですぐに報告してくれた人にも
「ありがとう」



あとは、あとは・・・
たくさんの人に直接「ありがとう」が言いたいです(♡˙︶˙♡)



どんな形でみなさんに会えるかまだ分からないけど
すべてが楽しみです



久々に会える人は
さあやを見て・・・・



ちょっとお姉さんになったかな?
ちょっと背が高くなったかな?
あれ?声変わりしたかな?←これはないですよ(笑)

な~んて思うかな??



楽しみです(///ω///)♪



みなさんに会えるまで
たくさん自分磨きをして
最高の日をみなさんにお届けしたいです(◍•ᴗ•◍)


いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます
そしてコメントもすごく嬉しいです



サプライズ発表後、コメントで教えてくれた人
本当に嬉しかったです
そしてイベントの状況も教えてくれて
会場に乱入したい気持ちになりました



本当はね、今までも何度も心折れそうになった事あるんだ
でもね、直接みなさんと会えなくても
こうやってさあやのブログを読んでくれて



コメントまでくれて・・・
励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり
心配してくれたり、応援してくれたりで



だからさあやは頑張れるんです
だからさあやは元気いっぱいですฅ(・ั㉨・ั)ฅ


確認テスト無事?終了
確認テストってね
実力テストみたいな感じでした
結果はね・・・・
たぶんね、絶対ね、アウトーーー!!ww

でもみんなも最悪~って言ってたから
ちょっと安心・・・・(笑)



たしかに勉強は将来の自分の為・・・
そうですよね、頑張ろっと♪♪



今週は「GO!オスカル!X21」はお休みです
先週の【憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!】企画

せらちゃん、超かっこよかったよ
キュンキュンしちゃったチュッ(≧ε≦)



いちかちゃんもすごくかわいかったよ( ˘ 3˘)♥



そして、りな
かわいいいちかちゃんのほっぺにチュッ
キャー・・・・(*`・з・´)/~ムチュッ
りな、すごい照れてましたね(笑)
そんな、りなもかわいいぜ~^^




ではでは、今回はこの辺で~

コメント

こちらこそ、また新しい楽しみをくれてありがとうさあや!

いつもたいしたコメントしてないけど、少しでもさあやの励みになってたらうれしいな(^^)

お仕事も勉強も一生懸命やってるさあやは本当にえらい!

これからも一緒にがんばっていこう!!

梶原雑学 2014年06月30日

さあやほんとにおめでとう!

ワンマンライブに3rdシングル、待ち遠しくなるね♪

受験との両立も大変になってくると思うけど、頑張れ!!

かもかも 2014年06月30日

さあやちゃん!
遅くなったけどおめでとう(^v^)♪
さあやちゃんが色々参加するとなると私も行きたいなぁ~(^^)
楽しみにしてるよ!

らむ 2014年06月30日

さあやを応援していて、さあやのブログを見ていると
時々本当にさあやを応援していて良かった!と思える時が時々あります
今回がまさにそう!

さあやの歌声がCDに乗るんだねぇ
こんな嬉しい事はそうそうないよー!
リリースイベントとか、ほんとどうなるか分からないけど、CDに歌が
記録されるって事は確かだからね!
CDの盤を見た時、「本当にありがとう」って思うと思います

早くさあやに会いたいなぁ
ピチレモンのプロフィールでは170になってたし、もう背は抜かれて
しまったんだよねぇ(笑
そんな私だけどこのまま推していて大丈夫?
大丈夫だよねきっと! 信じてる…

さあやが頑張れるなら、いつだって頑張れってコメントするし
前向きでいられるようなコメントも残していくつもりです

たまには臭いことも言いたい、そんな気分だったのでした(笑

たまぽん! 2014年06月30日

個人的に会場への乱入大賛成だよ(o^^o)

池袋で1番嬉しかったのは、
もちろん全員で歌う新曲が収録される
という発表だったよ!

ずっとずっと待ってたから
本当に嬉しかったなぁ(。-_-。)

あの日一緒にバンザイ出来なかったから
今しよっかな!

いくよ!
せーの…

バンザーイ
゚+。゚☆──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──☆゚。+゚


…(°_°)
やべっバンザイなのに手上がってないわ。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ふぅこれでスッキリ!

次のシングルのリリースイベント
全員でできるかな?

もしできたらもっとハッピーだなぁ(o^^o)

その時は、いろんな成長を見せて
驚かせてね!

ワンマンも楽しみだなぁ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月28日

本当に発表は待ちに待ってた発表だったね・・!

これからどうなるかはわからんけど一緒に頑張っていって足跡残していって下さいね~!

折れてしまう気持ちはよくわかるし、みんな悩んでいることも知ってるからなんとかしてあげたいんだよね!

なんとかしてあげられる力はあるつもりだけど今はその時期でもないからさあやには今の自分をしっかり磨いていってほしいです。

自分の才能をしっかり磨くことで活路は見えてくるからね・・!

毎日毎日自分の足跡をしっかりつけて生きてくことが一番大事ですよ!

本当に悩んで苦しいときにはしっかり話は聞きますから今は前を向いてがんばれさあや~!

醤油らーめん 2014年06月27日

とりあえずテストお疲れさま( ^ω^ )♪
まぁ結果はね...無かったことにしようか笑

サンシャインは行けなかったけど、みんなで次回は歌えるってことでスゴく嬉しかったよ^_^
自分もこんなにすぐにさあやちゃんにチャンスがくると思ってなかったから、チャンスを活かして全力で頑張って欲しいなと思います!
頑張り屋さんのさあやちゃんなら大丈夫!
さあやちゃんがピンチの時は応援して助けれたら良いなって思ってるよ(´・Д・)」

そのうち会えた時はよろしくね〜( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年06月27日

度々すいません。さっき渋谷タワレコのリリイベに行ってきたよー。
握手の時にいがっちゃんが「次はさあやも一緒に歌うんだよ!」と言ってくれて、その優しさに涙がこぼれそうになったけどこぼれる前にはがされて助かりました。今度いがっちゃんに会ったら僕の代わりにギュッと抱きしめてあげて下さい…お願いします…w

おーめん 2014年06月27日

ばんは!

これ本当に嬉しい(*´ω`*)
みんながまた歌ったり踊ったりしてるとこ観れるよ♪
もうすんごい待ち遠しいんですけど(*^^*)

それまでは勉強かな(笑)
楽しいことの前に辛いこと(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月27日

こんにちさあや〜

サプライズ発表ついにきたね!嬉しいよ!

そりゃあ心も折れそうになった事もあるだろうね…。わかります。
でもそんな中でもさあやちゃんは前を向いてブログやオスカルで
ファンの皆を楽しませてくれたり頑張ってたからね。
こちらこそありがとうだよー。
えらい!えらいよさあやちゃん!!あんたはえらい!!!
…ってまたまたしつこく褒めちゃうよ(笑)

前も言ったかもしれないけどこれからもあせる事なんかないんだからね。
3rdシングルも初ワンマンも楽しみ〜。
身長も伸びたらしいという情報も入ってきてるし次に会えるのが本当に待ち遠しいな!

そうそう莉奈ちゃんといえば前回と今回の「まちゅだーぁブログ」でまた「山さん」の事を書いてたね。あいかわらず仲いいな!推せるわー…

おーめん 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!