ありがとう!

みなさん!
こんにちわっ!


長尾真実です!♪



6/25ラゾーナ川崎と
6/26イトーヨーカドー葛西店に
来て下さった皆さん!


ありがとうございました♪



ラゾーナ川崎では
始まる前雨が降っていて、
「大丈夫かなぁー??」
ってメンバー同士言っていたんですけど、、、


リハーサル頃から雨も止んで
本番は晴れてくれて凄く良かったです!


雨の中早く並んで待っていて下さった皆さんと
雨の中ライブを観に来てくださった皆さんに沢山の感謝の気持ちでいっぱいですッ☆



そして、
イトーヨーカドー葛西店に来て下さった皆さん!



こちらもありがとうございました♪


恋する夏やチャイムなったら……
の時の皆さんのかけ声!


あれ真実大好き!

本当にありがとうございます♪

あとね、
小さい子供ちゃんが私達をみて、
笑顔でジャンプして踊ってくれてたんですよ♪


めっちゃ嬉しかったです///

今日は、
タワーレコードSHIBUYA
B1F 「CUTUP STUDIO」 で

イベントを行います♪☆☆☆



みなさん!
是非♪来てね!



待ってまぁーす!

それでは、また後でね (*^^)v



しーゆーあげいん☆

コメント

毎日ありがとう(o^^o)

しゅんちゃん 2014年06月29日

あと2日間!
雨降らないでほしいね‼︎
まみちゃんが晴れ女だといいのになぁ〜☆

あきら 2014年06月28日

セカンドシングル「恋する夏!」発売イベント
残り二日間、4ステージですが、私も残り全て参加しますので頑張って下さい。

木曜日、金曜日の発売イベントに参加できず残念でした。

かべぴょん 2014年06月28日

真実ちゃん、関西弁ありがとう(o^^o)
真実ちゃんから言ってくれて、めっちゃ嬉しかったよo(^_^)o
今日最前列で見れて幸せでした( ; ; )
明日もよろしくお願いします(o^^o)

よちよちよっち 2014年06月27日

イベントお疲れ様でした~!

川崎は雨も止んで快適なライブができたね~!

たくさんの人達もきてくれて良かったね~!

葛西も遠くから来てくれた人もいて楽しんでイベントができて本当に良かったよ~!

渋谷もなんとか間に合ったから明日のイベントには行けずないけど最後のイベントに行くことでこのイベントのフィナーレを飾ろうね^^!

ちょっと疲れてはいるけど最後までしっかり気力で頑張るね!

29日は3イベントこなしてみんなと楽しむね~!

三浦海岸から向かうからちょっとハードな1日になるけど雨が降らない1日であってほしいな・・!

真実ちゃんがんば~!

醤油らーめん 2014年06月27日


真実ちゃん真実ちゃん!!
大大大好き!!!

かおんさん* 2014年06月27日

ま、長尾は長尾らしくしてくれればいいってことだよw

れびん 2014年06月27日

多分覚えてないだろーけど土浦で関西弁だったやつです
関西弁とか俺だけやろ(多分)

土曜は行く( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゆーご様 2014年06月27日

長尾さんのキヨミソングがずっと脳内再生されてるやんまです。

あれは、ホントにずるい。

ずるいくらい、カワイイ。


まあ、可愛いのはみんな可愛いんだけど、
多分、長尾さんのは演技力が高いのか、可愛いうえに素晴らしいんだよね。

はー、長尾さんが人気ありすぎるから、
推しとして応援する隙間がないのだけが、残念なところ。笑

もっとマイナーなアイドルさんだったらなー、って思ったけど、
こんな美少女がいるわけないし、
大女優になる子がアイドルやってくれてるだけでも嬉しいくらいの気持ちで、
控えめに応援するね。

やんま 2014年06月27日

晴れ女ですね!

写真いいです!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!