ラジオ ゲスト出演*



おはようございます ⚑⁎∗



このあいだ道中
あじさいがわんさか咲いていました☄




この色 小宇宙みたいでかわいい




昔、あじさいは土の性質で咲く色が変わるんだよ〜と教えてもらったんだけどほんとかなぁ(゜゜)
(酸性は青っぽく、アルカリ性はもも色と)



それだからあじさいの花言葉は
”移り気”なんだよ〜と。



\(納得)/



さぁさ



ここでまたしても
突然なお知らせ です(*_*)



明日 6/28



MOOSIC LAB映画『おばけ』で共演した河内美里ちゃんのラジオ番組に、ゲストとして出演させていただきます⚑⁎∗!



美里ちゃんは天使オーラぱやぱやな
なんと現役の\(高校生)/*



本当にかわいくて
歌もとってもステキなんだよ〜!!



レインボータウンFM

明日 6/28 14:00〜
河内美里ちゃんラジオ番組
みさとんのrainbow talk☆



はじめましてな大野未来ちゃんと一緒にゲスト出演します!



木場駅すぐのオープンスタジオになっていますので、お時間ある方よかったらあそびにきてください(*^^*)
▷▶︎東京都江東区木場1-5-9



よろしくお願いします✩⃛



ではではいまからお仕事
大阪にいってきます⌒




午後からもやんやり
キリッとがんばりましょう ☁︎*







Yasu.*

コメント

あじさい綺麗ですよね~(´ω`)

大阪での仕事頑張って(^3^)/

ケンゾー 2014年06月28日

なんと!!またお会い出来るチャンスが早々とやって来るとは!!
ついてるなーー^^
河内さん応援してて良かった!!笑
あ、因みに大野未来さんも舞台観てて応援してた方です!
やすはさんとは違う波長の面白い方です^^
未来さんはこの方の舞台を観て
凄いビリビリと衝撃を受けて生の演技の素晴らしさを知り、
自分を舞台観劇を趣味させた方なんです!
あと、アイドルも好きなんですよ♪

だから今日はそれぞれの道で応援してた方が
一同にレインボウタウンに集まるなんて感激です!!

嬉し過ぎてまとまりつかないのでこの辺で。。

それでは、レインボウ「な」タウンで!!

レインボウタウンに「な」をつけるのが美里さんのマイブームだそうです^^
可愛いですね。ラジオ中に使ってみますか??笑

オムhide.:*゜ 2014年06月28日

ラジオへの出演は、いいですね。また、お仕事、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月28日

よっしゃ! 明日の予定は変更して、木場へGo(^0^)/

マンタ 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂