本当に本当に!❤︎

こにゃにゃちは
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(*´ー`)ゞ


嬉しくて楽しい3日目無事終了☆
ありがとうございます(pq❤︎∀❤︎`)
応援してくださる皆様のおかげです
(π0π) ウルルルル



そうそう!!
私との握手はやっぱり健康になっちゃってる
はずなんですよっ(*´pq`)❤︎
嬉しいo(*>▽<*)o
皆さんに
元気になってるって言ってくださると
やってる甲斐があります(⑅˃◡˂⑅)


ツボの女王♫
残り3日、張り切って
もっともっと健康になぁーれ❤︎
と押させて頂きますよぉ((((ノ。・ω・。)ノ♡




では、4日目の確認よろしくお願いします。
26日、渋谷タワーレコードさん
18時からですo(*>▽<*)o


コメントや握手会で
いつ来まぁーすと出席確認を伝えて下さったり、
感想を伝えて下さったり
好きだよって言って下さったり
すっごく嬉しいです(●☌◡☌●)

今日も皆の顔見て
テンション上がりたいです(*´ー`)ゞ





お待ちしていますねーーー
o(*>▽<*)o


おまけ❤︎

お風呂上がりの筋トレの邪魔をする
プリンでしたぁ笑



コメント

だーーいーーすーーき

のせくん 2014年06月30日

やばい、かなり好きだし明日終わったらしばらく会えないの相当きてる。。

のせくん 2014年06月29日

バイト終わったーーー
ずっとコハルの事考えてた、早く会いたい

のせくん 2014年06月29日

バイト中ずっと考えてた笑
あと12時間後に会える(σ*'3`)σ

のせくん 2014年06月28日

セカンドシングル「恋する夏!」発売イベント
残り二日間、4ステージですが、私も残り全て参加しますので頑張って下さい。

木曜日、金曜日の発売イベントに参加できず残念でした。

かべぴょん 2014年06月28日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

今日もお仕事で疲れてたけど
コハルちゃんと握手したら
疲れが取れたー\(^▽^)/

やっぱりオルスタは盛り上がるね(p^-^)p
ライブ映えするのはさすがっすねぇ~
やっぱり“やまきん”さんだなぁ (^m^*)

そうだ、たまにはレアなTシャツでも
着て行こうかな…
コハルちゃん以外誰も気づいてくれないけど←

じゃあまたねノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年06月28日

この間のラゾーナ!めちゃめちゃ楽しかった!

握手はできなかったけど、次の楽しみにとっとくね~♪

コハラーありがとー!

ウルトラD 2014年06月27日

コハラーだんだん大人っぽくなってく~
最近特にそう思うよ!

イベント来てる人みんな健康にしちゃってー!

ちからいっぱい 2014年06月27日

握手会でツボ押すってなんか新しいね(^o^)笑

プリンちゃんかわいすぎ♪

がなーしゃん 2014年06月27日

コハルちゃん、こんにちはo(^_^)o
6日間連日イベントもいよいよ早いもので後半ですね(>_<)

本当、今回のイベントに参加して楽しいことばかりですよo(^_^)o
コハルちゃんに毎回ツボ押してもらったりあだ名つけてくれたり(^ ^)

今日の渋谷も行くから待ってて下さい‼︎
一緒に楽しみましょ\(^o^)/

よちよちよっち 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日