今日は‹‹ \(´▽` )/ ››

おはようございます☀︎
美衣です♪



私は毎朝の電車でよく寝てしまいます
(^^)
始めは満員電車なのですが、途中からガラッと空くので、いつも座席の一番端に座り、横にある壁みたいところに寄りかかって寝るのが大好きです♪

なんだかんだ、電車の中の一人の時間もけっこう好きだな~と思います♡

本や漫画を読んだり、勉強をしたり、課題をやったり、音楽を聴いたり、そして・・・寝たり...(_ _).。o○
電車の一人の時間ってとても落ち着きます♪


周りの人を観察?するのも好きです₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

この間、向かい合わせの席に座っていた女の子が「進撃の巨人」を読んでいるのを見た時は、なんだか嬉しくなっちゃいました♡


そして一昨日も!
私がつり革を持って立っていた目の前に座っていた女性が「進撃の巨人」の1巻を読んでいました(๑✧◡✧๑)きらん
読み始めかな~
読み直しかな~
と考えたり、今どの場面かな~といろんな場面・シーンを思い出すのも楽しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


自分が読んでいる本やマンガを読んでいる人を見つけた時は、ちょっぴり嬉しくなりますね(๑>◡<๑)♪



あとは周りの人のファッションや髪型を観察するのも楽しいです(^ ^)♡
ファッション雑誌に載っていて、欲しいな~と思っていた服を着ている人をたまに見つけたりしちゃうこともあるんですよ~( ˙◊˙ )♪♪


ファッションといえば...
先日のラジオの収録の時、りえちゃんとみゆうちゃんの服がそっくりだったのです!
赤と白のギンガムチェックのふんわりトップスに、紺のショートパンツ!
びっくりしました~♡





でも(。-∀-。)
私もちょこっとだけ似ていたのです♪
るるる~
赤のトップスと紺のパンツ*

その時の写真が...



こちら(*^▽^)/♡




全くの偶然なんです♪
スタッフさんもみんなびっくりしていました!
2人も私も
「驚き桃の木山椒の木~☆」(≧∇≦)


そうそう、この日は初めて赤いリップを塗りました*\(^o^)/*
小さい時のバレエの発表会ではつけたことがあったので、初めてではないのかな~(*ノノ)
それは舞台メイクですが( ˙◊˙ )
ちょっと大人っぽくなった気分でした♡


コンテストで賞を頂いてからは、メイクを自分でしなくてはならない機会がいっぱいあるのですが、メイクはやっぱり難しいですね(๑>◡<๑)
でもいっぱい勉強しなきゃ!

素敵なレディを目指して~♡(n´v`n)笑




先日夜中にW杯を見てしまい、大学の体験講義では眠気との戦いでした(;o;)

友達も言っていましたが、W杯中はいつにも増してみんな眠そうです( > < )

W杯中だけ短縮授業とかになったらいいのにな~なんちゃって(。-∀-。)♪笑


まだまだサッカーについてはわからないことだらけですが、ゴール際の戦いなんて、本当に心臓に悪い~と思うほどの緊張...ドキドキします(><)

日本は今回悔しい結果になってしまいましたが、選手の皆さん本当にかっこよかったです!

W杯の日本の選手のおかげでサッカーをもっと見たい!応援したい!って思いました☆
そして、
サッカーの試合が終わった時には大好きなmiwaさんの「ホイッスル♪」を歌いたくなります(⁎˃ᴗ˂⁎)




*----------------------------------------*

今日は金曜日♪
21:30~30分間文化放送さんにて
ラジオの放送日です♡

今回の放送では、私のお気に入りの曲紹介の順番が回ってきたのですが、
とってもドキドキしてかっこいい曲なので楽しみにしていて下さ~い
‹‹ \(´▽` )/ ››

曲が流れてから、急にぱぁ~!っとテンションが上がってしまいました(><)♪


そしてそして♪
今日の21:00から一時間アメーバスタジオにもおじゃまします♡
初!アメーバスタジオ♪
楽しみです‹‹ \(´▽` )/ ››

こちら ☞http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にして視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となります(><)

会員登録とポイントのご準備をお願いします(人'▽`)♡


【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html




こちらも是非遊びに来て下さい☆


ラジオとアメーバスタジオの時間がかぶってしまっているので...(。>﹏<。)

お時間ありましたら
ラジオを聞きながら、アメーバスタジオを見て下さると嬉しいです♡


るるる~



それでは
学校に行ってきま~す*\(^o^)/*


皆さんにとって今日が明るい一日になりますように(^o^)/


たかはしみいより


ps.コメントのお返事、もうちょっと待ってて下さい(。>﹏<。)泣
週末必ず頑張ります!
本当にごめんなさい(><)

コメント

コメの追加

俺はバスで学校近くまで通ってるんだけど、帰りのバスで寝てると窓に頭を「ドンドン」って打って起きるっていうのが習慣?みたいになってる(笑)

それで起きて頭痛くなってて「いて~」ってなでてる(笑)

あとは最近、朝バスで本を読んでるよ。

ラジオで美衣ちゃんの美声聞いたよー♪

めっちゃ癒された♪

たくときょ~じゅ 2014年06月29日

ラジオ部での服3人ともそっくりだったんだね♪

美衣ちゃん大人っぽいし可愛い♡

コメントの返事はゆっくりでもいいよ。

たくときょ~じゅ 2014年06月27日

人の読んでる本って気になるよね・・!

進撃の巨人は私も読むよ~!

でも一番人にお勧めしてるのが小説で漫画やアニメになった結構昔の本だけど40巻くらいでているコバルト文庫で炎のミラージュという本をすすめています~!

戦国武将が現代で大暴れする作品なんですが大きい本屋でも置いてるところが少ないけどぜひ読んでみてほしい作品ですね!

服が似てるってことよくあるけどすごいね~!

赤い服はすごくセクシーな感じにみえるね~!

メイクも大変だけどやればやるほど勉強になるからいつか素敵なメイクができるといいね~!


サッカーは本当に残念だったけどまた4年後にまた頑張ってくれることを願っています~!

今日はアメスタとラジオの二元中継になるけど野球が長引けばそのあとに聞けるからそれに期待しようっと~!

ちえりと仲良く楽しくやって下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画