☆あみこみ~☆

こんにちは、松田莉奈です!


ユニチカのHP見てくださった皆さん


ありがとうございます♡


いろんな莉奈を


もっともっと知ってくださいね^ ^


それから、前回のコメントに


「山さんってなに??」って質問!


ありましたが…


山さんとは、


メンバーの山﨑紗彩ちゃんのこと!


私は山さんって呼んでるんです^ ^


ちなみに山さんからは、


「莉奈」or「まちゅだーぁ!」


って呼ばれてます笑笑


山さん大好き〜っ♡♡


あっ、てゆーか皆さん!


これ見てくださいよ!






あ、み、こ、み、♡






サイド~♪


学校の友達がしてくれたんです!


すごい細かくて!


ほんとに、


出来上がり見てびっくり(≧∇≦)


それから、こちらっ!




これはメンバーの


佐川さんがやってくれましたぁ♪


私は不器用なので


私の周りは器用な人がいっぱいいて


幸せ♡笑


なーんでこんなことできるんだろ…


と思うことがよくあります!


私も、


いつか器用になれるのだろうか…


こんな松田莉奈ですが、


これからもよろしくお願いします!


最後に莉奈のヘア特集でお別れ!



それでは!


RINA





コメント

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!

可愛すぎ祭りだよー

可愛すぎて全俺が泣いたよー

くまちゃん 2014年07月01日

似合うね~!

りなちゃんの髪型のバリエーションがすごい!

長いと色んな髪型楽しめていいね~

ライス 2014年06月30日

りなちゃんかわいい~♪

編みこみめちゃ似合ってる~(^v^)

さあやちゃんと仲良しなんだね(*^^*)

2人の2ショット写メ楽しみにしてる(^O^)!(笑)

かすてら~な 2014年06月30日

学校の友達も実優ちゃんもすごいね~
それが全部似合っちゃうぱっちりなもすごいけれども!
自分ができなくてもやってくれる人がいるからいいんじゃない?とか言ってみる(笑)

角野けしごむ 2014年06月30日

こんばんまつだ。

さあやさんと名字が『さ』と『ざ』が違うくらいなので、周りで山さんと呼ばれると「なんでオレの名前しってんだ!」と反応してしまいます。よくあるあだ名でした。

そんなさあやさんの身長が170センチになったとのことですが、りなさんも1年前と比べてなんだか目が大きくなって目デカデカデカくらいになった気がします。キラッ☆ミ

ボクが虫ならきっとりなさんの大きな瞳に引き込まれ飛び込んでいるでしょうね。(ハエ叩きでバシッとやられる)


ワンマンライブも決まり3rdシングルの体制も発表されましたので、一回りも二回り目が大きく成長したりなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

しつこい!と言われる前に失礼いたします。

べぷちゅーん 2014年06月30日

莉奈さん、こんにちは。

TVの学ラン姿も良かったけど、今回のヘアースタイル、良いですね。
お嬢様っぽい感じですよ。

莉奈さんのヘアースタイルと言えば、
ユニチカのHPに載ってた、フォトコンテストのヘアースタイルは
美人お姫様スタイルで良い感じですよ。

色んなヘアースタイルに挑戦して写真UPして下さい。
楽しみにしています。

kuma-3 2014年06月29日

まちゅだーぁ!←

最後の『ぁ』は、どうやって発音するのが正解(笑)?


それにしても…
莉奈ちゃんの編み込みは、イイよね!
活発だけど、女のコっぽいところもある!?莉奈ちゃんらしくて…(*´ω`*)

あ、ウチは、佐川ちゃんがしてくれたのが、一番好きかも(*^.^*)
ちょっと、清楚な感じもしてね!


じゃ、ウチも、編み込みに挑戦しよっかな!←
じゃなくてw、
今日も、頑張ってこよっと(*´∀`)

まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2014年06月29日

やほ〜♩
めんたいさん編み込み似合うやないか〜い( ´ ▽ ` )ノ∇
佐川さんは流石やね!
配達も得意だしなぁ〜w
今、福岡来てるぜ〜( ̄ー ̄)
まつさんどこー?笑

けぃ 2014年06月28日

編み込みの りなちゃん!
大人っぽくてオシャレで可愛い☆
その編み込みをしてくれた友達や佐川さんは女子力高いね 笑

髪型や前髪によって その人のイメージや雰囲気も変わるから面白い♪
今のところ 自分の中ではポニーテールりなちゃんが暫定1位の可愛さ(・Д・)ノ

あきら 2014年06月28日

まちゅだーぁ!

編み込みめっちゃ似合ってるね(o^^o)
特に3枚目の写真は綺麗でドキッとした(°_°)

山さんは山崎さんのことか!
了解!覚えとくね!

3rdシングルにフルメンバー曲
やっと入るね!
この発表聞いた時超嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リリースイベントは全員でやれたら良いね!

やれたら良いねというかやって欲しいんだけどね‼︎

ワンマンライブも決まったね!

早く元気な松田さんが見たいですψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎