負けないよ!!

今日は友達とディズニーに行って来ました(*^^*)♡





最近行けて無かったから
いーっぱいパワーチャージしてきました\(^o^)/

お揃いのTシャツ来て、耳つけて、、、
なんでこんな幸せな気持ちになれるんだろう


夢の国ありがとう!!



        ↑
『辛いことにも立ち向かって行くぜっ!』




明日はラストMOVIXさいたま!
よろしくお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あらいさん
初めまして(*^^*)映画秘宝を見て知っていただけたんですね!二度もハイキック・エンジェルス見て下さりありがとうございます(>_<)♡
頑張った作品ですので感想いただけること、嬉しいです。
『Z〜果てなき希望〜』では、また全然違った川本まゆを見られると思うので楽しみにしていてください!


なごやさん
ふふふのふ(*^^*)♡本当に嬉しかったんですよ!
感想!ありがとうございます(>_<)
うーん、、、いつお会いできるかなあ。
もし、明日来ていただけるなら西さんやスタッフさんを通してなら受け取れるはずですが、私が直接受け取りたいなあ(笑)
『Z』とかでイベント出来たらお会いできるかな?


翼っちさん
ありがとうございます!
カッコイイって言われるアクションもっとやれるように練習頑張ります!!


ナオさん
おぉ?とゆーことはまゆのファンってことで良いんですか?(>_<)♡笑
パソコンルームのアクション私も大好きです!
狭い机と机の間でなかなか難しかったけど楽しかったです!
冒頭の劇中劇のはまた違ったカッコ良さがありますよね(*^^*)♡
初日に撮影したのですが前の日雨でぬかるんでて大変でした(>_<)なんて、撮影秘話も(笑)
Zもまた全然違った川本まゆが見られます!
よろしくお願いします\(^o^)/


solbraiverさん
初めまして!(*^^*)
24日!舞台挨拶のあった日ですね\(^o^)/♡
2回目の鑑賞ありがとうございます!
明日は3回目、、、?笑 なんてね(笑)
傘を忘れちゃったんですね(; ;)
私は多少の雨じゃ傘はささない派なんですが、最近の大雨じゃそうはいきませんよね!
梅雨終わりますよ~に☆!


醤油らーめんさん
そうですね!一人でも二人分やりきらなきゃ!でも常に全力で!を、モットーに頑張ってます(*^^*)♡
そのお言葉嬉しいです!
しっかり前を見て努力します。


まるみるさん
ありがとうございます!
コスプリ高校生以来くらいだったので
恥ずかしかったけど楽しかったです(*^^*)♡

コメント

まゆさん、夢と魔法の国で、しっかりと充電してきたようで、何よりですね。☆

○お返事、いつもありがとうです。☆

まるみる 2014年06月28日

制服、まだまだイケるよ
おれ、まゆちゃんは高校生だと思ってた!

この映画を観てやっぱりアクションっていいなあっておもった
とりあえず筋トレして鍛えようとおもうヽ(^▽^)ノ

来月やる、まゆちゃん主演映画「Z」はハイキック・エンジェルスで観たまゆちゃんとは違うまゆちゃんがみれる?

こう坊w 2014年06月28日

友達とディズニー行ったんだね^^
友達と遊んだり、喋ったりするとリフレッシュしてまた頑張ろうって思えるよねヽ(*^ω^*)ノ

6月27日のラストMOVIXさいたま観に行ったよ
舞台挨拶は西 冬彦さんと川本まゆちゃんだけだと思ってたから宮原華音ちゃん、川本まゆちゃん、青野楓ちゃんが来てびっくり&嬉しかったヽ(*^ω^*)ノhappyヽ(*^ω^*)ノ
映画を3回も観たのはこの映画「ハイキック・エンジェルス」が初めて!!
それだけいい映画だった!!
笑えるシーンあり、カッコいいシーンあり、ハラハラドキドキするシーンあり、楽しいシーンありの映画だった

サイン入りのチラシ貰えて嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ

来月やる、まゆちゃん主演の映画「Z」も観にいく予定だよ
楽しみ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

これからも頑張ってねp(*´▽`*)q

こう坊w 2014年06月28日

遅れちゃってすいませんww
今日は本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

ハイキックエンジェルズを見ていても戦闘シーンの技とかがすごいかっこよくて呆然としちゃいましたwww

自分も一人のファンとして応援しますのでこれからも頑張ってください!!!

月曜日に空手見学いってみますねww

この一週間最高の時間をありがとうございました!!!

マッスー 2014年06月27日

返コメありがとうございます☆
さすがに仕事もあるし無理だろうと思っていたのですが、ラストさいたま、気付いたら仕事を途中で切り上げ本当に3回目観てしまいました・・笑
やはり、接近戦の戦い方は一見地味ですが、見応えありますね!

最後は3人での舞台挨拶ということで、すごく充実した時間でした!明日からもまた仕事頑張れそうです笑
まゆさんは喋り方がかわいいので、ほのぼのしますね♪

関東での舞台挨拶お疲れ様でした。また、関東でも上映する機会を期待しつつ、個人的には宇宙刑事シャイダーも楽しみにしています★

solbraiver 2014年06月27日

まゆちゃんの子供らしいとこ発見・・!w

たまにはゆっくり遊べて良かったね!

エネルギー充填してまた明日からの活力にしていってくださいね!

映画のハイキックエンジェルズの話をしたときにX21のメンバーの籠谷さくらちゃんが漫画のハイキックエンジェルズも読んでたみたいで盛り上がりましたよ!

その時にまゆちゃんの話もしてました。

もし会うようなことがあれば同じ空手黒帯として仲良くしてあげて下さいね!

醤油らーめん 2014年06月27日

21日にニコニコ動画でハイキック・エンジェルス観てから
気になってたんですが22日に立川の舞台挨拶で見て
惚れましたヽ(´▽`)ノ
(ゲーマーなのでロリポップチェンソーの時が初見です)

『あずみ』って映画を観てから10年以上、上戸彩さんを応援してたんですが
これからは川本まゆを最優先で応援します!

ファンになりたてですが、これから宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
MOVIXさいたま、行けたら行きたいです!
もう一度、言います『川本まゆ』の大ファンです(´▽`)

ナオ 2014年06月27日

明日は明日の風が吹く
もしかしたら劇場のどこかにひょっこりいるかも?(笑)
感想文は手渡しですね。そしたら加筆修正しちゃおうかな(>_<)

泣いても笑っても関東は明日が最後ですね
観に行かれる人達に最高の思い出を

なごや 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう