タイトルは難しいw

どうも(`・ω・´)ゞ







前回のブログのタイトル

「ぽちっとな」

本文と全く関係ないタイトルになってたw






なんかいつも
ブログのタイトル意味不明ですね(。-∀-)





以前も、
タイトルを「集合写真」にしたつもりが

「集合時間」になっていて、


開運音楽堂のプロデューサーのなべPに見つかり、



ででん。



6月放送分の台本の表紙に載せられてました。


あちゃーwww












でも、間違えちゃうんですもの!
色んな事を記事に書くと
タイトルを何にすればいいか分からない︎んですもの!




ということで、

これからも
タイトルの意味がわからない時は


皆さん自由に想像してください(°▽°)



宜しくお願いしますm(_ _)m

















∈(´_________________`)∋













さて。




28日土曜日は、深川ギャザリアにて14:00から


レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』

がありますよー!




今回は、ゲストに
遠藤恭葉さん、大野未来さんをお迎えします!


とっても素敵な先輩おふたりです(*´ω`*)



公開生放送ですので
ぜひ会いに来てくださいね!!!



おまちしています♪











★*★*★*★コメント返し★*★*★*★





▽▼たーけさん
情報解禁、お待ちくださーい!
ココナッツカレー、苦手なのか( ;∀;)
美味しいのに勿体無い!!!
CoCo壱はあまり行きませんが、
行ったらチーズはトッピングしたい派です♪
鏡と色紙、家宝にしてくれるんですかwww
ありがとうございますー( *´艸`)
土日って、遊ぶので忙しくて、意外に
月曜日が1番疲れてるってことありますよねw
イベント、楽しくできるように頑張ります☆ミ
ほいでは。また。( ´ ▽ ` )ノ





▽▼hatanoieさん
なんだかんだですっぴんが楽♪
DVD購入ありがとうございます(*°∀°*)
ぽちっとな、そういう意味でOKですwww
「イキフンガイチー」ですか??
でも確かに、最近イキフンガイチーな感じに
なってきたって言われること多いです☆ミ
大人の階段のぼってるんだな(*´艸`)
ではでは!!!





▽▼とよさん
情報解禁、待っててくださいね♪
ココナッツカレー美味しかった( *´艸`)
今度お腹空いたらぜひ食べて下さい☆
下北FMタイムシフトで見て下さって
ありがとうございますー!!
下北FMでも黒河内やりましたwww
楽しんでもらえて良かったです(*´ー`*)
DVD購入ありがとうございます!
イベントもお待ちしていますねー!!
ではでは(*・ω・)ノ





▽▼りっくすさん
前回の記事にもその前の記事にも
コメントありがとうございますー!!
この間のお仕事の解禁もお楽しみに☆
ココナッツカレーは好きな人と嫌いな人が
別れる食べ物ですが、ぜひ1回食べてみてください!
イベント券ゲットありがとうございます(*゜▽゜*)
楽しんで貰えるといいな♪
ではではー(*´艸`*)





▽▼醤油らーめんさん
お知らせお楽しみに(*´―`*)
ココナッツカレー美味しかったなぁ♪
醤油らーめんさんもぜひ食べて下さいね!!
今週はX21のイベントで忙しいかな?
忙しくてもしっかり休んでくださいね(*°∀°*)
ではではー☆ミ





▽▼あがささん
こんにちばんは(*´∨`*)ノ
情報解禁、お楽しみにー!!
カレーは辛い方が好きなんだね♪
私が食べたココナッツカレーは
結構スパイシーだったから
辛いのが好きな人でもお口に合いそうだったかも☆
29日はテスト前日なのかー(T^T)
残念だけどお勉強はしっかりやらないとね!
テストふぁいとーん(`・ω・´)
ではでは!!!





▽▼P-chanさん
お知らせお待ちくださいね!
ココナッツカレー、
どのなっつで食べられるかな(*´艸`)
とこなっつの島とか!!!wwww
(私が食べたのは日本ww)
週末、お楽しみにー♪♪♪
ではではー(*´∀`*)ノ″





▽▼バスさん
さっそくバスさんと呼ばせて貰っちゃいました!
高速バスをよく利用するのですね♪
コメント2つされてますけど、よくあることなので
ぜんぜん大丈夫ですよー(*´▽`*)
ぽちっとな、やる気スイッチの音にもなりますね♪
バスさんもスイッチぽちっと押して
頑張ってくださいねーo(`・ω・´)o
ではでは(*´▽`*)ノ





▽▼てつさん
ココナッツカレー美味しかったですよ☆
今度ぜひ食べて下さいね(*´▽`*)
ラジオ間に合ったら来てください!!
お待ちしています♪♪♪
ではでは(。・∀・。)ノ





▽▼cluzさん
ココナッツカレースパイシーでマイルドで
すごく美味しい☆ミ
私は、辛いの結構平気です(*´艸`*)
29日もうすぐ!!!
楽しいイベントになるように頑張ります!
ではではー(о´Д`)/





▽▼ぐっさん
イベント来てくれるのですねー!!!
やったあ(((o(´>ω<`)o)))
お待ちしています!!
カレーはたまに食べるのが好きです♪
ぐっさんも久しぶりにカレーを食べる機会があったら
ぜひココナッツカレーを♪♪♪
ではでは(。>ω<。)ノ






★*★*★*★*★*★*★*★*★





いつもコメントありがとうございます!

















∈(´_________________`)∋















今週の火曜日だったかな、


開運音楽堂の収録をしてきました!







もー

すこぶる楽しすぎた!




笑いすぎて涙でた。
笑いすぎて疲れた。




素敵なゲストさんも
来てくれました(人´∀`*)





7月もOAがすこぶる楽しみ!




みなさん、お楽しみに☆





















○「ゆめみるあさ」配信中 

・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
・レコチョク
・mumo








○6/29 DVD発売記念イベント

開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

開場:13:40 / 開演:14:00


↓詳しくはコチラ













ソフマップのイベント、


も、も、もうすぐだ(゜д゜)





たのしみさとーん!



























それでは




今日はこれにて!















・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

タイトルって考えると以外に楽しいですよ^^
その文章を表すヒントや
オチだったり、全体的な事だったり、
あるピンポイントだったり、なーんにも関係なかったり。。(笑)
そのタイトルで「お!」って思わせぶりも出来るから
結構センスも必要かもですね。

このコメントにタイトル付けるとしたら。。

遡りコメント第1弾

「もう更新した後だったorz」

なんて(笑)

オムhide.:*゜ 2014年06月28日

みさとんにバスさんって
呼ばれて
すこぶる嬉しいバスです(笑)
みさとんこんばんは♪

とにかく最近は
湿度が高くて
蒸し暑い夜が続くよねぇぇぇ
そういう日はガンガンに冷えた
炭酸飲料をゴクゴク
飲みたくなるー☆

みさとんは
炭酸飲料ゴクゴク飲めますかー?
もしかしてチビチビ飲む派?(笑)

2010basu 2014年06月27日

美里ちゃん!!
また久しぶりのコメントになってしまいました…(;_;)

でもコメント出来なかった記事も読ませてもらいました(*゚▽゚*)!
美里ちゃんのブログ癒される(^O^)

タイトルは難しいですよね( ̄▽ ̄)笑
私も昔ブログめっちゃ書いてた時はいつも迷ってましたよ←

公開生放送なかなか行けなくて残念ですが、楽しんでくださいねーo(^o^)o!

ソフマップのイベントも行きたかったんですけど、予定が入ってしまって行けなくなってしまいました…(;_;)
ほんとに行きたかった(;_;)

でも楽しいイベントになることを祈ってます(^O^)!!
私もいつか美里ちゃんに会えますように( ˘ω˘ )とりあえず受験が終わったら行きます←

ではまたーー(^O^)

えみちー 2014年06月27日

あはよ~

あたしゃの場合はタイトルはBLOGを更新する際に決めているんだにゃ

だから、はじめに決めたタイトルと更新した時のタイトルが変わりることなんて
しばしばなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月27日

こんばんはーみさとん!
コメント返しありがとう!凄く嬉しい!

♪夏、夏、夏、夏、ココナッツー ・・
いつの時代の曲だかwww

週末のイベントだね。
行こうかなーーーー??

なんて、うそ。実は行く気満々で
カメラ買っちゃったwww
もう、みさとんのためだけだぞぉwww

今回だけのためにしてはいい値段だった。
とはいえ、デジタルカメラだから。
目が悪いので一眼レフとか上手くピントとかどうかなと思って・・。

土曜日も持っていくから、日曜の予行練習をしようと思う。
とにかく撮影会とか初めての経験なので 不安(・_・:)
失敗してもいいように連写しまくろうかとwwww

タイトルは直感で。
♪しゅううごおおしゃしんのあの人はーーー
 今はもおぉーー 
 ↑なんの曲だかwww


最後に ホント週末
いいイベントになるといいね!!!

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月27日

こんばんはみさとちゃん♪

ブログタイトルはニュアンスがすべてです(o^-')b
雰囲気が伝わればいいんです(ノ∀`)

ラジオ生放送今月やっと見に行けるよーO(≧∇≦)O
でもそのあとSCANDALのライブ見に横アリにいくからけっこうスケジュールギリギリだけどね(^^;
放送最後までは何とか見られると思うけど終わったら即ダッシュ移動になっちゃうかなぁ。。。

7月の開運も面白そうだね♪
ソフマップイベも開運で取材入るみたいだしいろいろたのしみさとんo(^-^)o

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月26日

みさとん、こんばんは。

コメ返しありがとう(^^)
ブログのタイトルも楽しみのひとつだったりするよ。
内容と合ってなさすぎて逆に面白いときもあるし。
ゆるーい気分でつけてもらえればおっけーかと(笑)
タイトル「あっ!!!」、本文「なんでもない。」とかね。

今週末は天気があまりよくなさそうだけど、
みさとんウィークエンドだから、ぜひ晴れてほしいなぁ。

てつ 2014年06月26日

みさとん、こんにばんは(。-∀-)

みさとんのタイトル結構好きだよ!
このタイトルから内容は全く想像できないのがいい味になってるww
本当に毎回謎だからね(;^_^A

深川ギャザリア一番最初の放送行ってから一回も行けてないよ…
テスト週間にその日がかぶる(泣)
来月も多分いけないから再来月かな
そうだ、みさとんのサイン入り冠バッジ大切にしてるよ!
レアな3個のやつだから今でも袋から出せてないww
部屋に飾ってるよー

みさとんのコメ返しからテスト週間ということ思い出したよww
ありがとう!
今日も普通に友達と9時くらいまで遊んでた
明日くらいから勉強しないと本当に大学行くとかより進級出来ないかも(泣)
みさとんなんかいい勉強方法ない?
応援してーーー

ではお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年06月26日

こんばんみさと!

タイトル難しいと同様に、「と」の数で悩むのですよ。ww

意味不明とは思ってだけど、もしや意味があるのではっ?
と考え、眠れない日々を過ごしたこともありました。。。

ゴメン!ないわwwww

なべP意地悪ww
なんか見た目もそんな雰囲気漂ってる←
はい。冗談ですw

おおっ!恭葉さん!\(^o^)/
さては、おはけの宣伝するつもりだなっ!
いや、むしろしなさいw

そしてDVDイベの最後の宣伝の機会だああああ!\(^o^)/

Twitterで開運ファミリーみんな宣伝してくれたのだ!\(^o^)/
でも、なべPはプレッシャーかけてきたのだ!w
やっぱ意地悪wwww

おれも知り合い連れてくねっ!

でも、にゃんひめのライブと時間丸被りなのが残念!(>_<)
にゃんひめも秋葉原でライブだよ~(๑´I`๑)

カレーにチーズもイヤなのー!!!(>_<)
あ。もしかして食生活合わない感じかwwww

それ!月曜が一番疲れてる!ww
わかる!ww
日曜の夜ってなんか早く寝れないしなあ。

イベント楽しくいこー(*・∀-*)ノ
かんばって!♪
でもね、こういうときこそ、美里ちゃんのペースを大切にだよっ!
見守るのです~(*^ー^)ノ

お!今日のウインクなかなかお上手←

かわいいのおっ!(たまには言うw)

ほいでは。また。

たーけ 2014年06月26日

しっかり抜けてるとこプロデューサーに見つかりましたね!ww

まあタイトルは思ったこと書いてもいいのでは・・!w

おっラジオマネも言ってたけどゲストは大野未来ちゃんなんだね・・!

おもしろい子だから楽しんでね~!

最近はみさとんのマネージャーと会う機会が多く笑ってしまいますがそのたびにラジオ、イベント来て下さいと言われております・・!ww

X21の8月23日の単独ライブも決まりそのライブにサプライズとしてみさとんを出すという話をマネと真唯ちゃんにしております!

叶うといいね~!

来月の開運音楽堂も楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ