コメント

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ

サッカーゲームキング最新号【インタビュー】中村静香「選手が本気で涙したりしているのを見ると素敵だなって」 拝見致しました♪

「選手が本気で涙したりしているのを見ると素敵だなって」・・・・胸キュンでっか?(笑)♪「それだけ真っすぐに、純粋に熱中できるものがあるって、いいですよね♪」・・・皆オトコの子もオンナの娘も一つくらい持ってはるでしょ(笑)♪

そういえば、しーちゃん♡「「私、鈍くさいのに体力だけはあるんですよ。吹奏楽部だったんですけど、体を動かすのは好きなんです。」・・・・ドンくさい事は、あらへんと思うねんけどちゃうんかな~(笑)♪確かに、しーちゃん♡”粘り強い”感じはあるから精神的にも肉体的にも体力はあるんやろね~♪

そうそう、昔からゲームに造詣が深いようですね♪・・・・我が家では、Lineのツムツムというゲームが流行ってまして、知らんかったら・・・原始人アホ扱いされました・・(^^ゞ

アンドレア・ピルロやヤヤ・トゥレの逸話は、さすが、ボアソルチ静香姫様ですね♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51954.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51950.jpg

ネット上で、このフランスTeamユニフォームの評判が宜しくて、このしーちゃん♡が着用したフランスチームユニフォームにサイン入りでほしいという方多いですね(笑)♪

やっぱり皆さん、しーちゃん♡の”上品なAmbivalenceなオトナのオンナの娘(こ)”の魅力にノックアウトみたいですね♪

週末は少しゆっくり出来るンやろか?名古屋界隈週末土日雨なんやけど・・・なんと奈良 大和郡山界隈週末・・・晴れですよ♪流石、”晴れ娘しーちゃん♡”の霊験あらたかですね♪盛大に楽しいトークショーになりますこと願っています♪


元気に楽しく週末をお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪♪

Good Night♪♪♪

C J Grey 2014年06月27日

おはようございます。
ここから4年後、8年後、12年後がどうなるか楽しみですね。
そしてザッケローニ監督、選手の皆さん、今回の大会に携わった裏方の人々、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
今回の大会は勝つ事がどれほど難しいかが改めて実感しました。
サッカーの場合は4年に1度の大会なので一発勝負という厳しい世界の中で強いチームを作らなければならないので想像を絶するものだと思います。
日本のサッカーの場合は歴史の深い野球とは異なり、歴史が浅い中でむしろここまでサッカーのレベルが上がったことに驚きました。
この負けを肥やしにして日本のサッカーのレベルを上げていけるようにして欲しいですね。
これからあと4年後、8年後と同級生としてどうなっているか楽しみですね。
お互いが良い年を重ねられれば幸いです。

しーちゃん自身もサッカーの応援お疲れ様でした。

マダラ 2014年06月27日

結果はともかく、実力を出し尽くして欲しかったです………
(´・_・`)

永いですね、4年は………
(・_・;

赫髪かっちゃん 2014年06月27日

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you♪& お疲れ様です(^^ゞ

今回のワールドカップ日本監督ザッケローニ監督が”哲学”を語るのを見ていて、フト思い出したのが、スポーツの種類は違うのですが、千葉ロッテマリーンズの名将ボビー・バレンタイン監督です♪僕もマネジメントとして尊敬敬愛する方で、ザッケローニさんと同じでPlayerとしては、成功しなかったのですが、コーチングメネジメントを学び監督として、最後はメジャーリーグ監督に就任した方でしたが、就任初年度選手を育成し、チーム改革を行うものの結果が出ず、当時の日本の伝統的な考えのチームGMと対立して解任されるものの、再び呼び戻され現在の強いロッテを作り上げた名将ですね♪

そういう意味で、今のサッカーワールドカップ日本Teamは当時のロッテの選手レベルで、優勝に絡めるレベルではないので、選手自身のスキルレベルを高めたときに、ボビーやザッケローニのような全般的なTeam改革のできる監督によって、次回4年後にベスト8に入るくらいの経験を積み上げて、決勝にも絡めるような今のサッカー少年たちにも、そんな夢を持ってもらえるような日本チーム改革を4年で作り上げるのではなく、8年~16年のグランドデザインの上に、JFAは監督選択含め計画を作る必要があるんでしょうね♪

結局4年単位でしか結果をみないではなく、4年後のゴール、8年後のゴールを設定してそれを達成していくことですね♪

”意味のある4年になるよう 私も頑張ろうと思います”と言われていますが、しーちゃん♡も是非、人生のグランドデザイン今年1年で何を、2年で何を4年で何をというように、しーちゃん♡のWish願い希望含め計画を作って成し遂げて行かれていると思いますが、「意味のある毎日」になるようにおきばりやす♪

昨日梅雨明けしたあたりで、先週今週分割やったのか・・・撮影お疲れますです(^^ゞ

かなりのハードスケジュールをこなしてはるようにお見受けしますが、元気にニコニコ楽しくお過ごしくださいませ♪そろそろ、”ブレッドマイスター”のライセンス取得時期とちゃうやろか?(笑)♪それも人生のグランドデザイン計画の一部ですね♪

Good Luck for you♪♪

C J Grey 2014年06月27日

漠然と過ごす4年より、目標を見据えた4年
サッカーに限らず、身につまされる思いですね

宝田 2014年06月27日

追伸♡♪♪

しーチャン♡♪♪ お疲れ様です(^^ゞ

6月24日朝日新聞出版社発売の「サッカーゲームキング」の掲載グラビアオフショットが公開されていて、
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51944.jpg

僕がBest1と申し上げてしーチャン♡がシックな紺も着こなしたいと言ってはりました紺を見事に着こなして、上品な華麗なAmbivalenceなオンナらしさを醸し出してはりますユニフォームショット公開されてますね♪

キュートさも出ているけど、上品な華麗なAmbivalenceなオンナらしさを醸し出されてますね♪

監督を前回同様日本人でと言われているものの、外人監督を日本サッカー連盟は連れてこようとしていますが、初めて、ワールドカップに出場した時の選手の顔ぶれを見ると前回同様日本人選手のみで、立派に戦っています♪今は外国人監督配下で、哲学含め日本選手が技能含め強くなる必要がある時期だと思っています♪

僕が仕事をしているIT世界は最たるものですが、例えばインターネット検索エンジン僕は、皆さんが使っているものとは全く違う最先端技術のエンジンを使っています♪欧米の技術は、サッカースポーツ含め日本選手が海外に出ることでもお解かり頂けますように、海外の最先端技術技法を絶えず吸収し、体得して、外国人名将配下でマネージされる時期だと思っています♪

僕は、ザッケローニさんは、少し日本Team選手の技能レベルを考えると少し着任が早かったのかもしれませんし、不運もあった気がしています(^^ゞ

そういう意味でも、まず、短期決戦の中でもメンタル含め結果を残せる選手を育成し、その選手をハイレベルにマネージする外国人監督で更に強力なTeam布陣を構築すべきだとJFAも考えているようですが、その時期であると思っています♪

予選16戦無配の実績は、日本選手のアジアの中でのレベルの高さとザッケローニ監督の技能と高さの証明だと思います♪

そういう意味で、しーチャン♡も多くの監督さん、演出家さん、Directorさんとお仕事をしながら俳優・女優として磨かれていらっしゃると思いますので、沢山の仕事現場で多くのパターン・コンセプトを吸収し、しーチャン♡自身の表現者としてのレベルを高める世界も一緒ですよね♪

最後に、僕の私見ですが、日本選手特に海外遠征選手は、奢っていた気はします(^^ゞ 彼らが見えていなかった海外選手のメンタル含め真の技能の高さ正確さをまざまざと見せ付けられて負けたワールドカップだと思います(^^ゞ

”奢れる者久しからずや”ですね(^^ゞ常に冷静に自らを見つめ見極め高めないと海外で選手やっているから優れているわけではないので、常に自らを高める努力を忘れず、周りの方々に対する感謝気遣いの精神を忘れると成長は止まると思います(^^ゞ”神様はいるし、見ていますね”(^^ゞ

しーチャン♡は、忙しくなればなるほど初心忘れずで、奢らず周りの方々に対する感謝気遣いの精神を忘れず表現者としての成長を考えて一つ一つの仕事を丁寧に進めておられると思っています♪チャンスは平等に与えられます♪

体調に管理に留意して、元気に楽しくお過ごしくださいませ♪
まだ南の島やろか?(笑)♪お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年06月27日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ・・・おかえりなさいなのか・・?(^^ゞ

20時56分ポップアップ上がるも数字Reviewtテレカンファレンスで、遅れました(^^ゞ

拝見しましたし、東京の自宅に購入してありま~す♪


長友選手とグアリン選手の美談のように、10年前では考えられないように、日本選手のグローバル化というか、日本のグローバル化も進んできて、前回ベスト16と言うような結果も出たものの、名将ザッケローニが、潔く退任を述べた席でも説明していましたが、日本Teamは今回チャレンジを行って残念ながら失敗したと思います(^^ゞ

オリンピック同様4年サイクルでしかも試合は短期に結果を残すという極めて過酷な世界ですが、僕が生きている外資系企業では当たり前の前提ルールなので、僕自身今回の日本Teamに、また潔く退任を宣言したザッケローニ氏に対して同情する気持ちは強いものがありますが、それが我々が生きている世界なので、男の美学を感じています♪

4年後の過酷な環境での結果を期待したいと思っています♪

しーチャン♡も南の島で撮影してはるんやろか??(笑)♪
日本Teamの敗退は決まりましたが、30日もボアオソルチ静香姫様のお仕事は続きます♪
引き続き海外イケメン選手(笑)含め目が離せないワールドカップですね(笑)♪

元気にニコニコ楽しくお仕事撮影おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年06月26日

ボアソルチ・静香ちゃん♪応援!お疲れ様でした。

コロンビア産のコーヒーは、超苦かったですね。

悔しい結果ですが、8人入れ替えても中南米のパワーには、圧倒されて完敗でしたね。

一番得点差が付いた試合でしたが、気迫を一番感じた内容でした。

ギリシャの勝ち抜けには、4年後の新生ニッポンのヒントがある様に思えました。

ザッケローニ監督や選手達の言い訳の無い真摯な態度にスポーツマンの潔さを感じました。

結果が全ての世界なので、バッシングもパワーに変えてくれると信じてます。

すぽるとのデータ通り、中南米のパワーは、決勝トーナメントでも魅せつけられるでしょうね。

反省を踏まえて新生ニッポンの目指すサッカーが、決勝トーナメントで繰り広げられる!

4年後を見据えてる選手達もファンも絶対見逃せませんね。

ボアソルチ・静香ちゃんの決勝トーナメントのナビ!

またファッショナブルに宜しくお願いしま~す!

猪口才 2014年06月26日

デイリースポーツ、ゲットしましたよ。
朝、静香さんの記事が掲載されているかどうか分からなかったけど一応購入しておいてよかったあ。
ザックジャパンの決勝トーナメント進出の夢は叶わず残念でしたが、日本中を盛り上げてくれて最後まで懸命に戦い抜いてくれた選手達に”本当にお疲れ様でした”と言ってあげたいですね。
4年後にリベンジ。
でも、ワールドカップとボアソルチ静香さんの活躍はまだまだ続くので、これからも熱い試合に目が離せませんね。
果たして、ブラジルは優勝できるのかな。

そして、サッカーゲームキングに静香さん掲載されていますね。
サッカーのユニフォームを着こなす静香さん、とってもキュート!!
思わず笑みがこぼれてしまいます。
それにしても、もはやワールドカップといえば、静香さん!
静香さんといえば、ワールドカップというイメージですね。
頑張れ静香ジャパンかな。
静香ジャパン召集のときには、ぜひメンバーに入れてね。サッカーはできないけど。。

このところ暑さも少し和らいで、過ごしやすかったですね。
くれぐれも気温の変化には気を付けて元気に過ごしてくださいね。
僕は、日焼けした腕の皮が今更むけてきて無残なことに。。なので、ちょっとブルーです。
早く脱皮が終わらないかなあ。。

もじゃ 2014年06月26日

自分も眠気対策と合わせてコーヒーを飲んだのに願いは通じなかった…。
(コーヒーはコロンビア産じゃなかったかも…。)
勝たなくてはいけない状況での試合は相当なプレッシャーだったはず。
最後まで諦めないで戦った選手の皆さんは本当にお疲れ様!

それにしても、前回の「すぽると!」で似顔絵が出てきたネイマール。
登場した直後の試合で2得点の活躍!
ボアソルチの効果に驚きです☆

あっー、先日、発売された「サッカーゲームキング」、どのチームも甲乙つけがたい着こなし感!
特にアルゼンチンがお気に入りです。
だって、水色が入っているもん!
そんなわけで、自分も意味のある毎日を過ごせるようにとブログを見て思いました。

ではす~☆

チロル 2014年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!