見返り美人は難しい。


みなさぁ~ん‼
木曜zipはご覧頂けましたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

見て頂けてたら嬉しいです(^-^)

関ジャニ∞さんと風立ちぬのロケ!!

関ジャニ∞さんは何度が取材に行かせて頂いてますが、いつもお兄さんのような温かい目で迎えてくださいます。そして昨日もですが、関ジャニ∞のファンの方もこんな私なのに温かく迎えてくださることが本当に嬉しいです(/ _ ; )

なので昨日は一日長かったですが、頑張れましたσ(^_^;)

風立ちぬの原画展もジブリ好きの方は是非行ってみてください‼楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))また裏を知った上で作品を見たくなりますよ~(^-^)


さぁ!


・トモさん

初めまして‼コメント嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます‼
今日の衣装ですが…


これですよね?





あれ……

これだったかな~??







って一緒やぁーてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…ねw(笑)
クドイですね、すみませんσ(^_^;)


こちらのワンピースはマーキュリーデュオさんのなんですが、今年のではないのです(/ _ ; )私服でして…

せっかく気になってくださったのにすみません(´・_・`)

でもマーキュリーデュオさんは可愛いワンピースいっぱいなのでこれに似たのでも見つかればいいなぁ~(>_<)

トモさん、コメントしてくださり、ありがとうございました(^-^)



・ミウさん
行ってみたい国ねぇ~…
たくさんあるなぁ~

でも今は、ハワイにイタリアが特に行きたいですねぇ~(^-^)


・Deviさん
料理は割りとよく作りますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))時間があればペペッと(^-^)



本当に皆さんコメントありがとうございますっ‼
興味を持って頂けてると考えるだけで、私は幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます‼

明日もお仕事頑張るぞぉ~(^-^)


さっきみきから写メ送られてきた~‼

載せますぅ~( ´ ▽ ` )ノ明日はお家でみきちゃんのお天気を見て元気もらってからお仕事出発しまぁす‼
っていう方私以外にもたくさんいますよね(^-^)
みきファイト~(((o(*゚▽゚*)o)))



では、今日はこのへんで…の前に…(>_<)


心の中で良いので私の名前を呼んで下さい。




あっどうする?曽田ちゃんにする?

でもここはまりえちゃんにしとく??



う~ん…どっちでもいい?ってかどうでもいい??(笑)



まぁでもzip使用てことで曽田ちゃんで!!(笑)






せ~~~の!






曽田ちゃ~~~ん












はぁ~~い\(^o^)/

タイトルの通りの写メw(笑)
見返り美人は難しい。

2枚目にいたっては何とも言えない表情w
撮影はカジマリw(笑)ありがとう(^-^)



ただやりたかった、しょうもないことにお付き合い頂きありがとうございましたw(笑)



では、本当に寝ますね( ´ ▽ ` )
おやすみなさい…

コメント

こんにちは
相変わらず面白いですね~
そんな曽田ちゃんがかわいいですよ(あえて曽田ちゃんと呼んでみた)
衣装ですがちょっとゆったりしている感じがしますが、少し痩せたのですか?
でも曽田ちゃんの美脚が強調されてよかったですよ
ZIPファミリーと仲良しですね
最後のひな壇に並んでいるときも仲良し感がでてますよ

なかじ 2014年06月29日

はじめまして!曽田ちゃん(^^)/
いつも、ブログ見てます。(^O^)
毎朝ZIP見てますが、やっぱり、曽田ちゃんが出る日は、朝バッチリ目が覚めて、テンション上がります。
曽田ちゃんからしたら、お父さんみたいな歳なんだけど、我が子のように、ほっかりと応援させてもらってます。
これからも、曽田ちゃんの笑顔で、仕事頑張って行きます。

*ZIPでポンの後の、素振りする時に、一本足打法で振ったら、受けるかもしれないよ(^-^)
アッパースイングも、いいかもしれない!

では、頑張ってね。

ミッチー 2014年06月28日

曽田ちゃ~~~ん
見返り美人の後姿もスレンダーでお綺麗でございます
たしかに2枚目は何とも言えない表情ですね~、最後も目線が来てないし・・・
って思ったら撮ったのかじまりちゃんか~い!これは納得
まぁモデルが良ければ全て良しということで

木曜ZIP!もお疲れ様でした!
関ジャニ∞の皆さんは茉莉江ちゃんが登場した時から、出オチかっ!て
くらい笑ってましたね~
ファンの皆さんも凄く好意的で嬉しい限りですね
反響が大きくて気苦労もあるかと思いますが、関ジャニ∞担当として
2040年まであと26年間ぜひ頑張ってください!

風立ちぬの原画展のロケは放送時間は短かったけど、やっぱり軽井沢で
特番もやった茉莉江ちゃんが行かないとね
軽井沢での茉莉江ちゃんのドレス姿を思い出しました

ブログでみきほちゃんに触れてたのには深い意味があったんですね
みきほちゃん、お天気担当お疲れ様でした!
でもこれからはスタジオに一緒にいる機会が多くなりそうだし、
二人の仲の良さをどんどん見せつけちゃってください

最後にお料理の写真、どれもホントに美味しそうでした
もこみち風に言えば、ベーコンから出た油をなすが吸ってさらに美味しく
仕上がります~って感じ?
茉莉江ちゃんのお料理はいつも彩りが綺麗ですね
また作ったら教えてくださ~い

たか 2014年06月28日

茉莉江ちゃん
こんばんは〜☆

お仕事お疲れ様です。
茉莉江ちゃんの見返り美人素敵すぎです♡
コメ返しまで頂いて…ありがとうございますo(^▽^)o

今更ですが、木曜zip見ましたよ♫
関ジャニ担当なんですね(笑)
2040年も変わらず応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

Devi 2014年06月28日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


お家でみきほちゃんのお天気みて元気もらうって そう言うことだったんですね。

みきほちゃん1年3ヶ月お天気おつかれさまでした!。

来週からはブーマーズですね(^o^)。

そして来週からは1年3ヶ月ぶりに乃蒼ちゃんが日テレアナとして復帰ですね(^o^)。

見返り美人の曽田ちゃんも益々のご活躍を!!!。

Kouji Nakamura 2014年06月27日

こんばんは♪
今日は仕事大変だったけど見返り美人の曽田ちゃん見て疲れが吹き飛びました(^^)
曽田ちゃんは仕事で疲れた時はどうやってリフレッシュしてますか?

のむ 2014年06月27日

曽田ちゃん。お仕事お疲れ様です。
なに着ても♪似合うんだなぁ♪ホレボレ♪
曽田ちゃん流、着こなし術って、ありますか?
月曜日ZIPも、楽しみしてるね♪

カナくん 2014年06月27日

まりえちゃん、こんにちは!

最近、頻繁にブログを更新してくれてありがとう!
とっても嬉しいですよ。
どの角度から見ても、まぁ~美人だわ!
衣装もとっても素敵ですね。
まりえちゃん、大好きです!

つね 2014年06月27日

曽田さん、こんにちわ!はじめまして、わだっちです(*^^*)ZIPでの曽田さんの笑顔に、いつも元気もらってますp(^_^)q

わだっち 2014年06月27日

コメント返してもらって、ほんと感動してます。
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜*\(^o^)/*
イタリアいいですね〜!
僕も行ってみたいです^_^
タイとオーストラリアもオススメですよ♪
海がめーっちゃきれいです!!!

ミウ 2014年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼