かんしゃ!

> やほやほ!
>
>
> 先日のDVD発売イベントも無事終わり、皆さんに会えて本当に嬉しかったです!!
>
>
> 1人1人もっとゆっくりお話ししたかったけど、時間があんまり無くてごめんなさい(´・_・`)
>
>
> でもね!コスチューム姿のうちと2ショット写真撮りたいとか、モデルのお仕事をもっとして欲しいとか、そぅいぅ声も聞けたので実現出来るように頑張ります^ ^
>
>
> 数年前に出したDVDのイベントぶりに会ったお客さんもいて、懐かしい写真も頂きました!
>
>
> 黒髮ショート!
> しかも、ちょっと丸い!笑
>
> ロングもまた飽きてきたので、参考にさせて頂きます!
>
>
>
> そして、ありがたいことにたくさん差し入れも頂きました!
>
>
> うちの好みのものばっかり\(^o^)/!!!
>
> 皆さんよく知ってくれてるわ(´дq)
>
>
> DVD買ってくださって、わざわざイベントまで来てくれるだけでもありがたいのに。。
>
> 本当にありがとうございます!
>
>
> 皆さんから、元気もらってモチベーションも上がったので、もっともっと頑張ります!!!
>
>
> 新宿のドロップキックや試合とかで皆さんに会えそぅな時はまたお知らせするね\(^o^)/
>
>
> 今回来れなかった方は次回是非っ(´∀`)!
>
>
> また、会いましょ〜♪☆
>
>
> ほな!
>
>
>
> ちーさん
> うちDDTの前のロゴのアートしてもらってたよ!可愛いよね^ ^でもシールがあるとラクなのになぁ(´・_・`)
> ジョージさん
> いえいえ!Twitterでも言ったけど、体調良い状態で会えるのが1番なんで^ ^また、イベントする機会あると思うので、そのときにまたお喋りしましょ\(^o^)/
> オカズさん
> イベントありがとぅございました!!お料理何がいいかなぁ!♪みんなどぅゆぅのが食べたいんやろ??リクエストある??
> ヨウカン1号さん
> いえいえ、またの機会に是非!そのときを楽しみにしてます!ありがと〜!もっともっと頑張ります^ ^!
> クラッシュさん
> 更新遅くなっててごめんね(´・_・`)Twitterやってるからそっちは毎日更新してるから、そっちもチェックしてみてね!アカウントは[SakiAkai]です!
> プロレスばかさん
> あのフットスタンプの名前は男色潰しにしようかなぁと^ ^プロレスの今の魅力が世間にもっと届けばいいなぁ>_<
> nanさん
> こないだベストストレッチ行った時に聞いたよ!いってくれてありがとぅ^ ^!身体はほぐれましたか??また東京いらっしゃる時は是非^ ^!
> サカさん
> イベントでは本当にありがとうございました!!もぅ新しい生活は慣れましたか??また可愛いキティちゃんキャップで遊びにきてね!

コメント

『男色潰し』すげえーーー!
そうそう両国行くよ!サキちゃん出るかな?ゴリTで声援しまくります!!

プロレスばか 2014年07月04日

数年前の写真も素敵ですが、今のほうがはるかに輝いていますね。
進化している!!
いっぱい武器を身に着けたからでしょうね。
僕も変化・進化し続けます!
急用が入らなければ7月にも仕事で東京へ行きます。
当然、時間を作ってベストストレッチへ行きます!!

nan 2014年07月03日

イベントお疲れ様でした☆彡
今度沙希ちゃん風ネイルをして観戦しに行ってみようかな!(*´v`)
早く次の試合が見たくてウズウズしています…(*˘▿˘ 人)

ちー 2014年07月01日

コメントでは初めまして!
ライオンマークTシャツ着ていった者です(笑)

イベント楽しかったです!
でも、じゃんけんで3人まで残ったのに負けてやり直しは悔しかった・・・(笑)
撮影会も、自分の中ではプロレスラーの沙希ちゃんのイメージだから、全くポーズをお願いできなかったりと、ちょっと後悔も残っちゃいました。
コスチュームだったら違ったのかも・・・(笑)
でも、いつもより長くお話もできたからよかったです!

試合は7月になると思うけど、会場であったらよろしくお願いします!

Kaz619u 2014年06月28日

沙希さん、おはようございます。

僕の方こそ、イベントでは本当にありがとうございました。

2月以来だったので、もの凄く緊張してしまい、相変わらずうまくお話できず、ゴメンなさい。
せっかく楽屋でツーショットでお話できたのに…。
でも、こういうイベントはいいですね。
今後のイベントでも、ぜひやってほしいです。

コスチュームでの2ショットも出来れば…。
先月の試合観た時に、凄くカッコよくて素敵でしたから。

東京での生活も3ケ月になりますが、だいぶ慣れましたかね。
仕事の方は、色々あってまだまだってかんじですが…。

次の試合っていつなんでしょうか?
Twitter、DDT のHP を見てるんですが、うまく確認できないものですから…。
今度はスーパーシートで観ますよ。

暑い日が続いているので、体調崩さないよう、気をつけて下さいね。

それでは。

サカ 2014年06月27日

今回は結構話せたつもりでいたけれど、
思い起こすとやっぱり話し忘れた事も多いワ。
次の機会を楽しみに待っています。
一つだけ絶対言っとかないといけないのは、
「今の体型、好きっ」ってこと。なんか
「体型変わったよね」で話が終ってしまって、
誤解されたかなと後悔しました。
思い起こせば僕も昔は女子プロレスを
良く見てたから、そっちの嗜好もあるんだ。
一層鍛えて頑張ってね。

写真、懐かしいね。僕ももちろん行ってたので
写真を引っ張り出して見たら、ソフマップで
やったみたいだけど、今もあるんだろうか。
秋葉原は行く度に変わっている。
アソビットに行くのも道に迷いました(^^;

長くなってしまった。ほな、また(^o^)/

cota 2014年06月27日

コメント、一人一人丁寧にメッセージ頂き、有難うございます。
「ゆる☆ふあ」でも、二人のまとめ役で、良いお姉さん的立場
でした。今は芸能界の御仕事頑張ってられますが、将来は
きっと良い奥さんになると思います。料理も得意で、旦那を
上手く誘導して行きそうな感じします。また、昔の写真見ると
今は鮮烈されあか抜けてきています。では、沙希さんの
御活躍を楽しみにしています。

羊羹 2014年06月26日

沙希ちゃん、こんばんは。
2枚目の写真、初々しいー!
この頃の沙希ちゃんにも、会ってみたかったなー。(*^_^*)
食べたい料理は、沙希ちゃんが普段作ってる料理がいいなー。
和食の朝食もいいし、韓国料理もいいし、家で作ってる普段の料理が食べたーい。ψ(^O^)ψ
いつも、Twitterの美味しいそうな料理を見て、よだれタラタラだよ。(笑)
イベントで食べれるの、期待してます。(^^)

オカズ 2014年06月26日

沙希さんへ
お疲れ様です。毎日、へんてこりんなお天気ですが、お元気してますかぁ~?!
僕は体調不良でイベント行けなくて、残念だし、悔いが残りますし、なにより、沙希さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

んで、Amazonで、沙希さんのDVD頼んだから、もうすぐ届きますよ~。あと、引越ししたんですよ~。今日は疲れで、かどうかわかんないけど、熱が出で寝込んでます。我が家の猫ちゃんも、ちょっとお疲れ目です 笑

わ~、以前の沙希さん、ショートだぁ。めっちゃ可愛いですね。こんな女子が学校におったら、勉強にみが入らないよ!

いまは、セミ?ロングで、ちょっと大人っぽくてキレイな沙希さん!大好きです♬また、何かイベントがあったら、何としても駆けつけなくちゃ!僕も沙希さん好みの差し入れもって行こ!試合も見たい~♬

じゃ、これから暑くなると思います。体力落とさないよう、また、ケガに気をつけて、頑張ってくださいね!応援しとるけんねっ!試合でカッコいい技決めて勝つ沙希さんも、モデル、グラビアの沙希さん、いっぱい見たいな(^-^)/ ジョージ

ジョージ 2014年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!