感動ですっ(泣)

みなさん!
今!
リリースイベント真っ只中でしてぇ~


イベント盛り上がっておりまーすっっ!!!


イベント直前まで雨が降っていたのに
X21が登場したら!

な、な、な!
なぁーんとぉっっ!

…晴れちゃいました☆☆


すごいっ!
感動~☆
X21は、晴れ女グループであり、ファンのみなさんがてるてる坊主になってくれたとも言えますねっ(笑)


そして!
イベントの時に☆
嬉しい事がありました!!
何かは、ナイショ …!!

でも!
もぉ…
ビックリして嬉し過ぎて…!
感動しちゃいましたー>_<




イベントは、嬉しい事ばかり!
ファンの皆さんの一人一人の声が聞けるからっ☆

そんな!
さくらは、テンションMAXでございます!

皆さんも!
この勢いで一気に週末のイベントまで、お付き合い下さいね☆

ぜひ!
リリースイベント来るよ~って方には!

[さくらのイベントの見所]

教えちゃいまーすっ!!

それは!
チャームポイントの!
「ほっぺ」

でーぃす!!

とにかく。プニプニが赤らんできます!

よぉ~く!
みてくださいね!



見過ぎは、恥ずかしいけど…(笑)←なら言うなって感じですね(笑)


でも!見所は、さくらだけじゃなく!
X21のメンバーにも注目してね!!
メンバー全員が全力です!
ぜひ!
注目して下さい☆


以上です!

みなさんと感動を起こしたい籠谷さくらでした~♪

コメント

やべ、気づいたら、電車乗ってて、
3駅分くらい見つめてた。笑

昨日もそうだけど、
さくらちゃん、可愛いし、表情豊かすぎるんで、
見てるだけで好きになりそうになるね。

国民的美少女の魅力やばい!笑


その日は遅くまである最前メガネ男子に
さくらちゃんのガチ恋エピソードをたくさん聞いて我に返ったけど、
さくら推しの5番手くらい目指すか!笑


なんてね!

やんま 2014年06月27日

イベント時にペンライトってあったんだね・・!

私は禁止になってるからあげられないんだよね・・!w

感動したって言ってたからそんなにだしてもらえてたんだと・・!

イベントはいろんなことが起こるから楽しいからさくらも辞められないのかな・・?w

まだまだ続くイベントを楽しんで下さいね!

ではまたな~!

醤油らーめん 2014年06月27日

さくらちゃん、こんばんわ!


全然握手会に行けず毎日悩んでいるパンダです


なんかーゆわれるとさくらちゃんのナダデココみたくなってきた~
なんでこの前見なかったんだろう?


夏休み中に一回ぐらいこっちに来てくれたらなぁ
そのときはナダデココ見に行くよ 笑

パンダ地蔵 2014年06月26日

はい、てるてる坊主です!笑

昨日は楽しかったよ( ^ω^ )♪
明日は友達連れて行くね〜

=ダンカン= 2014年06月26日


やあさくらちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

ねえあのね、さくらちゃんのほっぺ可愛いって思ってたの!!!

とか言ったらまた調子乗るから撤回ね。笑

明日いくよ〜楽しみだよ〜♡
またゆかりんとさくらちゃんのラブラブっぷりを
見させてもらいます。笑

かおん

かおんさん* 2014年06月26日

さくらのほっぺが赤らんでくると

体調悪いんじゃないかって心配になってくる 笑

まーぼー♪ 2014年06月26日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

わー、もう更新してる泣
ほんとすごいなぁ!
ブ、ブ、ブレーキが壊れたかぁ笑
冗談です←

プニプニほっぺ見に行こうかなぁ♪

まなみの瞳 2014年06月26日

そろそろ1部終わった頃かなー

昨日楽しそうだったよね!
僕も楽しかったよ(*^o^)ノ♡

さくら好きだよ(´-`).。oO(❤

れびん 2014年06月26日

さくらかわうぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

くまちゃん 2014年06月26日

嬉しいことってなにかな?

録画したポン見ました。

さくらさん、一番目立ってましたねw

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ