そんな話題を今日しちゃう・・・・

昨日の雨、凄かったですねー。


そんな話題を今日しちゃう・・・・


やつは いつでも遅れてやってくる!!の、あべです。



いやさー、昨日の一番どしゃ降りの時間にさ、

・・・・・・・んなもんは地域によって違うよねー。


まぁ、2時過ぎに電車に乗ってたわけですよ。

隣が女子高生 二人でして、へぇ。



で、電車のドアが開いた時に、んもう雨が凄すぎて、屋根からダバダバ流れてて、で、それ見て二人が、



『滝じゃん!マジ滝じゃん!!』


っつって爆笑してるんですよ。


ぼくは、それが羨ましかった(笑)


屋根から流れ落ちる雨を見て、『滝じゃん!マジ滝じゃん!!』って笑ってる二
人が羨ましかったんす。



あー、おれも高校生んときは、どしゃ降りの雨ってだけで笑ってたかなー、と。



今は、きっと『うわぁ・・・すご。』っつって・・・・きっと、それだけだよ。



いや、女子高生が、滝じゃん発言をしなければ、あんな凄いどしゃ降りを、何ご
ともなかったかのよーに、見て見ぬふりをしていたかも。



あー、おれは いつから台風に、どしゃ降りに、なんか凄くて笑う とゆー心をなくしてしまったのか。


昨日の女子高生と一緒に笑いたかった。



『マジ超ヤバくない!?』っつって、一緒に笑いたかった。



・・・別に、おれが、女子高生とおしゃべりしたかった、ってことを言ってるん
じゃないんだよ。



おれも どしゃ降りに笑いたかったって話。


いや、ホント、女子高生と おしゃべりたかったってことを言ってるんじゃないんです。

コメント

ていうか今日も電車遅れてるんですけど!!!

…女子高生気取って見ました。無理でした。
昔の女子高生です。おはようございます。

躊躇いなく気取りなく自然体で笑えるのって素敵ですよね。
いいと思います。

女子高生とおしゃべりしたい、28歳。

徳丸はなこ 2010年09月10日

女子高生…大事なことなので2回言ったんですね(ノ´∀`*)

☆すい~と☆ 2010年09月10日

安倍さんなら会話に加わっても
なんか違和感感じないなぁ~(笑)

何気にその滝の中、
フォークリフトを運転していた自分・・・


そりゃ笑ってる余裕ありませんて(´・ω・`)ゞ


でも、どんな時も・・・
すげー眠くても、体調悪くてうげ~な時も
会社の脇を通り過ぎる女子高生を見る余裕だけは
常に持ち合わせております☆ふふふ。

ぴろぢ 2010年09月10日

よろしければ!
わたくしめが共にテンションMAXで騒がせていただきますよ!(`▽´ゞ

ぱちもんきー 2010年09月09日

 
去年まで女子高生σ(´∀`)!!

 ちぃ坊 . 2010年09月09日

女子高生とおしゃべりしたかったんですね~

(笑)

ゅゅ 2010年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ