☆今日のクイズ☆

ひゃーん、またドタバタしておりましたーっ(>_<)



さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
どうやら肉類にパン粉をつけて油で揚げたものをカツ、野菜や魚介を揚げるとフライって言うみたぃですね★野球にも犠牲フライとかありますけど(゜Д゜)笑。久々にスタジアムに見に行きたいなぁ♪



のぶちゃんさん
わおー(・∀・)素敵な車に乗っていらっしゃるんですね~♪外国の高級車は凄く憧れるけど維持費とか修理費がかさみそうですよねー!余裕がある人じゃないと厳しそうー(゜Д゜)


おぐりん
ちょっとだけ久しぶり〜(*^^*)おぐりんバッティングセンターとかめちゃ似合うのにねー!颯爽とやってそぅ^_^野球よりサッカー派かな??お米2合食べられるんだー?んじぁピッタリサイズ♪


以上です。


そんな前回のクイズの答えは


『フライ、天ぷら等揚げ物』
でーした♪


ハイカロリーとおもいつつもたまに食べたくなるので、油を使わずに揚げ物が出来るノンフライヤーを買いました(・∀・)←



そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.
日本のとある地域でイベントがあり、自動車が北海道から100台、東京から300台、九州から600台送られることになりました。そのイベントはどこで開催されるのでしょうか??


わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:自動車の合計数は~??(・∀・)


さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真は植物園に行った時の不思議な植物p(^-^)q


あの夢の国のテーマパークにいるネズミのキャラクターみたいですね(*^^*)


学名は「オクナ・セルラタ」と言うんですが、あまりに似てるんで「ミッ○ーマウスの木」と呼ばれることもあるそうですo(^o^)o



可愛い★


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 答えは「仙台」。昨日は、携帯忘れて解答できませんでした。「フライ」、わかっていたのに…。写真はてっきり「さるぼぼ」がぶら下がっているのかと思ってしまいました。

おひろさん 2014年06月26日

答えは、仙台(1000台)。


これ、花ですか?
人形がぶら下がってるのかと。

手羽先コウ 2014年06月25日

俺は今日は休みだったから朝からW杯観たりのんびりしてた( ̄∀ ̄)←

久しぶりになっちゃってゴメンねぇ…たまにコメントした気になって忘れてる時がある( ̄∀ ̄;)
そう俺は野球よりサッカー派(´ω`)

今日のクイズの回答…

「仙台」…100台+300台+600台=「1000台」→「せんだい」→「仙台」(^ω^)b

こんな植物があるんだね…初めて見た(゜ε゜;)

おぐり 2014年06月25日

のりこさん、九十九里です。余談ですが、自動車ネタですが一昨日高校の社会の武田先生が群馬県に行ったことがありスバルの工場のエリアに行ったことがありますと話していました。

のぶちゃん 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆