デザートプレート

FAUCHONのアイスをいただきました目がハート

アールグレイ味が絶品ぴかぴか(新しい)

なんて繊細なお味なのかしら・・・ハート



ティラミスを作ったので、

今朝は優雅にデザートプレートにしてみました猫2桜

四角いのはスフレチーズケーキです手(パー)

ミントでもあったら色映えが良かったのにな、ちぇ考えてる顔















スペードお返事スペード

>RYOさん
なかなかのアイス通ですねウィンクぴかぴか(新しい)
清泉寮って山梨のですよね?牛乳のアイス!私も食べた事あります目がハート
すごいおいしいですよねウッシッシ
小樽のアイス気になるなぁ・・・猫2

ミニストップのアイス、私も好きですチューリップ
色んな種類出して楽しいし、
王道のバニラも何度も食べちゃうブタリボン

私はコンビニによく売ってる白クマが好きです芽
あとはコールドストーンとか、記事にも書いたFAUCHONとかおススメですわーい(嬉しい顔)

>ロビンフットさん
一頭の馬を追うのもいいですよね王冠
私は競馬予想家の方々に「初心者は複勝がいいよ」
って言われて、もっぱら複勝で賭けてますが
これからは色々チャレンジしてみようと思います指でOKぴかぴか(新しい)

コメント

本当に、アイスが好きなんですねわーい(嬉しい顔)
ティラミスを、自分で作れるなんてすごいですねexclamation×2

ロビンフット 2011年01月13日

ティラミスを自作して、朝からデザートプレートとは優雅ですね~目がハート

清泉寮、美味しいですよねわーい(嬉しい顔)前は京王百貨店の駅弁大会に毎年出展してたんですが、最近は見ないです(><)

FAUCHONのアイス美味しそうるんるん紅茶は有名だから、味は間違いないですね!

さっそく今度食べてみます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年01月12日

デザートプレート美味しそうわーい(嬉しい顔)あやのさん昨日のアイスの話と良い、甘いもの好きなんですねわーい(嬉しい顔)私も甘いもの好きですよ(ただ、レーズンが苦手冷や汗2)これからもお互い美味しいデザート食べましょうわーい(嬉しい顔)

2011年01月12日

朝甘いもの食べると元気出るよね黒ハート

2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡