絶賛ロケ中ですぅ~



朝から働いてまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ(笑)

2件目のロケのため移動中です~(^^)

今日はちょっと寝不足気味σ(^_^;)
だけど、チョコレートドリンク注入したし、元気モリモリ頑張ってまぁす‼

ちなみに明日のzipでロケの模様が流れますよん(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間がありましたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、昨日のなすの行方が気になるみたいですね(笑)

では最近作った料理を載せます(^-^)


上から、牛肉とキャベツのペペロンチーノ風パスタ

中、豚肉ときのこのクリーム煮

下、なすとベーコンのバター醤油炒め


大きななすの行方はバター醤油です‼
簡単だけど、ご飯が進む(*^^*)

最後に鰹節をフワッとのせればオッケイ( ´ ▽ ` )ノ


パスタとか豚肉のクリーム煮とかは冷蔵庫の残り物とかで作りました‼

味付けはなんとなくの自分の勘で作ってみましたが、なかなか美味しくできました(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のお昼とかは、生クリームとか残ったので、きのことベーコンとモッツァレラのクリームパスタを作ったよ~(^-^)


料理はまだまだ研究中なり(((o(*゚▽゚*)o)))


では、2件目のロケ行ってきまぁす(^-^)

コメント

こんばんは (^○^)

今日のZIP観ました~
ロケ2本ありましたね、
関ジャニさんは担当?
曽田ちゃんの自然な感じのインタビュー好きですよ
くラベロ!も面白いですね。

月曜日の今日検定のスイッチは、もうプロ?ですね!
今週、見逃してしまったので次週は観ますよ!

ひで 2014年06月26日

曽田ちゃん

今日もむちゃかわいかったです。毎日見られないのが残念です。
なっちゃんと二人そろっている日が最高でした。

galanddo2005 2014年06月26日

いつも見てるのですが、コメントするのはドキドキで、初コメです。

今日6/26のZIPで着ていた白いワンピース、とっても可愛かったのですが、どこのワンピースか教えてもらえると嬉しいです!

これから暑くなりますが、お身体には気を付けてくださいね。

トモ 2014年06月26日

いつも見てるのですが、コメントするのはドキドキで、初コメです。

今日6/26のZIPで着ていた白いワンピース、とっても可愛かったのですが、どこのワンピースか教えてもらえると嬉しいです!

これから暑くなりますが、お身体には気を付けてくださいね。

トモ 2014年06月26日

こんにちは
料理久しぶりですね
どれもおいしそう、さて誰がこの料理と茉莉江さんを射止めるのでしょうか?(笑)

最近はブログ更新が早いですね
こっちが遅れてしまいますよ
この調子でがんばってくださいね
応援してますよ

なかじ 2014年06月26日


バター醤油とか...♡
神のコンビですよっ♡///

お仕事頑張って!
チョコレート汁ぶしゃーー!!(笑)

かおり 2014年06月25日

こんばんわ(^_^)

コメント見てくれてるんですね♪
とっても嬉しいです!!
結構料理されてるんですね〜。

ロケの内容楽しみですっ☆

まりえちゃんはいま行ってみたい国とかありますかぁ?
お仕事忙しいとおもうけど、応援してます〜〜*\(^o^)/*

ミウ 2014年06月25日

茉莉江ちゃん
こんばんは〜
お疲れ様です。

今日も素敵茉莉江写真ありがとうございます♡

お料理得意なんですね☆
可愛くて料理が出来て最高ですね
♡(>◡<)♡
豚肉ときのこのクリーム食べたいです‼︎
料理は良く作るんですか?
簡単で美味しいのあったらまた教えてください。

Devi 2014年06月25日

こんばんは~

ロケお疲れ様です

なすの料理気になっていました~  ・・・旬ですね・・・
どの料理も美味しそうですね

「なすとベーコンのバター醤油炒め」食べたくなりります~!

夏バテしないように、しかり食べないとね~

明日のzip・・・OKですよ!

ひで 2014年06月25日

お仕事お疲れ様♪
茉莉江ちゃんの、手料理♪美味しいそう。
木曜日ZIPのロケぜひ見ますよ♪
関東地区は、突発的な、急激な雨あるようなんで
気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

カナくん 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼