奇跡を信じてる!

こんにちは!

前の記事に僕は本田圭佑選手と出身が同じなんです!と書いてたんですが、その翌日母からメールがありまして

「出身も一緒だけど、小学校も一緒よ♪」と書いてありました!

あっそうだったんだー(・∀・*)

…って、でえぇえ~(゜д゜)何故?
何故、今のタイミング(゜д゜)今まで話すタイミングあったでしょうに母上(笑)
かなりビックリしましたが、まぁ我が母らしいといえば母らしいのですが( ´∀`)

ってことは小学生の時に会ってたんだぁ!先輩だったんだっ(^^)


本田選手の〃奇跡を信じてる〃の言葉!カッコいいですね!


えーっと、今舞台の為に髪を伸ばしてます!僕は生まれてこの方、長髪にした事がなくてもうすぐで未知の領域に到達します(´・ω・`)ぐぁー前髪がぁ~




前髪が少し邪魔になってきたということで、昨日原宿のKA4LAにてニット帽を購入しました!
この時期でも使いやすいよう薄手でシンプルなものを選びました(^^)


ぬーん(´・ω・`)あースッキリしたぁ



それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!