SKIPシティ国際Dシネマ映画祭ノミネート*


おはようございます。



今朝は早起きしてW杯
コロンビア戦 観てました ⚑⁎∗



岡崎選手の同点ゴールに をほー!となったり
シュートのチャンスに何度も魅せられて



まけちゃったけど、
じりじり攻めて攻めてる試合で



サムライブルーな戦士たち
本当にかっこよかったなぁ。



試合後のコメントでじんわりしました
ありがとうだ nippon ⚑ ⚫︎ *





そして



遠藤から
うれしいお知らせです\()/*


各所で上映していただいている
映画『母との旅』ですが
(初主演させていただいた短編作品)



なんと … !



SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2014
短編コンペティション部門に選出していただきましたー!!!



ををー!!!☄☄☄



若手映像クリエイターの登竜門と言われているSKIPシティ映画祭



また沢山のひとの目に触れる機会をいただいた とおもうと本当にうれしいです。




映画祭の詳細 *▷▶︎
http://www.skipcity-dcf.jp/films.html#s



『母との旅』

若返って現れた母と人生を振り返る旅に出る息子。
母が伝えたかったこととは?

仕事を失い、妻からも離婚を迫られている良多がふと目覚めると、見知らぬ若い女が立っていた。良多は、母親だと告げるその女に、生まれ故郷を巡る旅に連れ出される。





監督:中泉裕矢
出演:遠藤恭葉、星野恵亮、宇奈月やつ子、生見司織



上映スケジュールは
☆ 7/20 (日) 12:30〜
@SKIPシティF1多目的ホール
★ 7/23 (水) 17:00〜
@SKIPシティF4映像ホール



です。



実はこんなシーンもちょこっとあったり





こんなこんな





少し先の上映となりますが、予定空けておいてくださるとうれしいです!よろしくお願いいたします。










Yasu.*

コメント

映画、よかったですね。☆多くの人に見てもらいたいですよね。
そして、これからも、映像のお仕事、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月26日

おめでとう!!
「母との旅」素晴らしい作品だから、たくさんの方に観てもらいたいですね(^0^)/
20日は1日都合がつかず、23日も平日だし....
今回は悲しいことに行けそうにない(>_<) くやしいなぁ

マンタ 2014年06月26日

日本代表残念でした(>_<)

4年後に期待します(^_^ゞ

セーラー服の後ろ姿が可愛い(´ω`)

ケンゾー 2014年06月25日

なんとなんと!
やすはさんセーラー服ですか???
むむう、これは見たい!笑

ニャーゴ 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂