Merci♪

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


皆さんー!
サンシャイン池袋のリリースイベントに来てくださり
本当に本当にありがとうございました(●♡ᴗ♡●)





リリースイベント週、自称
『あんなコハルも、こんなコハルも
ぜーんぶコハル♫コハル週間♫
にゃは♫』←たしかに長い、笑
初日で
ウキウキドキドキな気分で、とってもとっても楽しかったです!(⑅˃◡˂⑅)

そして、今回司会もやらせていただいて、すっごくすっごく緊張しましたが、
皆さんが支えてくださって
楽しかったですヽ(。・ω-。)★



皆さん、最高ですぅ!!!!!!❤︎




私達を偶然見かけて好きになって下さった方がこのブログを読んで下さってると嬉しいなぁ(●>U<●)


そして、いつもイベント、握手会に参加してくださる方もたっくさん
来て下さっててホントにホントに
嬉しいです。(*≧∀≦)
感謝しきれない思いです❤︎


ありがとうございました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬




そして、6月25日も
ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージでイベントをやらせていただきます!
時間変更で、18時からの一部のみとなります!
是非是非いらっしゃってください!(⑅˃◡˂⑅)

X21と一緒に踊って
たくさんのコハルのハッピー光線
浴びちゃってください!!
一緒に盛り上がりましょう!!
お待ちしておりまーす。


今日もコハルのブログ見てくださってコメントくださって
ありがとうございました!(⑅˃◡˂⑅)







コハルより❤︎

コメント

イベントお疲れさまでした~!

3rdシングル発表、ワンマンライブ決定、そして20人全員での収録曲発表も決まって本当に良かったね~!

まだまだこれからだけど残りのリリイベも楽しんでたくさんの人達がコハルやX21のことを知ってもらえるといいですね~!

がんばれコハル~!

醤油らーめん 2014年06月26日


やぁまぁきぃ!!!
フランス語(笑)(笑)いえあ!

はー、山木あいしてるよ←

かおん

かおんさん* 2014年06月26日

きたく。
誰かのおかげで頑張れたよありがと(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年06月26日

コハルちゃん!!
イベントお疲れ様\( ´ω` )/
昨日めちゃくちゃ楽しかったよ♬*゜
手も振ってくれてすごく
嬉しかった(灬ºωº灬)!!
それにコハルちゃんと握手するの
楽しい!!!!☆
27日のイベントも行くね﹢◊*゚

ねお 2014年06月25日

コハルちゃん、こんにちはo(^_^)o
今日ギリギリで握手会に間に合いました‼︎
息切れしててあまり覚えてないのですが…

コハルちゃんが手をギュってしてくれた感覚は覚えてます( ; ; )
コハルちゃんありがとうm(_ _)m

明日の葛西だけ参加できなくてごめんなさい(>_<)
あさっての渋谷から最後の豊洲まで、コハルちゃんよろしくお願いしますo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月25日

こんにちーーーーーー
コハル週間いいねーーーーーー
地方組は。なかなか。。。。。。。。イベ参加できない
無念。。。。。。。。。。。
ワンマンライヴやるんだ    おめでとう。。絶対いくからね。
今週は、豊洲、コハル光線浴びにいくよ。

ひいちゃんパパ 2014年06月25日

こんばんは、コハルちゃん^^

楽しい、楽しいイベント続きで嬉しいね♪
さすが僕は大分だから一度しか参加出来なかったけど
気持ちはコハルーーーーー頑張れ–––––♪って応援してるよ^^

それとサプライズもあったね^^
僕はワンマンライブには参加予定だよ♪
よろしくね(^^)

のり 2014年06月25日

コハラー週間とか幸せすぎるね!

行けないから悲しいけども・・・

今度違うイベントのときもハッピー光線お願いします(笑)

チャップ 2014年06月25日

今日もイベントあるんだね!
最近ほんとにコハラー大忙しだよね~(^^)
写真見てるとどんどん大人っぽくなってるし♪
ほんとにこれからどうやって成長していくのか楽しみだなぁ~(*^_^*)

はちこ 2014年06月25日

イベント頑張ってるね~!
コハラーのMC聞いてみたい!

グラっち 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日