本当に本当にありがとう!

皆さん!こんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です*



いつもコメントありがとうございます!

毎日、自分のブログを開くのがとっても楽しみです……笑♪



今日!6月25日は私たちX21の
セカンドシングル¨恋する夏¨の発売日です☆

この日を迎えられたのもいつもX21を
応援してくれる皆さんのお陰です!

感謝しています……*




恋する夏

アップテンポで夏らしい曲で
いつ聞いてもテンションを上げてくれます↑

歌詞にはドキッとするような所が沢山あって
夏にぴったりの恋愛ソングです☆

男の子にはきゅんきゅん
女の子には恋を応援する気持ちで
イベントでも歌っていきます!


キヨミ・ソング

去年韓国でブームを起こした
数え歌をカバーさせて頂きました♪

今回初めて1人1人のパートがあって
メンバーの表情にも注目してもらいたいな*

小さい子にも一緒に振りを踊ってもらえたら
嬉しいです*



沢山聞いてイベントで一緒に踊りましょうね!


*・・*・・*・・*・・*・・*


先週の日曜日に

大阪と名古屋で握手会をさせて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!




メンバーの出身地でのイベントだったので
行く前からとてもわくわくしていました☆

この握手会には大阪や名古屋出身の

愛海ちゃん*さくらちゃん
珠里ちゃん*真実ちゃんと実穂の5人で
参加しましたよ~(^∇^)




お喋りが止まらない!チーム関西(笑)

いつも関東中心でライブをさせてもらっていて、大阪・名古屋ということで
東京や地方から時間をかけてわざわざ来てくれた方や地元に住んでいて握手会に参加してくれ方……☆


改めて1人1人のファンの大きさを感じました。


こんなに私たちのために応援してくれる人がいるんだなって思うと………
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいだし
心が温かくなりました♪


だからもっと成長した姿を見せていきたい!



これからも力を合わせて頑張っていきたいと思います!



それから次、地方に行くときは
あとの15人も一緒に連れて

「ただいま~!!!」

って大きな声で叫びたいです(^∇^)



握手会に来てくれた皆さん
地方で応援してくれた皆さん
ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします(^^)


*・・*・・*・・*・・*・・*



昨日から約1週間セカンドシングル
¨恋する夏¨のリリースイベントを行います!

このリリースイベントで皆さんとの距離もぎゅぎゅっと縮められたらなぁっと思っています(/^^)/⌒●‾*


6月25日(水)

ラゾーナ川崎プラザ2階
ルーファ広場グランドステージ

18:00〜

ミニライブ/握手会




皆さんに会えるの楽しみにしています!



☆MIHO☆

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ

毎日リリイベお疲れ様です。
今日はようやく参加することができました♪
いずの笑顔は、本当に元気をくれるよ!
ありがとう♪(´ε` )

これからも、もっともっといろんな地域でイベントができるようになるといいね!
そして、この間発表されたワンマンライブが楽しみでしかたないよ〜

リリイベ後半戦も頑張ろう!!

夜ジェット

yorujet 2014年06月27日

イベントお疲れ様でした~!

3rdシングル発表とワンマンライブと20人での収録曲発表と本当におめでとう~!

恋する夏もキヨミ・ソングもx21に合った曲だからすごく素敵な作品に出来上がっていますね~!

まだまだこれからだけどさらなる飛躍をするために頑張っていってほしいな~!

リリイベが続くから体には気を付けて頑張っていって下さいね~!

本もなかなか時間がなくて読めないみたいだけど気にいってくれるといいけど・・!

醤油らーめん 2014年06月26日

セカンドシングル発売おめでとう♪
そして トリプルの嬉しい決定もおめでとう*\(^o^)/*

ウチにCDが届いたので知って実感したね 笑
あと いろんな雑誌にイズが掲載されているのを見てHAPPYです♪

たくさんの人達にX21の良さを知ってもらえるようイベント頑張って(・Д・)ノ

あきら 2014年06月26日

曲本当にいいです!

実穂さんに、ぴったりです!

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月26日

コメント初めてします。

Kawaiiで初めてイズちゃんを見て歌っている時やダンスをしている時の笑顔や雰囲気に惹かれました。

X21のライブを単独で見るのは池袋サンシャインが初めてでしたが昨日の川崎、今日の葛西とイズちゃんの素敵な笑顔が見たいので行きます。

2ndのカップリングのキヨミ・ソングは楽曲的な面でK-POP好きな僕にとっては大変魅力的に感じますし振りもイズちゃんと一緒にできるので楽しい曲だなと感じました。

これからもX21に行くのでどうぞよろしくお願いいたします。

下駄 2014年06月26日

イズ!!おはようー(≧∇≦)/

今日はあいにくの、曇り空だけど、葛西でのリリイベ
参加させてもらいます。
今から、待ちきれない感じで、とても楽しみです!!

「恋する夏」や「キヨミ・ソング」など振りコピも覚えてきて
ようやく楽しく踊れるようになってきました。

今日は握手会も参加できるので、改めて「イズ、すこくかわいい」って
伝えたいと思います!!

今日も最高のファニースマイル期待していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆう 2014年06月26日


イズちゃん!

昨日はありがとう!
久しぶりに行ったけど、行って良かったなぁ。
やっぱりイズちゃんの笑顔に癒された(>_<)

まだまだイベント続くけど、楽しんでね!

164* 2014年06月26日

初コメです。

日曜日名古屋でやっとミポリンに会えて嬉しかったです。

握手の時、鳩とスイパラの話をしたの憶えてるかな?

今度はミニライブでもいいのでみぽりんの歌声が聞けたら嬉しいな(*´∀`*)

CDリリースおめでとうございます。

でわでわ

ツヨポン 2014年06月26日

大阪と名古屋行けてないけど、
心温かくなったのは私もだよ!
昨日、池袋イベントの帰りに少し久しぶりだったからかライブも握手も楽しくてそんな風に思ってコメントしようとしてたんだ思い出した(ノ´∀`*)
残り期間も摩耗せず、いつもフレッシュな気持ちで応援して行けたらいいな(笑)

雑誌のグラビアにはない表情の3枚目の実穂ちゃんの写真かわええ(*´ω`*)

私も会えるの楽しみ♪

おやす 2014年06月25日

お疲れさまでーす♪

昨日の池袋では泉川スマイルにやられちゃいましたよ(笑)
握手の時もいつもにこやかに対応してくれるからホント癒されてます♪
チーム関西でのリリイベでは地元に友達も来てくれたみたいでホントによかったね!
スケジュールが合えば自分も関東から追っかけて行きたいです☆
大阪名古屋だけでなくリーダーの地元の九州とか若山あやのちゃんの出身地のオーストラリアまで行っちゃうかも?(笑)

とりあえず今週末にまた会いに行くからね(^^)v

ぬまぴー 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!