3rdシングル発売決定!

うわぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


3rdシングル、
9月24日発売けってーーーーい♪♪



昨日のサンシャインシティでの
イベントでサプライズ発表されましたぁ♡♡♡


そして20人全員での
歌唱曲が収録される事も決定!!!

私達は
1stシングル、2ndシングルを
歌唱選抜メンバー12人で
やらせて頂いていますが、、


3rdシングルでは20人での歌が入るという事で本当に本当に嬉しいです(,,> <,,)♡
もぉ嬉しすぎるよぉ(>_<。)


そしてその20人で、、なんと、、

8月23日に
初の単独ライブを行う事が
けってーーーーい♪♪

タイトルは♪
『X21 ファーストプレミアムLIVE~X21!全員集合~』

場所はMt.RAINIER HALL SHIBUYA だよ♪


楽しみという気持ちの反面、、
不安が沢山です。

私達が初の単独ライブが出来るのかそのレベルに達しているのか、

とっても不安です。
あと約2ヶ月したら単独ライブ。


それまでに私達X21が
単独ライブをする事がふさわしい存在になれればいいなと思います

今までにはない新しいX21、
そして上水口萌乃香を見せる事が出来ればいいな(๑´`๑)♡


これからもみんなよろしくね♪


そして今日25日は、、
ラゾーナ川崎プラザ2階
ルーファ広場グランドステージにて
18:00〜 ミニライブと握手会があります♪

3つの嬉しい事が発表されて、、
テンションMAXなので٩(๑•̀ω•́๑)۶

このままテンションアゲアゲで笑
頑張るぴょーーーん(*´∇`*)

今日もみんなに会えるの
楽しみにしてまーす♪



ほのぴょんでした♪

コメント

イベントお疲れ様でした~!

3rdシングルをはじめワンマンライブの決定そして20人全員での収録曲も決まって本当に良かったね~!

これからまた忙しくなるけど体に気を付けて頑張って下さいね~!

ほのぴょんの成長はすごくよくわかるし人を虜にするあのまなざしはほのぴょんならではですね・・!

怒涛のリリイベも楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月26日


ほのぴょーんっ!♡

池袋たのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

3rdシングルとワンマンおめでとね!!
ワンマン絶対いくー♡

かおん

かおんさん* 2014年06月26日

サードシングルおめでとうございます!

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月26日

ほのぴょんのオデコ大好きぬまぴーですッ!(笑)

昨日の池袋サンシャイン噴水広場でのサプライズ発表おめでとーございます♪
20人全員での収録曲があるって知った時のメンバーの表情を見てX21メンバー間の強く熱い絆を感じました!!
だからきっと8/23ワンマンは成功するはずさッ!
これから沢山のレッスンをこなしてレベルアップする必要はあると思うけどそれを乗り越えるだけのパワーがみんなにはあると信じてますっp(^^)q

それを経験しての3rdシングルには期待してるよーーーっ♪

ぬまぴー 2014年06月25日

恋夏&3rdシングル発売おめでとうーーーーーーーーーーー
おまけにワンマンライヴ。。。。。。。
それは、行くでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
行くしかないでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^―^)
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から沸いてきたぞーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑行くぞーーーーーーーーー
絶対行くね。。。。。。。。。。。。。
打て。。。。。。MIX。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月25日

こんばんは、萌乃香ちゃん^^

24日のサプライズは嬉しい悲鳴だね♪
3ndイベントは予測出来たものの
ワンマンライブは予測不能(笑)

僕は大分から参加予定だよ^^
いっぱい楽しんで弾けちゃおうかな(笑)

では残りのリリースイベントいっぱい楽しんでね♪
大丈夫。
確実にX21は成長してるよ^^
自信もってね!!!

のり 2014年06月25日

また新曲発売されるんですね♪
ほのぴょんちゃんたち本当にすごいですね(*^_^*)
「恋する夏」今日発売ですね!
早く聞きたいです(>_<)

marimari 2014年06月25日

フルメンバーでの曲めっちゃ楽しみ~!
ほのぴょんも喜んでるのが自分的にはうれしい

これからもっともっと練習しなきゃだね!
がんばれほのぴょん!

ダメンバー 2014年06月25日

色々な発表があったみたいで、ほのぴょんおめでとう!
今イベントでつけてる力が単独にもいかされるはず!
だから大丈夫!

これからファイトだ(^O^)!

Jack 2014年06月25日

いろいろと楽しみ過ぎて頭パンクしそう(笑)

全員で歌う曲のCD化ずっと待ってたよ‼︎
この発表が1番嬉しかったよ(T ^ T)

ワンマンライブも楽しみだなぁ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜