(*^^*)にこにこ(*^^*)

こんばんハウル!\(^o^)/

遅くなってしまいましたが、スナックモデガに来店いただきましてありがとうございました!!


誕生日を引きずる私をいじるコメント、ありがたく頂戴いたしました!笑

ショールームの回数を重ねるにつれて、みなさんメンバーの個性に少しずつ気付いてくださっていて、とても嬉しいです(*^^*)

ご存知の方ももうたくさんいらっしゃると思いますが、私はあんな風にみなさんに突っ込んでいただけると、とても幸せな気持ちになるので(どんな内容であれw)今後もたくさん話しかけていただけると嬉しいです!!\(^o^)/


次の出演時には、さすがに誕生日を引きずることはないと思いますので、みなさまご安心ください!笑



しかし、さくらさんからのサプライズプレゼント!!

本当に本当に嬉しかったー!!!!

おうちのピクチャーレールに飾ったらまた写真載せますね!(*^^*)

しかし、イタズラっぽい顔のハウルまで本当にそっくりで、画才溢れるさくらさん、、、
本当にうらやましいー!!



多分この写真を書いてくれたのかな!
本当に本当に嬉しいーふふふー!!

コメント

ここでも「誕生日」かい!!(*^。^*)

グラとし 2014年06月30日

ニコ生 お疲れ様 やっぱ前後6ヶ月が誕生日ウイークだったんだね

なみへいオヤジ 2014年06月29日

み、見逃しました~( ;∀;)イベント楽しみにしてます~٩(๑•̀ω•́๑)۶

犬のもふもふ感 2014年06月27日



          素敵な28歳に、、万歳!!(笑



           最後に単発で送った花束は宏美さんに、、です(笑

dyna 2014年06月26日

さくらさんには
いずれ個展を開いて
もらいたいですね(^_^)v
イベント楽しみにしています。
私も体調管理には注意して
万全で望みたいと思います(^_^)

シュミット 2014年06月25日

さくらちゃんはモデルガールズ結成前から 時々描いた絵をアップしてたからね

次回の登場 興味津々

2周年イベント 頑張ってね

なみへいオヤジ 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜