わたしも仲間にいれて

20歳になって初めてのブログだよ!

大人の階段の~ぼる~

16日は友達の家でオールしました!笑

時計の針が0時をさした瞬間にJUMPして、
その瞬間地球にいなかったよ的なやつやりました!

写真は10代最後のやつです(笑)

壇蜜さんっぽい?ん?色気ゼロ?ん???

まーね、20歳ってなにかと環境が変わる年だと思いますが、
わたしもこのキモヲタ寄りのブログをやめようかと思いました。はい。

いやね、先週の土日に両親がこっちに来ていたんですけど、
「まりのブログ難しくて分からない。」
って言われましてね、
確かに変態チックな内容が過ぎたかな?と反省した次第ですよ。

でもね、一言言いたい。



わたしも仲間にして
能年ちゃんのために命張るから
強くなるどころか、サトシとピカチュウ並みの絆築こうぜっ✩



親心子知らずってこんなこと言うんですかね。(笑)

っというわけで、これからも玉城をよろしくお願いしまーす!!

じゃあね~っ

p.s. 長谷部さんのお尻ありがたや~ありがたや
   日本代表のみなさんお疲れ様でしたっ!!

コメント

そうなんだよ、たましろさんのブログってたまにほんとよくわからないんだよね
さすがですお父さんお母さん←

でもつまりそういうことだったんですね
いたりあんの心もたましろ知らず、か、、(´・ωゞ)泣

あぁこの頃はブラジルワールドカップやってったんだね
横浜にエビ中見に行ったらなんかまわりがそんなムードで
気持ちがながされて日本代表ユニホーム買っちゃった記憶があるよ(・ω・`;)
衝動的な買い物がはんぱない←

秋になると切なさもはんぱない
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月04日

じゃーんぷ。じゃーんぷ。

くかるんと 2014年07月03日

L U S H お 兄 さ ん だ よ

持丸 2014年07月01日

ね〜さん、遅くなっちゃってゴメンなさい。相変わらず綺麗でアンニュイな感じの写メ…*\(^o^)/*

長谷部誠の尻トーク出たーーo(^▽^)o
尻が好きって前にブログで言ってたよねー
結構そういう女子多いなー笑

シーサー 2014年06月30日


色っぽくて誰かわからんかった!

最近の若い子も0:00ジャンプとかするんやねぇ笑


自分が20歳になった時を振り返ってみる・・・
・・・・・・・・・・・・・
特になんも変わんなかったなぁ・・・・
変わった方が良かったのかなぁ・・・・・

今楽しいからいっかなーとか思ってるよ!(クズ)
はい、勉強がんばってきまーすww

ぼん 2014年06月30日

玉城さんお久しぶりです!
携帯の破損や引越しや新生活などがようやく落ち着き、再び一念発起してコメントした次第です!
前のアカウントは携帯の破損と同時に弾け飛んだので新しく作りました笑
今後もブログ楽しみにしてます!

柳岌宗矩 新 2014年06月27日

お早うございます。
初めまして、早山と申します。

お誕生日おめでとうございました。
ぼくのメッセージカードは拝見して頂けたでしょうか?
なかなか素敵な仕上がりになったと思います。
ザッケローニ監督が先ほど、退任の意向を表明しましたが、ぼくは玉城茉里さん推しを退任することはありません。
これからも、玉城茉里さんで一番"""""つよい"""""""ヲタクとして活動していきますので、よろしくお願いします。
多分今週の土曜日行きます。ケチャはしませんが、楽しくライブを鑑賞したいので、ぼくのことだけを見ていてください。よろしくお願いします。よろしくお願いします。

早山 2014年06月26日

大人の階段のぼる〜君はまだシンデレラなんですか?w
20歳早々楽しんでるようでなによりです。

日本代表、残念でしたね。また4年後の長谷部のお尻に期待しましょう。


あ、そう言えば、交流戦。


阪神 24戦9勝15敗 11/12位


お疲れ様です…

あらきん 2014年06月26日

ねーさんかわえ~( 〃▽〃)
勉強集中できないじゃないっすか(ノ-_-)ノ~┻━┻

…そーいえば、
この間、ついに、なんと、うちのクラスで…
「赤マルファンクラブ」出来ました!!!
イヤー、「赤マルマジでかわいいよ、ガチで!」
といい続けた甲斐がありましたね!うん。

…自分含めて、会員数四人ですけど涙

いや、でも、すごいことに、四人全員押し麺が違うんですよ。スゲー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕の押しメンは、もちろんねーさんなんで!!
…嫌な顔しないで(T_T)

トモカ 2014年06月25日

ねーさんお疲れ様!
ハタチになって吹っ切れた感じが素敵です

マスクマン 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW