川遊び♪

シュノーケリングの後は、透き通って綺麗な川にもジャブ〜ン♪(^з^)

川遊びなんていつぶり…?!あやのちゃんと無邪気に水の掛け合い!笑(*^v^*)

楽しい時間はあっという間だねーー!お昼のフェリーの時間が…ヽ(;▽;)ノ

シュノーケリングでお世話になったガイドさん!
私たちが最後まで見えなくなるまで手を振り続けてくれたよ(/ _ ; )優しさに涙が出そうでした。

屋久島の山、海、川…魅力をたっぷり感じた3日間!!自然の美しさと不思議さ、生命力の強さ…そして地元の方達の温かさに触れることが出来て…ほんとーに幸せで胸がいっぱい!!行って良かった♪♪
来年もあやのちゃんと絶対に行くー♪

帰宅してからもののけ姫DVD借りて見たけど、改めて感動しちゃった!

屋久島の旅日記、いっぱいアップしたから見てね!(*^^*)ゞ

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ