雨あめ飴

今日も雨の中舞台挨拶にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。


きゃのんがいつも隣に居たから
今日はちょっぴり寂しかった


でも、今日もみんなに元気もらいました(*^^*)
たくさんの方が平日にも関わらず来てくださって嬉しかったです。
いつもとは少し違うお話をできたり☆
撮影の裏話とかね!!


サイン入りチラシ!
殆ど全部違うこと書いてあるの\(^o^)/♡
大切にしてね!笑


残すは27日のMOVIXさいたまでの舞台挨拶!
よろしくお願いします!



きゃのんと、コスプリ♡
まさかのメイドさん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なごやさん
驚きました(; ;)本当に本当に嬉しかったです。
平日なのに、忙しいのに、大変なのに(>_<)
でも、本当に幸せです!♡
サインに一枚だけ『大スキ!』って書いての当たったかなー?(笑)
ドロシーLIVE行ってみたいなあ!
今日もずっとアルバムリピートしてました。
曲調もメンバーの声もすごい好きです!


まるみるさん
似合ってるなんて!(>_<)嬉しいです(*^^*)
まだ学生役やっていきたいので着れるうちにやりたいなあ\(^o^)/


醤油らーめんさん
ありがとうございます。厳しい言葉は成長に繋がります。本当に有り難いなって。
言ってくれる方はちゃんと私の為を思ってくださってるって感じます(*^^*)♡
でも、少し落ち込んだ時、辛い時は弱音を吐かせてください。その時だけ励ましてくれたら嬉しいです。
これからもこんなまゆですがよろしくお願いします(*^^*)


ナオさん!
立川!来て頂いてたの分かりました(>_<)♡
ありがとうございます!!
大雨の中来て下さり嬉しかったです。
映画何回か見て好きなシーンとか出来ましたか?\(^o^)/


オムhide.:*゜さん
わーーーー(>_<)なかなかお返事出来ずにごめんなさい!
初日!すぐわかりますよ!真ん中あたりの私からみて左ですよね(*^^*)
映画を純粋に楽しんでもらえて良かったです!
辛口意見有り難いです!
そうですね(>_<)アスカのキャラをもっと前半で出せていれば良かったなって思います。
私もミクのアクションも個人的にもっと見たかったです!!くるくるって回りながら倒していくのとか!\(^o^)/
続編あったら、それいいですね(笑)
確かに、二人に隠れがちだからもっと演技力つけないと!もっと頑張らないとって思いました(>_<)
あ!写真受け取りました(>_<)♡ありがとうございます!!かのんちゃんも喜んでましたよ(*^^*)
27日もしかしたらMOVIXさいたまにかのんちゃんも来るかもなので是非!
本当に本当にお忙しい中ありがとうございました!\(^o^)/

コメント

映画秘宝の対談を観て興味を持ったのでさいたま新都心に観に行きました。翌日立川にも行きました。
自分の勉強不足で正直川本まゆさんのことは存じ上げなかったのですが今回ハイキックエンジェルスを観てファンになりました。
これからは微力ながら応援させて頂きます。
暑い季節がくるのでご自愛ください。
『Z〜果てなき希望』楽しみにしています。
サイン大事にさせて頂きます。

あらいさん 2014年06月25日

ふふふのふ
ズルして行きました(笑)
何度見ても飽きませんからね(^^)b
チラシはありがとう!!近藤アスカって書かれた物でした
大事にしまっておきます

あ、感想文書きました
けど自分でも何書いてんだ?的内容なので提出したくないです(>_<)
いつ渡せるやら・・・

なごや 2014年06月25日

メイドまゆちゃん可愛すぎる(*´ω`*)似合ってるね!
生で見たまゆちゃん可愛すぎて小柄でヤバかった(^q^)そんな身体からあの技が飛び出してると思うとすごいなぁって思ったよ(*´ω`*)
ラストも頑張って!

翼っち 2014年06月25日

おぉ〜嬉しいですヽ(´▽`)ノ
好きなシーンはパソコンルーム?で戦って泣くところですが好きです。
(だって、怖いんだもん〜笑)
冒頭の宝箱?を奪い合うシーンも好きですね!
まゆちゃんが来る前に西Pさんと少しですが話しました、何か覚えてくれてたのか
目の前に居たからか?( ̄□ ̄;)
まゆのファンですか?仕事早退ですか?って聞かれて、勿論ですって感じで(笑)
次はZが早く観たいです(´▽`)

ナオ 2014年06月25日

はじめまして☆
24日のさいたま、観に行かせていただきました!
たまたま朝早くから仕事だったため、おそらく顔が死んでいて、まゆさんの舞台挨拶中にはやや目がかすんでしまっていたのが残念でしたが・・・笑

なんだかんだ2回目の鑑賞でしたが、モチベーションが上がりますし、何よりすごく努力されているんだなというのが伝わってきます。素晴らしい作品ですね。
舞台挨拶が見れてラッキーでしたし、近くのショッピングモールに傘を忘れたようですがサイン入りチラシをもらえたので傘がなくてもやっていけます!笑
応援していますね♪

solbraiver 2014年06月25日

そうかきゃのんいなかったのか・・!

いなくてもちゃんとファンの人がいたからこころ強かったね!

でもあんまりファンを心配させないようにしっかりやらないとね・・!

今日のX21のイベントで事務所の元チーフマネジャーとまゆちゃんの話をしてました!

いつかハリウッドにいける子だよと話をしましたが米倉も行けてないから難しいとも言われました・・!

でもね私はきっと目に留まる存在になると信じてるんだ・・!

私の直感はいつも外れたことはないから・・!

醤油らーめん 2014年06月24日

メイドさん姿、とってもかわいいですね。☆

また、お返事、ありがとうございました。
そして、これからも、映画のイベント、がんばってね。☆

まるみる 2014年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう