*2ndシングル*

皆さん♪こんにちは(pq'v`*)
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


皆さん…☆今日6月25日(水)は♪
”X21の2ndシングル”
『恋する夏!』のリリース日です(〃^ー^〃)





恋する夏!は☆*
夏らしく爽やかな部分もあり…☆
恋する女の子のキュンとする
気持ちが詰まった曲でもあります*


一つ一つの言葉がストレートで☆
表現も好きな所が沢山あるのですが♪


ゆったりかは特に*2番のサビの
『恋する夏!並んだ影がふたつ
そっと近づいて ひとつに重なってゆく』
という部分が好きです☆(≧∀≦*)ノ


他にも☆『胸の中ドキドキだ』や
『”好きだ”って思い全部ぶつけよう』など*
共感してもらえたり☆ドキドキしてもらえる
歌詞になっています(〃艸〃)


そして☆ミュージックビデオも*
沢山の風船が出てきたりとファンタジーな
雰囲気にもなっていて可愛いのでヽ(●´ω`●)ノ


皆さんも『恋する夏』
是非聴いて下さい*↑


更に…☆今週の
リリースイベントに来て下さった皆さん♪
足を運んで下さる予定の皆さん♪
本当にありがとうございます*


応援して下さる皆さんがいて下さるから
私達は頑張れます。


今回の2ndシングルでも♪
皆さんにメンバー全員の気持ちが*
届きますように…☆☆


そして!グループとして更に
成長していけるように(o^^o)
X21の一員として…*
全力で頑張っていきます!


これからも『X21』を
よろしくお願いします!


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ネットのニュースで次のシングルのカップリングにゆったりかも参加できること知った!
ついにだね~おめでとう!!
久々にゆったりかの歌って踊るところ見れると思うと楽しみだなぁ~!

毎日のり弁当 2014年06月27日

聞いてるよ~!
あと次のシングル収録おめでとう!
楽しみにしてるよー!

いよいよゆったりかもカップリング参加できるんだね~(^o^)!

よかった!

しかも今度のワンマンライブは全員だしね♪楽しみだわ~!

BU_BU 2014年06月27日

ゆったりかこんばんわ~!

X21のイベントはほぼ毎日いってますがちょっと疲れてきております・・!

そんなときにゆったりかのブログみて元気をもらっていますよ~!

みんなと盛り上がってたのしんできますね~!

そして3rdシングルに20人全員の収録曲もはいることになり本当におめでとう~!

ワンマンライブもきまり予定だけゆったりか達と一緒に盛り上がれるかもしれないから楽しんでいこうね~!

これからレッスンも頑張れ~!

醤油らーめん 2014年06月26日

3rdシングル発売とワンマンを楽しみにしてます(・Д・)ノ
久々に ゆったりかの歌声が聞ける☆

学業とお仕事の両立頑張ってね‼︎

あきら 2014年06月26日

ゆったりか、こんにちは!

X21の2ndシングル発売記念イベント、サプライズがあるんじゃないかと期待して私も伺いました。
ゆったりかが出てくるというサプライズはなかったものの3rdシングルでフルメンバー歌唱曲も収録という嬉しいニュースがありました!
嬉しいよ、ゆったりか。
泣き出すメンバーもいて、私も目頭が熱くなりました。

この前X21がMJに出演しているのを拝見して、実憂ちゃんは てれたような表情や はにかんだような表情や独特の視線の外し方を多用して高級感のあるアイドルを演じているんだなあと思いました。
そんなことを考えていたら、ゆったりかの演じるアイドルを猛烈にまた拝見したくなりました。
ゆったりかの演技も凄いですからね(^_-)☆

string 2014年06月26日

ゆったりかぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾3rdシングル楽しみ〜(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣

8月に出たら、毎日聞いてるかも〜₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚レコーディングとか頑張ってね(*´╰╯`๓)♬

pecopoco 2014年06月25日

「恋する夏」聞いてるよ~♪

ゆったりかが好きな歌詞にも注目して聞いてみるわ!

次のシングルでゆったりかの歌声聞けるのも楽しみにしてる(^^)

U太 2014年06月25日

3rdシングルでやっと
全員で歌う曲が入るね‼︎

ずっとずっと待ってたから本当に嬉しい゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

恋する夏!
キラキラしてて元気な曲だね!
2ndシングル発売おめでとう(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月25日

細井さん!!!!!!!!!!!

3rdシングル、フルメンバーでの歌唱決定おめでとう!!!!!!!!!!

ほんっとーーーに3rdシングルのリリースが今から楽しみだよ!

でこぴん 2014年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106