ランニンgoood!

遅い時間の更新ごめんなさいー!前回のblogの答えあわせぇーーん(*´∇`*)

実はー

初の!





マラソンに参加してきました♪








初の!






12時間マラソンに参加してきましたー!笑






えっ?!えっえっ??






杏ちゃん走れるの?






って親にも言われました。笑






もちろん!




私もそう思いました!笑




スニーカーだって妹のを借りて






服は家にあったのをかき集めて、、、






ストレッチバッチリして行ってきました(*´∇`*)笑






12時間マラソンは






夜の8時から、朝の8時まで






6人1チームになって、タスキを繋ぐのです♪




まさか夕日を背中に受けて走るとは






まさか朝日にむかって走るとは






まさかオールnightで走るとは。












大汗かきながら、タスキを繋いで繋いで、、、






残り5時間で






お空が余計な気を遣ってくれて






バケツをひっくり返したような大雨を






プレゼントしてくれました。笑




体力的にも厳しいのに、、。




でも、




遠くから聞こえてくる




仲間のあったかい声援に




パワーも元気ももらいました(*´ω`*)



バナナとおにぎりの



エネルギーの大きさにも驚きました。笑

12時間一度も途切れることなく



むしろ




どんどん強く太い糸になってタスキは




繋がれていきました

終わったときは


眠さも筋肉痛もぶっ飛んで





達成感が止まりませんでした(*´∇`*)




新しいことをしてみると





見えてくるもの




新しい人に出会うと





感じるもの




わたしはまだまだ未熟者だから



もっとたくさんのことにたくさんの人に





触れたいなー






最高に気持ちく熱い12時間でした♪





コメント

・・・(゜ロ゜)
ハーフマラソンとかならともかく、いきなり12時間って!

まぁ普通なら「絶対に無理」と諦めてしまうところですが
そんな線引きで可能性を閉ざしてしまうことなく、何事も挑戦してみるのが杏奈ちゃんらしさかもしれないですね☆

宝田 2014年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。