はじまるよ~(///ω///)♪

いつもブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」(^-^)

久し振りのブログになってしまいました(^_^;)
すみませんm(__)m

まずは、
毎週末に行われていましたセカンドシングルリリースイベントにお越しくださった皆さん
立ち止まって曲を聞いてくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

今日から週末日曜日まで
いよいよ連続のリリースイベントが開催されます(*^▽^)/★*☆♪
テストも終わったし
結果はもう知~らない(#^.^#)
今は、たっくさんの方に曲を聴いていただき
たっくさんの方と握手しお話がしたいです♪
っと言っても…上手くお話が出来ないし
会話が苦手な奈々花ですが(^_^;)たっくさん声かけてください(//∇//)
皆さんと一緒に楽しく盛り上がりたいです↑↑
是非、私達X21に会いに来てくださ~い♪♪



それから、先日にニコラの撮影に行ってきました(^^)
いつも優しくしてくれるあやちゃんに久し振りに会えて嬉しかったし…
毎回、撮影は楽しいし色々勉強になります☆
今回は初めてミニミニ開放日にも参加させていただきました(*^-^*)
ニコ読のみんなともお話が出来たり本当に楽しい1日でした。
ミニミニ開放日に来てくれたニコ読の皆さんありがとうございました☆


それでは…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑




*奈々花*

コメントを入れてくださる皆さん
いつも本当にありがとうございます。
応援コメントとっても励みになっています。
今日からのリリースイベント奈々花smileで精一杯頑張ってきます♪

「行ってきます」\(^^)/

コメント

遅くなりましたが・・・次のシングル発売にワンマンライブ決定おめでとうございます!
X21のシングルを楽しみにしてるとなんだか一週間があっという間に過ぎていく感じがしますね~!
また楽しみが増えました♪ありがとうございます

コナン 2014年06月30日

奈々花ちゃん!

豊洲めちゃめちゃ楽しかった~!初めてイベント参加したけど最高でした!!

あんなに楽しいものになんでもっと前から参加しなかったんだ!ってめっちゃ後悔した。。。

今度のワンマンライブも絶対行く!

楽しみにしてるね!

かずや 2014年06月30日

イベントお疲れ様!

ワンマンライブ行きたい!!

りゅーいち 2014年06月30日

これから恐怖のテスト返却ですかね(;_;)?

夏休みまでは学生生活頑張って下さいね♪

夏のイベント楽しみにしてますよ~(^o^)

ぷー 2014年06月30日

奈々花ちゃん、長いリリースイベントお疲れ様でした~!

残念ながら一回も参加することはできなかったけど・・・

ネットの記事とか、参加した方のレポを読んで行った気になってたよ(笑)

ワンマンライブは是非参加したいなぁ!奈々花ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るわ!

YANYAN 2014年06月30日


昨日はありがとう!

今日から学校かな?
移動とかも大変だよね。
学校終わったらゆっくり休んでね!

俺は奈々花ちゃんに会えて「仕事頑張ってね!」って言ってもらえたので頑張れてます(笑)(単純過ぎる(笑))

昨日は、ピンカンにスコールに天候がめちゃくちゃで、それもいい思い出になったな(笑)

最後ということでメンバーも気合い入りまくってて凄い楽しかった!
キヨミをみんなで言うとこも良かったな!
特に奈々花ちゃんは煽ってたよね!良かったよ!
ライブの奈々花ちゃんは最高!!

それとやっぱり自己紹介のとき誰よりも元気なのが好き!これからもお願いね!

本当に長い間イベントお疲れ様でした!!

次会えるときまで、またモデルのお仕事やレッスン、学校の勉強、頑張ってね!!ずっと応援してるよ!

ひろし☺️ 2014年06月30日

奈々花ちゃん2ndシングル「恋する夏」のリリースイベントお疲れさまでした!\(^-^)/

ららぽーと豊洲ではリリイベ最終日って事でX21メンバーそして奈々花ちゃんから最高のパフォーマンスを見せようっていう気持ちがしっかり表現されてたね♪
自分そのおかげでずっとずっと笑顔で応援しながら一緒に踊ってほんとにHAPPYに過ごせました!
サプライズの永遠セツナは嬉しかったな~
久し振りに見たけどカッコよさが更にアップされててみんなの成長を感じる事ができました☆

リリイベ期間中の幸せな時間をありがとー♪
これからも応援するよ♪
また笑顔で会いましょう\(^-^)/

ぬまぴー 2014年06月30日

リリースイベントお疲れ様でした!
今日からは「中学3年生の小澤奈々花」に戻って学校かな?
プール開きもあるでしょうし( ̄д ̄;)、夏休み迄またひと頑張り!して下さい。

そうそう!
月刊オーディション4月号のプレゼントのサイン入りポラが当たりました!(*^^*)
「なごめんママ」と間違えられただけでなく良かったです!
可愛い♡可愛い♡
大切にします!

なごのんママ 2014年06月30日

奈々花さん、お久しぶりにイベント堪能させていただきました♪
X21から客席のことよく見えた、とのことで目立つネタ用意した甲斐がありました♪
握手の時は皆さんから日本代表カチューシャ等、褒めてもらい、トリタテ王子さん、お久しぶり、覚えてます、と声をかけてもらいました。
日焼けするくらい暑い昼から、ライヴ終了後の豪雨の握手会、伝説となるイベントでしたね☆
ありがとうございました
(~▽~@)♪♪♪

トリタテ王子 2014年06月29日

ラストー!

やりきって!出しきって!

行きます!!

ひろし☺️ 2014年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ