なんでやねん!

こんばんは!




いただきまーす!




あのね!日曜日に家族で久しぶりにお出かけをしましたー♡


なんと!幕張のイオンに行ってきましたー☆



いやー楽しかった♡

よしもとの劇場があってお笑いライブを観ました!

その中にはジャングルポケットさん、はんにゃさん、博多華丸大吉さんなど有名な方ばかりでとっても豪華で爆笑のライブでした!

こんなに近くでお笑いライブを観たのは初めてかも!くらい近くで観ることができてすごく嬉しかった☆


お笑い大好きな川村家なので…笑


お父さんもお母さんも横で大爆笑!
特にお母さん笑


ネタよりも隣の笑い声が気になるー!

みたいな感じでした笑




また観に行きたいなー♡




そのあとはゆっくりショッピングをしました!

安くてかわいいお店がいっぱいで、しかもSALE中で!

さらにタイムセールまでやってて…


最高でした♡








今日はなんと試験一週間前だ(-。-;


勉強頑張らなきゃいけないの!




何かいい勉強方法ないかな?




実際にやってたものとか!



学生として先輩の皆さん教えてください☆



こんな音楽聞くといいとか、ペンは青がいいとか!



お願いします!



コメント楽しみに頑張ろう♡

では




ごちそう様でした♡




赤マルダッシュ☆スケジュール☆



6月26日(木)
DeNA「Showroom」
19:00 Start
DeNAが運営する動画配信サイト「Showroom」に赤マルダッシュ☆が生出演!
詳しくはこちら
https://www.showroom-live.com/
akamarudash





「ネコトマイ」
■日時:2014年6月28日(土)11:45開場/12:00開演
■会場:原宿アストロホール
■出演:小桃音まい/アーマーガールズ/赤マルダッシュ☆/Victory/パズルガールズ/SAWA/シブヤDOMINION/東京CLEAR'S/川越CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/にゃんコ/Miniature Garden/伊藤桃/亜利美里/POWER SPOT/ウルトラガール/滝口成美 with Control-S ほか
■料金:3500円(前売)/4000円(当日) ※D別
【プレイガイド】6月中旬発売(後日発表) ※アーティスト予約は受付不可となります。




JPSガールズボイス ベルサス 2014春フェス

【初回放送】
2014年7月6日(日)後8:00~後9:00 リピート放送あり

【放送媒体】
アイドル専門チャンネルPigoo (スカパー!プレミアムサービスCh.663)

【番組概要】
アイドル達が熱い魂でガチライブするイベント『JPSガールズボイス ベルサス 春フェス!!』がTSUTAYA O-EASTにて2014年3月に開催されました!!2013年ベルサス優勝組のCANDY GO! GO!を筆頭に強者が総集合!そして北海道、富山、福岡からもアイドル達が参戦!!その熱く激しいライブの全ての模様を一挙にお見せいたします!!

【出演者】
さんみゅ~、AeLL. 、7cm、赤マルダッシュ☆、CANDY GO! GO!、森杏奈、青SHUN学園(from福岡)、リンクス、平成琴姫、魔法女子☆セイレーン、フルーティー(from札幌)、Vienolossi(from富山)、青春!トロピカル丸

コメント

コメ久しぶりw

いやね、最近忙しいからなるべく控えてたのよ…
コメントしてたりすると赤マル気にしちゃって作業が手につかなくなるから…


試験勉強ね。。。
やりたくない時はいっそやらない!
それか勉強する科目を切り替える!
これね。やりたくないものを長時間やってもあまり良くないから短時間でも集中できる工夫かな?

あとはピーナッツ食べながら勉強するの良いらしいよw

あっ、明日showroomですね。。。
しかし、明日は自分はゼミの大事なプレゼンがあるので…頑張る。
そして笑顔でゼミ辞めてshowroomを見られる平日を過ごすんだ!!!!

またね!

持丸 2014年06月26日

あーちゅん、こんにちは!

なんだか最近突然の雨が多いですね!
ん〜勉強方法か…
ばかだから教えられる事ないなぁw
あ!天才の北澤さんに聞けば…!とか
ゆーてみたり…笑

音楽を聴きながらってのはあんまりよくない傾向にあるみたい。
やっぱりひたすら書いて書いて書きまくって身体に刻み込むのが1番ですよ!

上手な勉強法を教えられなくて
ごめんな、あーちゅん…

あらきん 2014年06月25日

試験勉強のコツ、教えちゃおーかなー。

ひたすら教科書を読んで、うつして暗記する。

これしか(>_<)


でも、問題解くよりこっちのほうがいい気がするんだよね。

あ、数学は問題解くしかないんだけど。笑


ゆうても、高校の勉強で挫折したタイプなんで、
参考程度でお願いします。笑


ああ、それにしてもあーちゅんにあわなすぎて、
さびしいからX21に手を出しちゃったよ。


でも、ここだけの話、あーちゅんのほうがカワイイし、
面白いんで、推し変とかしないけどね。笑



長尾真実ちゃん、可愛い!!!!!

やんま 2014年06月25日

あーちゅんお疲れ様//_o\

カンニングって知ってる?www

マスクマン 2014年06月25日

こんにちは~♪

受験勉強&期末テスト勉強やってるトモカです。

やる気をだすためにも、やっぱり音楽大事だよね~

僕はGalileo Galileiが好きなんですけど、勉強の時はやっぱり「僕から君へ」を聞きますねぇ~
あーちゅんは「僕から君へ」知ってるかな?ベネッセのCMで昔使われてたんで、サビは100%知ってると思いますよ(*^ー^)ノ♪

めっちゃやる気が出るんでオススメです!!
YouTubeで検索してみて!!!

トモカ 2014年06月25日

あ、遅れましたが11日は楽しませて頂きました^^
凄い美人になっていて美っくりでした!!
また応援出来る時が来たら美人に拍車がかかってるんでしょうね!?

テスト勉強ですが、赤 線よりか青 線の方が効果が有るって何かで言ってましたね。

自分の場合、カンニングペーパー作ってたら覚えちゃったってあります(笑)
あんまりお勧め出来ないですね><

自分の好きな曲や赤マルの曲で覚えたいのを替え歌にしてみるとか、
まーりんはこれ、ねーさんはあれ、なゆはそれ!とか
関連付けて覚える、、重要事項はオムさんで覚える!?(わら)

オムhide.:*゜ 2014年06月24日

久しぶりの更新ですな!

私は、テスト2週間前です!
一緒に頑張りましょ!

勉強方・・・。
暗記ものは、ひたすら声に出して読む。
でも、普通に読んでもつまらないからアナウンサー風にかっこよく。
他は、ワークをやったり。

曲は、暗記ものの時は英語の歌を聴いてる♪
日本語だと途中で歌いたくなって覚えられないから。他は、オリンピックのテーマソングを聴いてる!オリンピックのテーマソングは、応援歌が多いから頑張れる!
休憩時間は、赤マル急上昇ダッシュでテンションをあげる!

テスト頑張れ!!

ビット 2014年06月24日

あーちゅん、勉強おつかれさま。

オススメ勉強法かあ~

自分の場合、テスト勉強だったら教科書のテスト範囲を何回も読むことかなあ。
最初は理解しようとしないで、とにかく繰り返し読む。細かいとこ気にしないで5回くらい読んでそれから問題解いたりすると、全体像が掴めて理解しやすいよ!

あとは、勉強法というかやる気の継続させ方なんだけど、ちょっとしたご褒美を用意するとやる気が続くよ。
勉強30分やるごとに手帳の月間ページにシールをひとつ貼るとか。
その手帳を眺めると達成感に繋がって毎日コツコツ勉強できるようになるよ。

あと、ほんとにやる気でない時は簡単なことでもいいから30分だけやる!って決めて始めてみる!そうすると段々のってきてやる気がでるよ。30分ならできそうかなって気がするよね。

つって、自分的にはこんなとこかなあ~。
参考になるかわからないけど。


お笑いライブいいなあ〜。
仲良し家族だね。
幕張ってあの新しくできた巨大なとこだよね。1度行ってみたい。

ではでは、勉強頑張ってね〜

TOMOHiSA 2014年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。