モーニング(≧∇≦)

こんにちは、さあやです(Ο´∇`Ο)

週末はじめじめの雨…

お出かけする予定もなく
朝かなりゆっくり布団の中でゴロゴロしてたら・・・

「モーニング食べに行かない??」
って天使の声\(≧(笑)≦)/

「行く行く~」っと飛び起きて急いで着替えて出かけました

実は、旅行以外で外での
モーニングは始めてかも~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

家からすぐの所のお店だけど、何だかウキウキ気分♪♪



「何で今日モーニング連れてってくれたの??」って聞いたら

「いつまでもゴロゴロ布団から出て来ないから
モーニング作戦を実行したの
単純さあちゃんだから作戦大成功~」

って,ピースなんかしちゃってるしv(^皿^♪)

なぬ~、そう言うことか・・・・

モーニング後、どこにも寄らず帰宅Σ(ΩДΩ)ガビーン

「はい、今日のお出かけ終了♪♪
テスト前だから勉強してよ~」っと
天使だった声が、悪魔の声に…((((;゜Д゜))))

実は、中間テスト終わったばかりなのに
今週は確認テストって言う良く分からないテストがあるの

はぁ、テストばっかりいやだよ~(>_<)
あまり乗る気もやる気もないから
とりあえず、ファイティングポーズ٩(ˊᗜˋ*)و



何とか頑張ります

今回もたくさんの人にブログを読んでもらえてとても嬉しい
ありがとうございますヘ(^0^)ヘ

「さあやチャチャチャ」
「さあやえらいえらいえらい」
って褒められるとやっぱり気持ちいい~(♡˙︶˙♡)

おかげ様でピンチだったテストの事は
あっという間に忘れることができました(o´罒`o)

お洋服もたくさんGET
やっぱりテスト返しの前に買い物して大正解v(-^∀^-)v

さあやの高得点は英語と意外にも数学で自分でもビックリ

みなさんから苦手な教科、得意な教科などを教えてもらいながら
なるほど~って納得していました╰(*´︶`*)╯

テスト勉強のやり方
読んで書く読んで書く・・・
たしかにそうだ!!
暗記教科このやり方で頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

社会は気合で乗り切る方法・・・
うーーーん、この方法本当に大丈夫?(笑)

ごきぶり素手で捕まえた人~
かなりワイルド~∑(✘Д✘๑)

いよいよX21のイベントがスタートしました

イベント会場でさあやの話しもしてくれてるって
教えてくれてすごく嬉しい

なかなかみなさんと会えないさあや
会いたいよ~(泣)


みなさん、雨の日、猛暑、遠い場所、近い場所
こっちからあっちからっと来てくれてThank you.♥

これからもたくさんメンバーにパワーを送ってくださいね

宜しくお願いします

コメント

3回目のコメントとかヤバいよねw

今日初めてX21のイベント行ったよ!
しゅりちゃんと仲良いみたいだから、しゅりちゃんに挨拶してきたよ( ^ω^ )♪
っていうただの報告笑

=ダンカン= 2014年06月25日

お母さん(笑)

また単純なさあやも面白い(笑)

そうそう、次のシングル!さあや!おめでとう!

20人になったらパワーアップ間違いなしだね!ファイトさあや~!

SARURURU 2014年06月25日

すんごくおいしそうだね(^o^)
そんなお店が近くにあるのがうらやましい~♪

にしてもさあやちゃんのお母さんは策士ですね(^。^)笑
勉強がんばってね!!

スパニエル 2014年06月25日

さあやちゃんを誘ったのはお母さんかな?

うまく作戦に乗せられたね(笑)

そういえば!次のシングルではメンバー全員の曲があるんだってね!

ついにさあやちゃんの歌って踊る姿が見れる~!

ほんとに楽しみ(^-^)

ゆたJAPAN 2014年06月25日

さあやちゃんのことを色々知って一番心配してたのは選抜に選ばれてないから...と頑張るの辞めてしまわないかってことでした。
まださあやちゃんのことたくさんはわからないけど、次のシングル本当に嬉しいです( ^ω^ )♪
ワンマンライブもあるみたいだし、これからも頑張って輝き続けてね!
コメントしてからこんなすぐにチャンスが来ると思ってなかったからスゴくビックリしてるし、スゴく嬉しい>_<

今は他のメンバーが歌ってるセカンドシングルを応援してあげて( ̄^ ̄)ゞ
そして、さあやちゃんはさあやちゃんなりに頑張って
みんなを見返してやろう!!

=ダンカン= 2014年06月25日

書いたばっかりだけど、我慢できず。。笑

次のシングルはみんなで作る曲があるんだって!

凄い楽しみーーー!!!!

今日いたメンバーもみんな泣いて喜んでたみたいだよ。

X21のみんなが仲間思いのとこ、凄い好きです!

次のシングルは本当に楽しみだぁ!

ワンマンライブもね!!

ひろし☺️ 2014年06月24日

モーニング!
名古屋だと家族でモーニングって一般的だけど、普通は珍しいよね(笑
それにしてもお母様さあや操縦法が上手い!
雨だと積極的には外出たくないもんね…

モーニングの後はしっかりお勉強を要求されるさあや(笑
確認テストって何!?
今そんなのもあるんだねぇ
そういう積み重ねの成果が来年の春に花を咲かせるのでしょう♪

X21は今週連続リリースイベントですね
行ける所は行きたいと思ってます、そしていつかまたさあやが歌って踊る
姿を見られる事祈ってます!

たまぽん! 2014年06月24日

ちは!

さ、さすが御母様や(笑)
分かってらっしゃる(^皿^)
でも美味しいモーニング食べれたから勉強はかどったんじゃ(゜∇^d)!!

その写真可愛いな♪

もうそれや~(´・ω・`)
いつさあやたちに会えるノー(ToT)
でもたまにしか会えないからその時間が大切なものになるってのもあるし!

今週も張り切っていこっ♪

勇士 2014年06月24日

久しぶりにコメント

少し前のFCイベントで憧れのさあやちゃんに会えてコメントしたけど、そのあとコメントしてなかった(>_<)

もちろんブログ見てはいたからねー!

テストのあとにまたテスト!大変だぁ!
でも前向きに頑張るとこが偉いね!!

学業とモデルさんの仕事両方頑張ってね!!

ひろし☺️ 2014年06月24日

天使とモーニング食べに行けるとかファンタジーだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

かと思いきや悪魔の声も聞けるんだね!
やっぱりファンタジーだね(◍ ´꒳` ◍)

勉強辛いけど将来の自分のためだと僕は思うようにしてるよ。
本当はやりたくないけどね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう