沢山ありがと❤︎

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)

コハラーこと
コハ蜜こと
山木コハルです!ヽ(。・ω-。)★


皆さん!
見てくださって、来てくださって、聞いて下さって
本当に本当にありがとうございます(●>U<●)


いつも、皆さんの温かい声援に力を
頂いています!


「開運音楽堂」を見て下さった方!
朝早くに起きて見て下さって本当にありがとうございます(〃ノωノ)

今、日本中はワールドカップの
サムライブルー(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
そんな中、
早起きして見てくださって
感謝感激ですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ




それから、イオンモール土浦さん♪
こちらもまた、イベントに来て下さった方!
遠くから来てくださった方もいたのではないかなーと思います。
ありがとうございました❤︎
遠足は行く前から帰るまでが遠足❤︎


いま、土浦に向かってくださってるのかな?
帰り、笑顔で帰ってくださってるかな?
ご飯食べてる時も、イベントの話してくださってるかな?
なんて、考えたりして❤︎


その中に
「今日はコハルと一緒に盛り上がれてよかったー」
なぁーんて言ってくださってたら
いいなーなんて(*≧∀≦)
言ってー!笑(⑅˃◡˂⑅)


それから
握手会で、開運音楽堂見たよ!や
ブログ見てるよ!と言ってくださる方が多くて
すっごく嬉しかったです(ノ∀\*)


皆さんの沢山の声いっぱいいっぱい
届きました!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ありがとうございました(*´ー`)ゞ


そして
FM NACK5の
「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」
を聴いて下さった方!
公開生放送を見に来てくださった方!

本当にありがとうございました(●♡ᴗ♡●)


生放送ということで、少し最初は緊張してましたが、
沢山のファンの皆さんが来て下さってたし、
椿姫さん、金城さんが
緊張しなくていいよ♪
と言って下さったので
楽しくお話しすることができました!(●>U<●)


皆さんがいるとすごく心がホワッてなるのを実感しました((((ノ。・ω・。)ノ♡

来れなかった方の念もしっかり
届きました❤︎
ありがとうございました❤︎


そしてーーー!!!
なんとなんとなんと
今週明日からは、X21イベントが
毎日!!!
名付けて
『あんなコハルも、こんなコハルも
ぜーんぶコハル♪毎日あえるね♪
コハル週間♪♪にゃは♪♪』

ちょっと今、自分でも笑っちゃいました笑


と、い、う、わ、け、でっ!!


6月24日、池袋サンシャインシティさん
25日、ラゾーナ川崎さん
26日、イトーヨーカドー葛西さん
27日、渋谷タワーレコードさん
28日、たまプラーザさん
29日、ららぽーと豊洲さん

にお邪魔しちゃいます!!
楽しい楽しい6日間スタート!!
万全な体制で、お待ちしております❤︎




いつも温かい気持ち、声援
ブログコメント、いいね
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)





これからも私の成長を見守っていてください(´,,・ω・,,`)





コハルより❤︎

コメント

見守るのは無理だなぁ
ほら、僕は落ち着き無いしw

鮭☆ 2014年06月25日

今日会えて嬉しかったななな(*´ー`)ゞ
バイト行ってくるね2部もがんばー

のせくん 2014年06月24日

今日からのコハル週間頑張ってね(・Д・)ノ
自分は日曜日しかお邪魔出来ないけど あんなコハルンを楽しむにしてます♪

「MJ」も見たよ‼︎
全国放送でコハルンが見られた(つД`)ノ
とってもフレッシュフレッシュで良かったです☆

あきら 2014年06月24日

こにゃにゃちわ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

ラジオも見に行きたかったなぁ(o^^o)

今週コハル週間なんだね‼︎
どんなコハルちゃんが見れるのか楽しみにしてる( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月24日

バイト終わったーーーー

ほんと一日中誰かのことばっか考えちゃうのやめたいな(σ*'3`)σ

会いたい。

のせくん 2014年06月24日

開運音楽堂も色々話もできて良かったね~!

みさとんはしゃぎすぎてたけどね・・!ww

また出演できるようにはみさとん達には言っておきますね!

土浦のイベントもお疲れ様でした~!

懐かしい場所でのイベントだから本当に去年を思い起こしながら見てました!

去年から比べたらいいことも悪いことも含めてみんな変わったなっておもいながらね・・!

ラジオも金成さんや椿彩菜ちゃんに突っ込まれながら面白い番組になりましたね!

悩みがないコハルちゃん・・!

本当は悩みがあった方が成長するんだけどね・・!

今週は怒涛のリリース週になるけどたくさんの人達と一緒に盛り上がって楽しんで下さいね~!

陰ながら応援しています~!

醤油らーめん 2014年06月24日

こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始発で4県またいで電車でGO-----------------
土浦?群馬と変わらなかった。。。。。。。。(笑)
帰りも電車に乗り、娘と盛り上がりながらほっこリしながら帰ったよ。。。。。。。
(かなりお酒も進んだ。。。。。。飲みすぎたーーーーーーーーー)
とても、楽しかったーーーーーーーー
今週の土日は、泊まりで行くね。
たまぷらーざは、間に合いそうもないので無理です。
今週、がんばってね。。。。
ファイトーーーーーーーーーーー
超絶。。。。。。。。。。。。。。かわいい。。。。。。。。。。。。。。山木
待っててね

ひいちゃんパパ 2014年06月23日


おつかれ〜っ!!

名前なげーよ!笑笑

ラゾーナ行けなくなっちゃったから
行けるのサンシャインと渋谷だけなの(´・_・`)

明日会えるね山木っ(((o(*゚▽゚*)o)))

かおん

かおんさん* 2014年06月23日

開運音楽堂よかったです!

ラジオもいいけど、

映像あった方がやっぱりいいですね!

ブログもまた、楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月23日


やまきーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!!!

イベントお疲れ様〜!
怒涛のリリイベ週間だね!!!
体調だけは崩さないようにネ(´◡͐`)

明日やまきに会えるの楽しみにしてる( ˘ω˘ )♡♡


ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日