初登場になるかな( ̄▽ ̄)


こんにちは(^^)
一週間スタートしましたね‼
みなさん今週のスタートはいい感じにお過ごしですか?σ(^_^;)(笑)

私はいい感じですよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


皆さんのコメントもバッチシ読んで上がってます(^^)

masahiko lidaさん
メンズの物だとオススメがわからないのですが、でも食器とかも夏らしいデザインなど色々あって可愛かったですよ‼
クッションもいろんな種類ありましたし(((o(*゚▽゚*)o)))
私は壁につけるお花を買いました‼3Dみたいに立体的なんです(^^)
可愛い感じになりましたよ‼


かおりさん
ドクター・ドリトル 知ってますよ(^^)いいですよね‼
まだDVD見れてないので、良かったら紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん本当に優しくて嬉しい事言ってくださったり、本当にホッコリします…
ありがとうございます(^^)


今日は仕事終わりに買い出しへ…

こんなに大きななすがw

なので今日のご飯作りにはこのなすちゃんを登場させますよ~(*^^*)



最後に、題名の通り、初登場!

仲良しのお兄ちゃ~ん!!(笑)
似てるかなぁ?どうかな?
ナイススマイルw(笑)


ってことで今日はこのへんでばいちぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

こんにちは
インテリアってこり始めるときりがないですよね~
昔は色々やりましたが今はシンプルが一番いかに物を減らすか?
と考えています
お兄ちゃんあまり似ていない感じがします
茉莉江さんの方がお姉さんに見えますよ

なかじ 2014年06月26日

コメントありがとうございますー(*^^*)
今家に変なクッションしかないのでフランフランで探してきますー^ ^

壁素敵ですねー(*^^*)

Masahiko Iida 2014年06月25日

茉莉江ちゃん、こんにちは

お兄様、爽やかイケメンすなぁ

やっぱり鼻と口の辺りが似てますねぇ、あと目も似てるかな、あっ眉毛も結構似てる、ってもう全部似てるじゃん!
さすが兄妹ですね、仲もとても良さそうだなぁ

茉莉江ちゃんが持ってるなすちゃん、いいつやで新鮮そうですね
僕も最近はダイエットというかご飯を減らして野菜を多く摂るようにしてるので茄子は重宝してます
でも茄子の時はほぼ毎回麻婆茄子になっちゃいます
短時間に出来るものってこれくらいしか思い付かなくて・・・茉莉江ちゃんは何を作ったんだろう

お菓子やアイスも我慢して頑張ってるけど少しずつしか体重は落ちてくれないです

茉莉江ちゃんもそろそろカンコンキンに向けての体作りの時期になりそうですね
茉莉江ちゃんと一緒に僕も頑張りたいと思います!

たか 2014年06月25日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

立派なナスですね!。

なんだか見てたらナスのぬか漬け食べたくなりました(笑)。

曽田ちゃんは何を作ったのかな?。

MOCO′Sキッチン参考にしたのかな?。


仲良し兄妹 お兄ちゃん、爽やかスマイルですね(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年06月24日

ナスすごいですね〜^ ^
よくご飯作られるんですか?
自分はほとんどしませんけど、残り物をうまく使って料理できたりする人ってすごいと思います☻
ナス美味しいですよね!
夏の暑さも吹っ飛ばしていきましょ♪

ミウ 2014年06月24日

こんにちは、今週も、スタートですね。
まあ~いつもと、変わらぬ、ZIPで曽田ちゃん笑顔見て、今週がんばるぞ、はじまりですね
何か、元気もらえる♪

きょうだい、似てますね♪仲良しきょうだいって
いいですね。
でわ、木曜日ZIP楽しみしてるね♪

きょうだい、

カナくん 2014年06月24日


曽田ちゃん(;_;)
コメント返してくれるなんて
嬉しいです(;_;)♡///
ありがとうございます♡

ドクター・ドリトルは最高ですよね!
もう何回も見てます♡

楽しみに待ってます♫*

曽田ちゃん、お仕事頑張って下さい!

かおり 2014年06月24日

あんまり休日がなく時間も不規則なので、曜日感覚が………
(⌒-⌒; )

お兄さんは、鼻が似てるよーな似てないよーな…
( ̄▽ ̄)

仲良しで、素敵ですね
(=´∀`)人(´∀`=)

赫髪かっちゃん 2014年06月24日

まりえちゃん、こんにちは!

こちらも今週いい感じでスタートしましたよ!
壁についてるお花も素敵ですが、そのうえの写真は
オードリー・ヘップバーンではありませんか?
実はファンでありまして、「ローマの休日」という映画が
とても感動しまして、大好きなんですよ!
けっこう昔の映画なんですけど、知ってますか?

ナス大好きです!まりえちゃんの次に・・・笑
お兄さん、とっても優しそうですね!

つね 2014年06月24日

茉莉江ちゃん

こんにちは(^-^)


初登場はお兄さんだったんですね!
優しそうなお兄さん。
仲の良さが伝わります(^-^)


私は日曜日にナスと挽き肉を炒めたお料理を沢山頂きました。

茉莉江ちゃんはどんなお料理だったんだろう(^-^)
ナスはパスタにも合いますね。

子供の頃はそんなに好きじゃなかったけど、大人になるとナスの良さが分かってきました。

ナスを使ったおつまみに冷酒を合わせて楽しむと、夏の暑気払いになりそう。

今日は名古屋で仕事をしています。
暑くなりそうです(>_<)

しょう 2014年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼