関西上陸 !

やっほー!
長尾真実やで~☆



X21!
関西上陸 !!!!



いえい!







関西でずっーーーと待っていて下さった方♪

そして、
遠くから来てくださった方!


ありがとうございました♪



ずっと願い続けてた、
関西でのイベント♪


今回それが叶って凄く嬉しかったですッ



真実、
大阪の道頓堀や梅田にはよく遊びに行ってたので久しぶりにイベントで行けて楽しかったです♪


やっぱり、
大阪のあのフレンドリーな雰囲気は
だいすき!!


握手会に参加していただいた方に
「関西に来てくれてありがとう」
って言われて、
凄く心にきて泣きそうになりました♪


凄く嬉しかったです(*^^)v

ありがとう!



差し入れで
たこ焼きと蟹ずしも食べて大阪を沢山、、、満喫できたよッ♪




そして、
最後の名古屋!


ここでも、
すっごく沢山の方が握手会を待っていて下さって、、、


メンバーと
「沢山の方が来てくれてる ☆☆☆」


ってキャーキャーと騒ぎ。笑


そして、
たっくさんの名古屋の良い所だったりをお話したりと素敵な時間でした!



1日があっという間だったなぁ


なんて少し寂しく思う真実です。笑


今度は12人で
大阪と名古屋でイベントをしたい!
そして、
皆さんに
「たっだいまぁー!」

って言える日がくるように、
がんばります♪



だから、
関西の方々は待っててやっ!



握手会に協力してくださった、
TSUTAYA EBISUBASHI店

タワレコ梅田大阪マルビル店

タワレコ名古屋近鉄パッセ店 のスタッフさん!


そして、
握手会に参加して下さったファン皆さん!


みーーんなに
感謝感謝です!(≧∇≦)



これからも、
皆で力を合わせて頑張るぞー!!!!!


それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

お疲れ様でした。

鮭☆ 2014年06月25日

握手会お疲れ様!


“名古屋の握手会のときにピンクのX21のTシャツ着てた人”っていえばわかるかな?


みんなピンクのTシャツを持ってるなんてね~(o⌒∇⌒o)
すごい偶然!



X21オフィシャルグッズショップはすごいね
深夜に注文したらその日の夕方に“発送しました”ってメール来て、次の日の夕方にTシャツ来たんだよ\(≧∇≦)/早くない?

ちょっと送料高いかな~、なんて思ってたけど、これなら全然いっか~、ってね 笑


それと!
MUSICJAPANみたよ!!


これからもよろしく!

パンダ地蔵 2014年06月24日

今日のイベント楽しかったよ~^^ありがとっ!
握手会の時のノリいいね✨ファンサービスもいっぱいあったね(^^♪
また、木曜日に会おうね❢

さくらいっち 2014年06月24日

初コメントです!

イベントはよくいってたけど、コメントは初めてなんだ。

いつも真実ちゃんのスマイルにやられてます(笑)

関西でイベントできてよかったね!
人たくさんきたんだ!
今度関西であったときは行けたらいいな!

今週はイベント連続だよね!水曜と土日は行こうと思ってます!よろしくね!

あとMJみたよー!真実ちゃんかわいかったなぁ!また歌番組でX21見たいな!!

それじゃあね!

164* 2014年06月24日

今度は12人で、その次は20人でイベントやって欲しいなぁ(o^^o)

僕も軽い旅行ができて楽しかったよ‼︎
大阪の賑やかな商店街を歩いてるだけでウキウキしたね!
名古屋にも大須っていう大きな商店街があってそっちも面白いよo(`ω´ )o

それでは、今週いっぱい楽しみましょ〜♪

しゅんちゃん 2014年06月24日

地元関西での握手会お疲れさま!
大阪はちょくちょく行くので自分にとっても第3の故郷です(・ω・)ノ

まみちゃんにとって 今回の地元凱旋は嬉しいね‼︎関西でも頻繁にイベントが開催出来るよう頑張っ☆

あとMJも見たよ!
まみちゃん緊張しているように感じたけど
爽快なフレッシュ感たっぷりのライブで良かったです☆
全国放送で まみちゃんの可愛さが伝わった♪

あきら 2014年06月24日

大坂・名古屋のイベントお疲れ様でした~!

真実ちゃんの夢が叶ってよかったですね~!

たくさんの方々との交流もできて美味しいものが食べられて本当に漫喫できましたね~!

また凱旋してみんなに今度は歌を届けられたらいいですね~!

今週は怒涛のリリースイベントですが楽しんで歌を届けていって下さいね!

陰ながら応援してますよ~!

醤油らーめん 2014年06月23日

なーーーーがーーお!!!
約束通り僕も長いコメントしにきたよ✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌

大阪・名古屋お疲れ様でした。
最初ね、長尾がさくらに「れびんいるね」って耳打ちしたとこ見てた!!
良いお仕事したね٩(ˊᗜˋ*)و褒めてつかわそう٩(ˊᗜˋ*)و

あとねー僕が最近思うのは、長尾の声が良いなって思ってて
1番通るっていうか、聴き易くて好きです!!
キヨミとか長尾が歌うとこ楽しみにしてるんだ〜(灬ºωº灬)

そんな感じ。
また今週も一杯喋って、もっと僕と仲良くなろう??
僕も長尾の素の表情とか受け答えとか引き出すように努力するねー(✿´ ꒳ ` )
それじゃまたねー!!

れびん 2014年06月23日


真実たーん♡おつかれさまっ!
関西行けてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか兵庫もね♡♡

明日会える〜!!!
会いたい?私に会いたい〜?( ̄▽ ̄)笑

私ははやく会いたいよ(T-T)←

かおん

かおんさん* 2014年06月23日

大阪いいですね!

写真も楽しそう!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!