あり得るよねっ☆

皆さ~んっっ!!
元気かな??


アリエルの
「パートオブユアワールド」
を全部歌える!
籠谷さくらです!!


セリフと歌が混ざってるんですけど…!

そこのセリフもバッチリですよー!!

今度歌ってあげましょ~か!?

人魚の歌声を!♪♪♪





歌えるって言う事は!
「アリエル」に近づいたって事ですよね!?

「アリエル」になれる可能性。

あり得る!!



…。
あれ?
自分でも、うまいなっと思ったんですけど?(笑)



あり得ますよねぇ~!?


ところで。

土曜日の!
「イオンモール土浦店」

日曜日の
「TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペース」
「タワーレコード梅田大阪マルビル店」

「タワーレコード名古屋近鉄パッセ店」

でのイベントにきて下さった方!
本当に!本当に!
ありがとうございました!


とってもとっても!
盛り上がりました~!!



初の大阪や名古屋でのイベントだったので…!
とても不安でしたが!
皆さんがね☆

盛り上げて下さったから!

さくららしく!
出来ました☆



あぁっ!!

握手会の時に…。
ちょっとした。
さくらのハプニングがありましたね?
それは!


ぁぁ…。。




いーわーなーい!!(笑)


…だって恥ずかしいもん、

来てくれた方は…知ってますけど。。
恥ずかしいことは!
言えないっ!
気になる人は!
誰かに聞いて下さい~!!

みんなビックリしてましたもん!!
さくらも自分でビックリ!

いやぁ…!
でも!
5人のメンバーだけだったけど
X21の良さがいっぱい届けれてたらいいな

少しでも!
届いてて欲しいです!


そして!!
届いてる方はー!?

さくらの愉快な仲間達ですね!(笑)


アリエルの愉快な海の仲間達は!
アリエルを支えてくれた…。
大切な存在なんです!

セバスチャン!
フランダー!


それだけじゃ!
ありません!
たーっくさん!
可愛い仲間達がいるんです!



…ぁ。
あと?
忘れてはならない人がいましたね?

それは!
…エリック王子!!


おっと…!
それじゃ??


さくらの~?
王子様は?
誰かな?

…(笑)


…ドキドキ////



楽しみにしてますよ?




それじゃ!

リリースイベントもまだまだ!
続くよ~!?
ついてきてねぇー!??

全力振り切るぞ!





籠谷さくらでした☆

コメント

土日おつかれびん!
一杯喋れて楽しかったです(*^o^)ノ♡

名古屋ねw
でも、それより僕さくらの一言が嬉しかった!
昨日思い出してドキドキしてたよ笑
可愛すぎかよーホント。

ね、さくらの王子様はどんな人だろうね??
多分その人がさくらの"1番"なのかな٩(๑´0`๑)۶笑

それじゃ、また夜ね!

れびん 2014年06月24日

土浦イベントお疲れ様でした~!

懐かしい場所で特にさくらが去年頑張ってたイベントだったから思い出ですね~!

関西・名古屋でのイベントも盛り上がったみたいで良かったね~!

キヨミ・ソングも歌ったみたいだし楽しいイベントになって良かったね~!

何失敗したか知らないことにしておきましょ!

アナと雪の女王はX21では定番に盛り上がっていますね~!

さくらが一番盛り上がっているのかな・・!

ではでは今週は怒涛のリリースイベント楽しんで下さいね!

陰ながら応援してますよ~!

醤油らーめん 2014年06月23日

さくらちゃん、きのうの握手会、お疲れ様(^^)/


誰かわかるかな?

、、、っていっても自己紹介し忘れたからわかるわけないか!

名古屋での握手会のときにピンクのX21のTシャツきたお若い人だよ
“ご飯代を全部CDにあてた人”
っていえばわかるかな?


ご飯はちゃんと食べたい!けどまだファンクラブに入れてないからまた断食しちゃいます 笑

2日連続でぬくと3日ぐらい貧血気味になるんだけどね┐(´∀`)┌


人生初めての握手会でめっちゃくちゃ緊張したけど、、、

すっっっっっごく!!!!!
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!


今度は“パートオブユアワールド”を歌いにきてね\(≧∇≦)/


これからもよろしくね(^^)/

パンダ地蔵 2014年06月23日

あっ さくらちゃんの王子様は俺だ(笑)
ごめんなさい(笑)

じゅんじゅん 2014年06月23日

さくらちゃん\(^o^)/
昨日はほんまにありがとう(*^^*)
初めて会えてめっちゃ嬉しかったよ!
生のさくらちゃんはかわいかったです(笑)
やっぱり さくらちゃんが1番大好き(/ω\*)

握手会緊張したわ(笑)
次はもっと話せるようにがんばる(笑)
あっ手紙ちゃんと送るからね\(^o^)/
またよかったら読んでください♥
また会おうね!

じゅんじゅん 2014年06月23日

久々にコメントします!中々、コメント出来なくてごめんね(;゚Д゚)
明日のリリイベ初参加‼行くよ~^^さくらちゃんに会えるのが楽しみだな

さくらいっち 2014年06月23日

土日お疲れ様~、さくらちゃん関西弁でしゃべったのかな?ちょっと聞きたかったな
残りのリリースイベント、大変そうだけど体調には気を付けてねっ

俺はもうエリック王子にはなれないから、フランダーになりたいなー
お世話係りのセバスチャンよりは、友達になった方が楽しそうだしね~

またきっと今週も行くね!
それにしても今日のブログは写真がいっぱいで嬉しいな♪

おざわー 2014年06月23日

大阪楽しそう!

なんでやねん、の写真いいですねw

ハプニングなんだろ?

どこかでネタで話してくれるの楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月23日


さっくらちゃーん٩( 'ω' )ﻭ♡!

よく見て〜♪素敵ね〜♪(笑)
今度一緒に歌いますか(⌒▽⌒)!笑

イベントお疲れ様〜٩꒰。•◡•。꒱۶
さくらちゃん不足だよ(T_T)うぅ(T_T)
でも!明日会える♡♡♡
もちろんあの髪型ね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾!

2部しか行けないけど、さくらちゃんに
気づいてもらえるかなあ(T_T)
さくらちゃーーん!って叫ぶか!(笑)

イベントのために明日の授業頑張るゾ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月23日

追伸

イベントについてきてねぇ〜

と言いつつも

全力で振り切るんだね!(笑)

しゅんちゃん 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ