ぐるーんっと(・ω・)ノ

意味もなく山手線逆回りしました、辻氏です。





ボケてたんじゃなくて思いつきで逆方面に乗ったのからご心配なさらず(・ω・)ノ





15分で着くところ45分くらいかかったよ〜笑





この間はFresh!Cafeに来てくださりありがとうございました♡





思ったよりたくさんの人が遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





終わる時間になったのすっかり忘れてお話に夢中になってましたσ^_^;






超絶ゆるーい感じで送ってごめんなさい(._.)






どういう感じにしたらいいのかまだ掴めてなくて…





ファンの人たちの優しさに甘えっぱなしの3時間でしたー泣





みんなどういう感じにしてるんだろ?






あくまでマイペースは健在の辻氏です笑






ずーっと載せてなかった撮影会の写真のせまーす笑
(今更感…とか言わなーい!笑)






今回は水着がなかったのでたくさん私服着たよ〜♪




































こんな感じ〜♪






みんなはどの辻氏がお好き〜????





こんな辻氏をもっとみたーいって思ってくれるもの好きなそこのあなた。





ここにたくさんのっけてくれたので観てね♡

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/






というわけで♪





〜コメント返信〜





ひでさん♡

コメントとお祝いありがとうございます♪

2年目も笑顔振りまきまくりますね〜( ^ω^ )

自分の中で好きな映画並べてみると案外監督とかタッチが似てる映画になりますよね〜

私は是枝裕和監督の作品が好きです♡
ヒューマンドラマ系の映画に惹かれやすいのかも(・ω・)ノ

夏は暑くて焼けちゃうので室内で楽しめる趣味見つけたいです(^^)

実家は千葉県の奥の方ですよ〜
周りが田んぼばっかのド田舎です笑
でも大好き♡
時間を忘れてのんびり過ごせる私の居場所です( ^ω^ )




まるみるさん♡

コメントありがとうございます♪

まるみるさんには落ち込んでいる時にすごーく励ましてもらったこと覚えてます。
本当に嬉しかったんです(^^)

いつもいつも背中を押してくれてありがとうございます♡
これからも未熟者ですがその応援を糧に頑張ります(・ω・)ノ

一期一会!大切にしていきます。




norip_nさん♡

コメントとお祝いありがとうございます♪

チャットありがとうござましたー(^^)
楽しかった楽しかった笑

風呂上がりラーメン話面白かったですww

またたくさん写真載せちゃいましたー♡

私、風景撮るの好きなんです(^^)
田舎にはいい被写体がたくさんありますよ♪

運命じゃない人借りました!
観たら感想書きます。




SHIGEさん♡

やっほい(・ω・)ノ♪

コメントとお祝いありがとうございます♪

面白いブログ書きますww

書いて欲しいことあったら言ってくださいね〜( ^ω^ )




やえざくらさん♡

コメントとお祝いありがとうございます♪

一年って早いですね(._.)
これからどんどん早くなるんだろな〜

あら?可愛くなりました?♡
うふふ(*^^*)嬉しい♡

映画出たいですね〜ほんとに。

約束の舟!観たい!行きたい!





おわりぃ〜






今月お仕事の関係で実家にほぼ毎週帰ってるんだけどね





まあ居心地が言い訳ですよ笑





いまも実家で横になりながらブログ書いてるの( ^ω^ )





明日から大学あるからもう帰らなくちゃ行けないんだけど明明後日にまた帰って来るの笑





電車賃…笑





帰る場所があるっていいね♪





駅に着くと駅前ロータリーがそのままおかえりーっ!って出迎えてくれてる感じ。





夜になると本当に音がしないの。





信号は動いてるけど車はほとんどいないよ。





東京は眠らない街なんだなーって改めて思った。





地元っていつになっても地元。





たまーに帰ってくるとなんか新しいお店とかなくなっちゃった建物とかあって結構敏感に気づくけど





でもやっぱり20年近く育った街は私の中ではずーっと変わらんよ笑




結婚しては子供ができたらこういう自然がいっぱいののどかなところでのんびり過ごしたいなーって





そんなこと呟いてたらとなりでママが





「あんさん結婚するの?」





だってさ





すかさず返したよ





「一生東京で仕事してるかもね」





そんなこと話すくらい僕は大きくなりました(*^^*)





ちゃんちゃん♪





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

写真掲載有難うございますー。
今回も色々な衣装と表情、ありがとうございました。お陰様で沢山いい写真が撮れました。感謝感激…梨汁…いや、、冗談ではなく、本気で感激です〜。

また撮影会ありましたら、是非宜しくお願いしますー。

norip_n 2014年06月24日

どうもです、初めてコメントします!

こないだはチャット参加させてもらいましたー
覚えてもらえてるか不安もありつつ、思い切って参加してみて良かったです!
ともなちゃんやさやかちゃんの話とかお酒の話とか…笑
楽しかったなー
またタイミングあったら行きます!

あ、ぼくは2番目の辻氏、が好きかな…笑

ではまた~

とくち 2014年06月23日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、どれも素敵な写真で、優劣がつけにくいとは、
正にこのことですね。(笑)
写真は、二枚と同じものが出来ないので、本当に貴重
ですよね。

また、地元はゆっくりと時間が流れていくので、リラックス
出来ますよね。☆

まるみる 2014年06月23日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

地元でのんびり過ごしたんですね(*^^*)
リフレッシユできたのでしたらまた学業とお仕事頑張れますね♪

チャット遊びに行けなくてゴメンね(^o^;)今度は遊びに行けるように調整しますね(^o^)

ブログネタ考えておきます(笑)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年06月23日

辻氏のブログ面白いね!(^ω^)

あおちゃん 2014年06月23日

こんばんは~

山手線逆回りということは、時間に余裕があったのかな?
でも、気分が変わっていいかも~!

どの辻氏がお好き〜????・・・  白色似合いますね
帽子も可愛いですよ!

ヒューマンドラマ系の映画も観ようかな~
最近観てないような気がします。
是枝裕和監督作品、最近だと「そして父になる」ですか?

最近、好きな映画は「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」で
「図書館戦争」も「GANTZ」も観てました~

「県庁おもてなし」とか「書道ガールズ」はヒューマンドラマ系?
観た映画で思いついた作品です

室内はやっぱり、ジムでしょ~ 室内プールもいいよ!
     他にDVD、読書、料理もいいかも

実家、千葉県の奥の方なんですね、僕の家の周りも田んぼでカエルがないています。
実家もそうだったので、落ち着きます、でも実家の方は都会になってしまって、
田んぼも畑もないです、どんどん変わっていきます。
祐香さんのように実家に帰るたびに、こんなところに・・・という感じです。
子供のころ育ったところは、いつまでも変わらないというのもわかりますよ!

ひで 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ