ありがとぉ~

皆さんー


こんにちはぁ~

京女のおしゅりこと田中珠里やで!

6月21日のイオンモール土浦に来て下さった皆さん!

ありがとうございました!

土浦は以前メンバー全員でイベントさせてもらい色々な思い出があります


そんな土浦にもう一度帰って来れて本当にうれしいです♪
盛り上がってくれてありがとうございました!

そして、6月22日には珠里がずーっと行きたかった関西に行ってきましたぁ~

やっぱり地元の関西で、今回は握手会だったけど、出来て本当に嬉しかったですっ!


TSUTAYA EBISUBASHIに来てくれた方、

タワーレコード梅田大阪マルイビル店に来てくれた方、

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店に来てくれた方、


遠い所から来てくれた方や全部に参加してくれた方、本当にありがとうございますっ


握手の時、涙が出てきてしまいました(x_x)

本間にめっちゃ楽しかったわぁ

これからもドンドン関西の方にもX21の事をしってもらえるように私たちはいつも全力で頑張りますっ!!


応援宜しくお願いします!


コメント

今は…どのくらい広まっているだろうね\(^o^)/

きょきゅり、お疲れ様。
おしゅりに言われたけど、やっぱお家のご飯が一番だよ。
でも、今度は美味しいもの食べるね。

鮭☆ 2014年06月25日

次は京都行きたい‼︎

その時はおすすめのお寺とか
おしゅりのお気に入りの仏像とか教えてね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月24日

土浦のイベントお疲れ様でした~!

懐かしい場所でのイベントだったから思い出に浸りながらのイベントでした・・!

関西・名古屋でのイベントも楽しめたみたいで良かったですね!

私は行ってやれなかったけど来てくれた人に感謝しないとね・・!

また行ってたくさんの人達にX21を知ってもらえるといいね~!

髪切ったおしゅりもまた新鮮でしたね・・!

MJも初めてNHKホールで歌ったところをみたけど輝いてましたよ~!

全国放送で初めてのX21じゃないかな・・!

今週からの怒涛のリリースイベントも楽しんできて下さいね!

陰ながら応援していますよ~!

醤油らーめん 2014年06月23日

珠里ちゃん、お疲れ様っ!!


昨日のこと、覚えてるかな?
(確か)名古屋での握手会でひとりだけX21のTシャツ(ピンク!)着てたパンダです。

思ったよりお年寄りに見えたかな?それともお若く見えたかな?


初めての握手会だからかな、すごい緊張してずっと敬語になっちゃってたけど、、、
昨日はとっても楽しかったよ!
ありがとう\(≧∇≦)/


ウチはオスカルとかラジオとかむりだから
ネット以外でみんなをみれたのはハックツベリー以来でやっぱりみんな可愛いなぁ~って(///∇///)
あと、Facebookの画像どおり珠里ちゃん髪切ったんだなぁ~って(o⌒∇⌒o)

ゆーのが密かな感想 笑


Tシャツは急いで買っちゃったから似合ってるかすごい不安だったけど、似合ってたみたいでよかったよ(⌒~⌒)


それと、MUSICJAPANみたよ


ものすごい長文ごめんなさい
これからもよろしくねm(__)m

パンダ地蔵 2014年06月23日

地元関西いいですね!

写真もいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月23日


おしゅり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関西でのイベントお疲れ様〜!!
てか!髪切ったね!めちゃ似合ってるし
かわいいよ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡

明日イベント行くねーん!!
リリイベラッシュだけど頑張ってね!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月23日

もしかして
おしゅりはショートカットしたのかな‼︎
⊂((・x・))⊃

とっても可愛く似合ってる 笑

あきら 2014年06月23日

土浦お疲れさーーーーーーーーーーーーーん
関西のイベント、盛り上がった。。。。。。。。
故郷の近くでのイベントだったから安心したでしょ。。。。。。。。。。。。。。。。
おしゅり   ショートボブ可愛かった。。。。。。。。
(3年前。。。。ある、グループの娘がしてて、推しになった。。。。。。。)
でも、ポニーテル見れなくななーーーーーーーー
ポニーテールとシュリ?
(笑う)

ひいちゃんパパ 2014年06月23日

こんにちは、珠里ちゃん^^

楽しいイベントが出来て良かったね♪
地元関西でのイベントは特別だったでしょうね。
涙した気持ちは分かる気がするよ。
でもこれからも沢山のイベントが待ってるね^^

さすが僕は大分からだから何度も参加出来ないけど
いっぱい応援してるよ♪
頑張ってネ☆

のり 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。