沢山のありがとう そしてHBD♪

こんにちはぁ♪

6月21日
X21の21の日!!

イオンモール土浦のイベントに来て下さった方ありがぴょんございました♪♪



みんなで「土浦ただいまーー(^O^)/」
って叫んでから始まった今回のイベント♪

去年のイベントを思い出しながら
歌って踊れたかなぁ(๑´`๑)♡


トークの時の列も並び替えをして
またまた新鮮な気持ちで楽しめました♡

前回の握手会では一番最後の
位置でしたが今回は一番最初の位置に立たせて頂きました♪


いつも握手をしてくれる方、、
X21に会いにイベントに来てくれるみんな本当にありがとう(,,> <,,)♡

もー、、
みんなの事
メッチャ好っきゃねーーん♡


大阪弁…大阪といえば、、
昨日、、6月22日
愛海、実穂、さくら、珠里、真実の
5人が大阪で握手会を行いました♪


頑張ってねと応援をして…
可愛い子達に旅をさせて来ました笑
(“可愛い子には旅をさせよ”のことわざとかけてみました笑)

大阪で沢山の方に会えて
素敵な思い出作れたって♡

「大阪に来てくれてありがとう」って言ってもらえたって(,,> <,,)♡

本当に良かったです(灬¯︶¯灬)


東京ではマイマイ、あやの、コハルの3人がNACK5 「~IDOL SHOWCASE~i BAN」の公開生放送に出演しました♪


素敵な週末になったねー♡♡
沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです(,,> <,,)♡


明日からは
“恋する夏!”のリリースイベントを
6日連続でさせて頂きます♪

明日は
池袋サンシャインシティ

です♪♪

待ってるぴょーん(^O^)/


そぉーしーて
6月23日、今日はマイマイのHBDだぁ(^O^)/

朝1番におめでとうと伝えました♪

素敵な一日を過ごしてね〜(๑´`๑)♡


それではBye-Bye★
ほのぴょんでした♪

コメント

池袋お疲れ様。園から近いとこで助かったw
明日はちょっと遠い(>_<)

鮭☆ 2014年06月25日

可愛い子達に旅をさせて来ました、

うけましたw

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月24日

土浦のイベントお疲れ様でした。

逆側のほのぴょんもまた新鮮でしたね~!

懐かしい土浦での思い出のイベントだったかもしれないね!

大坂・名古屋にいったメンバーも楽しめたみたいで良かったね~!

私は真唯ちゃん達のラジオに行ってきたけど真唯ちゃんのツインテール可愛かったですよ~!

でもほのぴょんも衣装も可愛かったな~!

なんかほのぴょんはX21のお姉さん的な感じになってますね・・・!

明日の池袋を皮切りに怒涛のイベントが始まりますが楽しんでパフォーマンスしてきて下さいね!

陰ながら応援していますよ~!

醤油らーめん 2014年06月23日


ほのぴょん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チェリー柄ネイルしたから、ほのぴょんに
早く見せたい!!!!!o(`ω´ )o

明日イベント行くねっ!
ぴょんぴょん頑張ってね( *`ω´)笑


ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月23日

どういたしまぴょぴょんψ(`∇´)ψ

↑無理やりぴょんをつかってみたよ
ゴロの悪さと言いにくさがミスマッチ(°_°)

”可愛い子達に旅をさせてきた”
これを日本のヤンチャめな人達が使う言葉に訳すと

”パシリ”

って言うんだよ!
今度ほのぴょんワールドで良かったら使って見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

今週のリリースイベントも楽しみだなぁ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月23日

ぴょん。。。こんにちーーーーーーーー
昨日は、お疲れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
元気な、釣り師、ほのぴょん見れ良かった・(笑)相変わらず元気だった。
今月は、結構、X"21のイベントで群馬からでたなーー
昨日は、土浦?群馬とあまり変わらないな。。。。。。。。。。。。。。。。。↓(笑)親近感が。。。。。
かわいい子達には、旅させろ。。。?(あれ、ぴょんは。。。。?可愛くないの?)(笑)
平日の、イベントは、行けないけど。。。。(うちのJS学校で。。。。。。。)
でも、週末は、泊まりで都内いきます。(たまプラは行けないけど↓豊洲はOKです。)
体調くずさないように、がんばってね。ぴょん。。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜