いーっぱい♡

みなさんこんにちは!

さてさて!
今日はみなさんに
いっぱいありがとうを
いいますよん♪

えーまずは
6月21日に
イオンモール土浦
専門店街1F 花火ひろば

で行われたイベントに
来てくださった方!

ありがとうございました!

この場所は
メンバー全員で来たことがあって
とても思い出がある
場所でした!

今回は12人での
イベントでしたが、
前よりも成長したX21を
見せていけたかな?
と思います!

実際この日の
テーマは

いい意味で
前回と違った私達を
みてもらう。

ということだったので
よかったと思います!


そして!
今回もMC&握手会の
並び順を変えましたよー!

なんと…
くじびきです!笑

1部はまたまた
私が握手会トップバッター!

びっくりしたよー笑

その次は
先頭の次!

なかなか最初の方から
離れられません。笑

場所によって役割とかが
違うと思うので、
いろんな並び順で
それぞれ色んなことを学べると
思います!

みなさんもドキドキだと
思いますが、そこも
毎回お楽しみに♡



あとね!
この日が真唯にとって15歳
最後のライブでした!

おもいっきりできたし、
みなさんにちょっとはやいけど
おめでとうって
言ってもらえて嬉しかったです!

ありがとうございます♡



そして、
6月22日に
大宮アルシェで
行われた

NACK5
「IDOL SHOWCASE i-BAN!!」

の公開生放送!

来てくださった方!
ありがとうございました♪

私達の悩み解決
していただきました笑


頑張って忘れ物なくしますっ!


緊張しましたが
とてもいい経験になりましたし
楽しかったです!

ありがとうございました!



それから、
22日の夜放送があった

MUSIC JAPAN

みてくださった方!
ありがとうございました!


また感想など
お待ちしています!


そーしーてー!

いよいよ明日
6月24日から6日間連続の
恋する夏!リリースイベントが
始まりますよ〜!

16歳初ライブ♡

大人になった真唯を
みに来てね笑


気合入れていきましょ!




それではまた♡


最後にもういっかい
ありがとーう♡

コメント

改めてお誕生日おめでとう!

しゅんちゃん 2014年06月25日

改めてお誕生日おめでとう~!

今日からは16歳として新しい真唯ちゃんを見せて下さいね~!

土浦のイベントもたくさんいろんな変化をだしつつ楽しめたね!

去年見てるといい意味でも悪い意味でも変わりましたがみんな成長してるんだなと実感したイベントでもありました。

いろんなとこでこれから開花していって下さいね~!

ラジオも金成さんに突っ込まれながら忘れものも含めて面白かったですよ~!

一番盛り上がったラジオかもしれない・!w

今週の怒涛のリリースイベント楽しんで盛り上がって下さいね~!

陰ながら応援していますよ~!

醤油らーめん 2014年06月24日

誕生日おめでと!
この1年が1番楽しい時期にさせるから!

なる 2014年06月23日

土浦は行けてなかったから
細かいレポで楽しい雰囲気伝わって来て、
こちらこそありがとう!
やっぱり行きたかったなぁ

MJ観たよー
ソロカットがそれぞれみんなあって、
まいまいのところもバッチリあって、
カメラ目線が良いね♪
少し戸惑って出来てなかったところも含めて
初々しくて可愛かったな(笑)
あと、UTBの白い清楚な水着が似合ってて可愛かったはぁ(*´Д`)
そして、脚が綺麗!

明日のイベントは1週間ぶりくらいなので、
16歳の真唯ちゃん大人になってるかな?
楽しみにしてますね!笑

おやす 2014年06月23日


まいちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

改めておめでとうだね!♡
明日直接お祝い出来るのが嬉しい♡♡

たのしみだ〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月23日

まいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な16歳の1年をお過ごしください。

キーウエスト 2014年06月23日

まいまい、お誕生日おめでとー^^
明日、2ndシングルリリイベ初参加だからよろしくね(^^♪
「MusicJapan」見たよ❢みんな、緊張してたね~(゚д゚)!
年末に紅白歌合戦であのステージに立てる事をファンとしても心待ちにしています✨

さくらいっち 2014年06月23日

たくさんブログ更新したねw
お疲れびんー

16歳のすえまいに1番早くプロポーズする人になろ

れびん 2014年06月23日


まいちゃーーーん!!!
こないだの記事コメントできてなかった(;_;)

お誕生日おめでとう♡♡
明日直接お祝いできる!!

素敵な16歳にしてね!

明日も握手順変わるといいな〜♡(笑)

かおん

かおんさん* 2014年06月23日

ちょこまい♡
HappyBirthday!
おめでと〜(*^^*)私も16歳!
高校もお仕事も、忙しいと思うけど
がんばってください!

ぴょん♪ 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。