一夜明けて

たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます

皆さんに楽しんでもらえるようにこれからもみんなと一緒にトッキュウジャーを作っていきますので応援の程、よろしくお願い申し上げます






ずっと楽しみにしていた甥っ子達の反応をご報告します( ̄▽ ̄)

経緯を話すと、兄貴の息子が二人いて二人ともトッキュウジャーが大好きなんです

自分が出ることをずっと内緒にしていてテレビでいきなりおじちゃんが出てきたらどんな反応するか楽しみにしていたのですが、

昨日親父から電話かかってきて、甥っ子が話したいことがあるらしいとのこと


自分
もしもし?

甥っ子
、、、かなりの間
あのさー、シントッキュウジャー出てた?

自分
(なんで呼び捨て笑)
出てたよ!よくわかったね!

甥っ子
、、、かなりの間
うん、わかったよー
あのさー次の分はいつ撮るの??

自分
もう撮ってあるよ!

甥っ子
、、、かなりの間
そっかー
次いつ帰ってくる?話したいことがあるんだけどー

自分
今休みがあまりないからわからないけど休み取れたら帰るよ!じゃあその時話そう!

甥っ子
、、、わかったー
じーじーにかわるね!


ってな感じですごーく緊張していた模様笑

可愛すぎた

キュン死にしそうでした、、、
ここはまだ俺の死に場所ではない笑

帰った時にたくさんお話ししたいと思います^_^


PS
本日夜show roomに出演します!
2014/6/23(月)2200〜2245
@show room
「オスカーメンズ倶楽部」

出演 平牧仁 長濱慎

視聴はこちらから↓

お悩み相談室のTwitterアカウントができました!お悩み募集中なのでこちらにご気軽につぶやいてください↓


<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
エナジードリンク 「RAIZIN」

2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

<web放送>
2014/6/23(月)2200~2245
@show room
オスカーメンズ倶楽部

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

^_^

長濱慎


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝