ぽちっとな。

どうも(。・ω・)ノ




 
昨日はね、
お仕事をしてきました〜(*´ω`*)








はやくお知らせしたいんですけどねええ



待ちきれないのですけどねえええ



お知らせ、お待ちくださいね( ゚∀゚)





可愛いスリッパ履いたのよ~☆ミ







そして、
撮影の時のケータリング♪



ココナッツカレー(*´艸`)





スパイシーでマイルドで
それはそれは、とっても美味しかった!!!
















゚*.。.*コメント返し*.。.*゚
▽▼たーけさん
さやどんさん、可愛いですよね!
なんだか小動物的な可愛さ(〃ノωノ)
イベント、来てくれる皆さんも
私自身も楽しめるように頑張ります!!
あ!!''たちばななぎささん''のことですね!
独特の世界観で面白かった(´艸`)
下北FM楽しんで貰えてよかったです!
( ´-` ).。oO(あずきはたーけさんには懐かないと思うな)
鏡と色紙ゲットおめでとうございます!
大切にしてくださいね〜♪
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ




▽▼hatanoieさん
お仕事お疲れ様です(☆>ω<)ノ
応援してもらえるだけで
とっても嬉しいですよ〜♪♪♪
DVDもどこかで
ぜひ手に入れて下さいね!!
29日のイベント、
ドキドキですが頑張ります★
ではでは〜(*´I`*)ノ





▽▼てつさん
下北FMチェックできなかったのですねー!
また、機会があったらいいです♪♪
DVD買ってくれてありがとうございます~!!
白い水着、爽やかでしょ〜((´艸`*))
グアムの日差しが反射してますw
イベントも、もしお時間あれば、
ぜひぜひ来て下さい☆ミ
ではでは〜(*゚ー゚)ノシ






▽▼オムhideさん
私の中では、オムさんは
完全に忙しいひとですwwww
試合にYouTubeに開運にコメ返って
忙しすぎです( *´艸`)
サイドポニーが可愛いと、
再度言って貰えて嬉しいです☆ミ
私もレインボーを再度アピールしてましたw
おやすみできない、おむさん、
ちゃんと休んで下さい(*≧艸≦)
ではでは〜(*´ー`*)ノ






▽▼あがささん
こんにちばんは*'v')ノ゙
曇り男って、珍しい!
晴れよりも涼しくて良いと思う(*´艸`*)
確かに雨が降らないか心配にはなるけどw
サッカー諦めモードの人いるのかー!
確かに、他の国強いからなぁ(>_<)
でも私は、
それでも頑張って欲しいヽ(*´▽)ノ
ではでは(*'  ')ノ






▽▼2010basuさん
コメントありがとうございます!
私笑うと目が
まりもっこりみたいになるって
よく言われますよ〜(*´∀`*)
そして昔まりもっこりの声を
真似してました!(声は想像でw)
いつも開運も観てくれて
ありがとうございます!
私立恵比寿中学さんが
観るようになったきっかけなんですね〜!
また、ゲストで来て貰えたらいいな♪
これからも応援よろしくお願いします(*´ェ`*)
ではでは〜(*´∨`*)ノ





▽▼ひろゆき♪さん
あはよ〜です╭( ˆ ˆ )╯
SCANDALのライブですかー!
楽しそう(*≧艸≦)
ですが、お仕事と被ってました。
ざんねーん(T^T)
ではでは!!!





▽▼醤油らーめんさん
DVD購入ありがとうございます(人´∀`)
イベントもよろしくお願いします!
つい先日、末永真唯ちゃんには
事務所でばったりお会いしました!
また開運に遊びに来てくれたら
嬉しいですよね〜♪
確かに醤油らーめんなら、
乃木坂とX21の虹になれそうww
ではでは〜(*>ω・)ノ





▽▼P-chanさん
確かに!!
晴女を強調しようかな(*ノ∀`*)
開運観てくれて
ありがとうございました〜( ^ ^ )♪
テンション高かったですねww
ついつい私がいっぱい喋ってしまいましたw
多分、私が幼いのだと思いますw
ではでは〜(。・ω・)ノ゙




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



いつもコメントありがとうございます。


















✡「ゆめみるあさ」配信中✡
・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
・レコチョク
・mumo

✡6/29 DVD発売記念イベント✡
開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
開場:13:40 / 開演:14:00
↓詳しくはコチラ








イベント、どきどきだなあ(*ノωノ)
お待ちしておりますね〜♪♪♪♪












さて、
明日もお仕事あるるるん(*´∀`*)
早く寝て、
元気にいってこよーう( ´ ▽ ` )ノ












それでは!






あらま、
すっぴんぴん  (´∩ω∩`)








おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

遡りコメント第2弾
「クイズQ」

ぽちっとなって

ヤッターマンのボヤッキーの台詞思い出すって

美里さん若いから知らないか!?

ココナツカレーやタイカレーはクセが有るけど

意外にヤミツキになりますよね。。

このカレーと鶏肉の相性は最高!!

そしてキャベツの千切りに掛けるのがマイブームです^^

あの独特な辛さがキャベツの甘味とよく合うんです♪

お返事有り難うございました。

イベント。

アラホラサッサー!!

で了解しました♪

さて、問題。

この台詞を主に言うキャラの名前を答えよ。

正解はレインボウタウンで!?(笑)

オムhide.:*゜ 2014年06月28日

こんばんみさとーん!
イベント参加しまーす
みさとんに会うのが今から楽しみですね

私もカレー大好きです。
けど最近食べてない…

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年06月25日

みさとんどうも!
ココナッツカレーのマイルドさが絶妙だよね♪
みさとんは結構辛いの好きなの?

29日のソフマップいよいよだね!個人的にもソフマップのイベント初めてだし、楽しみすぎる!

cluz 2014年06月25日

みさとん、こんばんは。

ココナッツカレー美味しそう。。。
晩ごはんまだなので。

今度の土曜日はラジオだね。
乃木坂のアンダーライブ終わってから行って、
終わるまでに間に合うといいなー。

てつ 2014年06月24日

みさとんこんにちは
バスです(2010basu)
よく高速バスで千葉県から東京に
遊びにいくのでバスですw

2つコメントしてたら
ごめんなさい

ブログタイトルの
ぽちっとな☆
って
みさとんのヤル気スイッチを
押す音ってことですかー?(笑)
明日もがんばるぞ!
ってことかな(^_^)

僕もお仕事がんばります
ぽちっとな♪(笑)

違ってたらごめんなさいw

2010basu 2014年06月24日

みさとんこんにちは

バスです(2010basu)
千葉県の田舎から
よく高速バスにのって
東京に遊びに行くので
『バス』
って名前ですw

ブログタイトルの
ぽちっとな☆
って
みさとんのヤル気スイッチ
明日もがんばろうって

2010basu 2014年06月24日

おはようみさとん!

なんの仕事したのかな?
楽しみだね。

ココナッツカレーおいしそう!
どこなっつで食べれるんだろww

すっぴん??うそー かわいすぎる(~~)b

週末はいよいよイベントだね。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月24日

コメント途中で途切れちゃったww

甘いカレーよりは辛いカレーの方が好きなんだよね

29日のイベント完全にテスト全日(泣)
最近みさとん関連のイベント行けてないよ…
来月のラジオは行きたいな!

ではお仕事頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

あがさ 2014年06月24日

みさとん、こんにちばんは

また何かあるんだね
なんだろー?
楽しみだな!

ココナッツカレー美味しそうヽ(*´▽)ノ♪
でも辛いかれー

あがさ 2014年06月24日

みさとん~!

なんだろう・・?

良いお仕事かな~!

映像系の報告がいいな~!

CMとかね・・!

かわいいピンクのスリッパみさとんに合ってますよ~!

ココナッツカレー美味しそう~!

最近食べてないな・・!

まあ乃木坂の虹になれるかわからんが頑張ってみるよ~!

明日から怒涛のX21のリリースイベントです~!

みさとんも時間があったら見においでね~!

醤油らーめん 2014年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ