劇団まっとーば〜

俳優の加藤四朗さんが座長をしている「劇団まっとーば〜」さんの公演「人形が夢を見る素晴らしきこの世界」を観に行きました@高円寺「明石スタジオ」


まだ公演中なので内容の詳しい事は書けませんが
いつも優しく穏やかな加藤さんからは想像できないような役でした
(役者さんだな~)
ベテラン役者さんが沢山出演されていてパワーとか気迫とかとにかく凄かった!
やっぱ生で観る舞台は良いですねぴかぴか(新しい)

この作品の脚本演出は劇団「絶対王様」の笹木彰人さん
久しぶりに再会できてテンション上がってしまいましたグッド(上向き矢印)
偶然なのですけど、笹木さんと私

同じ誕生日ショートケーキそして同じ干支ぴかぴか(新しい)

初対面の時はお互いビックリしたところですウッシッシ
加藤さんと笹木さんも古いお付き合いだそうで
「世の中、狭いですね~」
と3人で話して不思議な感じでしたウィンク

良い役者&脚本が揃った舞台です
興味のある方、ぜひ観に行って観て下さい(^^)/


写真は
舞台の前で写真を撮ったので
舞台装置が写りこんでしまったのであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと加工させて頂きました!

加藤さん。体調に気を付けて残りの公演も頑張ってください指でOKぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式