可愛いインテリア


最近買いました(^^)お花から香りが出るんだけど、すごく可愛くてとってもいい香りだから買ってみました(^-^)


そしてこちらはスタンドミラー!
このデザインすごく可愛いですよね?
全部白で統一したぁーいなんて妄想しながらウィンドウショッピングしてましたσ(^_^;)
今のフランフラン、どれも可愛くてたくさん欲しくなっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
お時間ある方は是非行ってみてください!オシャレなアイテムがたーっくさんですよ(^-^)自分好みのアイテムが探し出せるかもですよ(*^^*)


最後は~

愛犬のくぅたんとお昼寝(´-`).。oO
なのですっぴんのごしゃごしゃ失礼しまするσ(^_^;)へへへ


初めましての方も最近コメントしてくださるので本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでコメントくださって、更新を喜んでくださってるのかなと思ったら更新するのもとっても嬉しいです(^^)

いつもいつも欠かさずコメントくださる方々も本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなマイペースな私について来てくださるなんて(/ _ ; )


今日もお仕事終わりにまたDVD借りてきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
オススメだったら紹介させて下さいね‼

コメント

茉莉江ちゃん、月曜ZIP!お疲れ様でした!

愛菜ちゃんとの大阪ロケには続きがあったんですね
お好み焼きをひっくり返すのを愛菜ちゃんが失敗しちゃった後に
「まとめちゃえ〜」って言ってた茉莉江ちゃんがとってもキュートでした

今日の髪型もかなり凝ってましたね
正面から見ると猫耳みたいで可愛かったよ〜
もっとアップで見てみたかったなぁ、もし写真があればよろしくお願いしま〜す

たか 2014年06月23日

はじめまして、こんにちは^_^
毎朝zip!バッチリみてまーす。
何のDVDですかね〜!!!
面白かったら紹介してくださいねっ!

ミウ 2014年06月23日

僕もフランフラン好きでよく行きます(*^^*)スタンドミラーいいですねー!
他にもオススメなものありますかー?

Masahiko Iida 2014年06月22日


そのスタンドミラー、好き♡///
こういうデザイン可愛すぎ〜っ!

DVDオススメでしたら紹介して下さい!

ちなみに、私のオススメのDVDは
「ドクター・ドリトル」です♡
知ってますか?

かおり 2014年06月22日

こんばんは(*^^*)
フランフラン、ほんとオシャレでいいですよね☆自分もよく行きますよ〜!

それと、すっぴんもやっぱり素敵です!
これからも更新楽しみにしてますね(^-^)/
DVDもぜひ紹介してくださーい☆

Kazuki 2014年06月22日

まりえちゃん、こんばんは!

まりえちゃん、スッピンもいいですね!
超可愛い、あ~ くぅたんになりたい・・・笑

マイペースでいいじゃないですか!?
大好きなまりえちゃんに、これからも
ず~っとついてまいりまする!

つね 2014年06月22日

こんにちは♪
ショッピング楽しんでますね♪
曽田ちゃんが、ワイワイと楽しく、お店めぐり
してるんだね♪
掘り出し物、たくさん見つけてね。
月曜日ZIP!楽しみしてるね。

カナくん 2014年06月22日

すっぴんも、やっぱり魅力的ですね
(o^^o)

細かい話題をマメに更新していただけて、みんなのコメントにも反応していただける…
( ´ ▽ ` )ノ

とてもとても、うれしいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

赫髪かっちゃん 2014年06月22日

茉莉江ちゃん

こんにちは(^-^)

愛犬のくぅたん可愛い!
癒されます。

私もこれからの蒸し暑くて辛い時期
香水を使って気分をあげる事がよくあります。

クールビズが定着して、夏の暑い時期もだいぶ楽になりましたけど、
仕事上、上着を着ることがほとんどなんです。

暑いけど夏は好きなんで、夏を満喫しながら、頑張りたいと思います。


いつもブログの更新ありがとうございます。

応援しています!*\(^o^)/*

しょう 2014年06月22日

茉莉江ちゃん、こんにちは

メイクしてる茉莉江ちゃん、すっぴんの茉莉江ちゃん、どちらも大大大好きです

すっぴんでもお肌はキレイだし、目はクリクリッってしてるし、はぁ〜可愛すぎて何時間見てても飽きないですわ

茉莉江ちゃんはマイペースでいいんです!むしろマイペースじゃないと茉莉江ちゃんらしくないしね
なかなかすぐにコメント書けない時もありますが、いつも更新を楽しみにしておりまする
月曜ZIP!頑張ってね〜

たか 2014年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼